『イライラ』のクチコミ掲示板

2008年11月29日 発売

EOS 5D Mark II ボディ

2110万画素フルサイズCMOSセンサー/ライブビュー/視野率約98%のファインダー/フルHD動画撮影機能を備えたデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

EOS 5D Mark II ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥25,200 (42製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2110万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/CMOS 重量:810g EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション

EOS 5D Mark II ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月29日

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション


「EOS 5D Mark II ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D Mark II ボディを新規書き込みEOS 5D Mark II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信44

お気に入りに追加

標準

イライラ

2008/11/19 20:00(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark II ボディ

スレ主 ryou-3さん
クチコミ投稿数:519件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5 花と戯れ 

今日か明日かと待ってますが、発売の話は聞こえてきません。
12月にずれ込みなってないですよね。
結構気が長くなったつもりですが修行が足りないのでしょうか。
イライラ

書込番号:8663211

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10518件Goodアンサー獲得:36件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5 5D+タムロン28-75 

2008/11/19 20:08(1年以上前)

発売一週間前の21日に発表でしょう。

書込番号:8663240

ナイスクチコミ!0


ABEE11さん
クチコミ投稿数:365件Goodアンサー獲得:8件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5

2008/11/19 20:15(1年以上前)

大安吉日の23日('-^*)/

書込番号:8663272

ナイスクチコミ!0


takajunさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:13件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5 Takajun's Video Room 

2008/11/19 20:33(1年以上前)

私もイライラ、ソワソワしています。

今も Canon の HomePage を見ていたのですが、ふと

2008年11月17日|キヤノンについて
日田キヤノンマテリアルの着工・操業開始時期の延期について



2008年11月2X日|キヤノンについて
EOS 5D Mark II 発売時期の延期について

なんてことは・・・ キャー やめてええええ

書込番号:8663347

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/11/19 21:08(1年以上前)

プレミアム発表会を開催中なので、延期はないような気がします。

書込番号:8663512

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4876件Goodアンサー獲得:419件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5

2008/11/19 21:16(1年以上前)

各雑誌などでβ機で高評価、プレミアム発表会までしていてそれでも発売日の発表ができない理由がどこにあるのか知りたいですね。

書込番号:8663557

ナイスクチコミ!1


AKLさん
クチコミ投稿数:4件

2008/11/19 21:26(1年以上前)

アマゾン見たら28日発売予定って書いてありましたが、まだハッキリしてないんですかね

書込番号:8663602

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3235件Goodアンサー獲得:38件 一生趣味人-2 

2008/11/19 21:27(1年以上前)

>EOS 5D Mark II 発売時期の延期について

>なんてことは・・・ キャー やめてええええ

 秒間6コマ
 完全防塵防滴
 100%視野・・・

 なんてパワーアップするなら許してあげます。

  あっ・・・2台買ってもいいな〜なんて!

書込番号:8663604

ナイスクチコミ!0


take44comさん
クチコミ投稿数:1826件Goodアンサー獲得:25件 take44の“ボログ” 

2008/11/19 21:27(1年以上前)

大丈夫、大丈夫!
11月下旬なのですから28日が濃厚でしょう。

皆さんの苛立ちも解ります。

書込番号:8663605

ナイスクチコミ!0


スレ主 ryou-3さん
クチコミ投稿数:519件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5 花と戯れ 

2008/11/19 21:30(1年以上前)

β機はいいようですね。
問題なくいくといいですね。
今までは発売日決定から11日はあった気がしますが。

書込番号:8663626

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:1件

2008/11/19 21:36(1年以上前)

結局、最後の最後まで待たされる運命なんですね・・・

書込番号:8663675

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2008/11/19 21:49(1年以上前)

発売日も決っていないのに
予約販売なんて − −

物も見てないのに

私には出来ません

書込番号:8663758

ナイスクチコミ!1


ゼ クさん
クチコミ投稿数:1801件Goodアンサー獲得:53件

2008/11/19 21:50(1年以上前)

本当は発売しない!というサプライズはやめてくださいね!
29日ではなくて28日発売でお願いします!

書込番号:8663764

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:817件

2008/11/19 21:52(1年以上前)

まさかの展開

 日本時間 11月28日 午後1時。

 キヤノンから正式発表。

 「本日より、5D Mark II を発売いたします。」

 発売日に発売日発表・・・

書込番号:8663780

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:455件Goodアンサー獲得:16件

2008/11/19 21:55(1年以上前)

正式発表をしない・・・。 という、何か意図的な意味でであるのでしょうか?
キャノンも、ほんとに待たせますね・・・。

書込番号:8663814

ナイスクチコミ!1


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2008/11/19 22:00(1年以上前)

某カメラ店でキヤノンの営業部長に発売日質問すると11月中でないかもごももごと
発売延期の可能性がといって逃げるように帰ったそうです。
有言実行よキヤノンさん

書込番号:8663835

ナイスクチコミ!0


brahmsさん
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:1件

2008/11/19 22:20(1年以上前)

昨日、予約してる某家電量販店に行って確認したら
注文が予想を超えてて
第一回目の出荷台数を何台にするかも決まってないそうです
今は頑張って量産してるところと思います

書込番号:8663975

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2008/11/19 22:56(1年以上前)

また、明日あたりからティザー広告が始まって、発売日の28日で終わるとか。
自分は少し思うところがあって、5D Mark II の予約を解除しましたので皆さんのインプレ楽しみに待ってます。

書込番号:8664189

ナイスクチコミ!0


take44comさん
クチコミ投稿数:1826件Goodアンサー獲得:25件 take44の“ボログ” 

2008/11/19 23:08(1年以上前)

ええ!?
またディザですか〜?

書込番号:8664259

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3265件Goodアンサー獲得:130件

2008/11/19 23:30(1年以上前)

5D MarkIIのバンドル分から、24-105/4.0L ISがグレードアップされるというウワサ、、、

アレを信じて、レンズキットに予約を切り替えました。さて、どうなるのでしょうか?

書込番号:8664391

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3548件Goodアンサー獲得:8件

2008/11/19 23:36(1年以上前)

ゴメンナサイ。
発売延期です!
なんてことになったら
ほんとにシェア10%動いちゃいそうですね!
まぁ、そんなことはないんでしょうけど。

書込番号:8664441

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2008/11/20 00:09(1年以上前)

今日5Dマーク2の分厚いカタログもらってきました。
いよいよじゃないですか?
黒っぽい横長の50Dと同じスタイルのパンフレットでしたよ。

書込番号:8664632

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1730件Goodアンサー獲得:20件

2008/11/20 00:20(1年以上前)

延期になったらスペシャルボックス転売だあ

書込番号:8664673

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3170件Goodアンサー獲得:45件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5 ホワイトマフラーのブログ 

2008/11/20 00:36(1年以上前)

D3Xが発売日前に発表だとかなーり微妙かもしれません。

書込番号:8664745

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10518件Goodアンサー獲得:36件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5 5D+タムロン28-75 

2008/11/20 02:16(1年以上前)

>物も見てないのに
>私には出来ません

どうせ買うのだから。
買い逃した時間の無駄と、買わなかった後悔のリスクの方が大です。

書込番号:8665020

ナイスクチコミ!1


osterhasiさん
クチコミ投稿数:1件

2008/11/20 02:34(1年以上前)

予約したお店に電話で発送予定日を聞いたら、21日予定とは言ってましたけど・・・
そんな様子はないですね~

書込番号:8665049

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2008/11/20 03:50(1年以上前)

生産が遅れてるみたいで12月の初めって情報入手しました。
しかし、その日にちが発売日か、自分の手元に渡る日なのかは確認出来ずじまい。
一応発表された日に予約したんですが。。

こんなイヤな情報ウソならいいのに。。

書込番号:8665140

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:655件Goodアンサー獲得:24件

2008/11/20 07:10(1年以上前)

私も予約している店に問い合わせて見ましたが、「申し訳ありませんがまだ何の連絡もありません」との返事でした。生産準備の遅れがあったり予約台数が想定外に多いにしても生産済みの分を出荷すれば良いだけなので、何かしらのトラブルが解決出来ていないのかも知れませんね。

今日か明日に発表がなければ延期間違いなしだと思います。私は今日発表だと予想しています。(今週初めから毎日そう思ってきましたが・・・汗)

書込番号:8665317

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:564件Goodアンサー獲得:4件 九十九島の四季 

2008/11/20 07:26(1年以上前)

29日〜30日は、雲仙に行くので28日に手にしたいですね、雲仙岳や温泉の湯煙初撮りを楽しみにしてるんだけどなアー。
願い28日発売を。

書込番号:8665345

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10224件Goodアンサー獲得:529件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5

2008/11/20 07:47(1年以上前)

29日夜にあるファッションショー的なイベントを撮る予定があるので28日29日あたりの発売を期待していますが・・・。。どうなるでしょうか。。まあ、遅れたら別のカメラで撮ればよいだけなんですが、それをデビューにと楽しみにしているので遅れないで欲しいなあと思っています。

今週中に発表がないと、かなり「??」かも。

書込番号:8665375

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1400件Goodアンサー獲得:1件

2008/11/20 10:15(1年以上前)

お早うございます。

後継機が出るんじゃないかと言い始めてから、1年以上も待ったんですから
イライラせずに待ちましょう。月末までには間違いないと思いますよ。
我慢すればするほど、弾けた時は最高です。(って、なんのこっちゃ!)
と言う私は、まだまだ買えませんが・・

書込番号:8665687

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16505件Goodアンサー獲得:236件

2008/11/20 10:21(1年以上前)

>弾けた時は最高です。

弾けるって、今月中の発売が? (*_*)☆\(^^;)

書込番号:8665712

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:1件

2008/11/20 11:17(1年以上前)

11月29日は確定みたいです。
予約先から聞きました。
プロ機材屋なので間違いないでしょう。
でも、土曜日なので金曜搬入してくれと交渉中です。
お店には何台来るのでしょうね。

書込番号:8665858

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:958件Goodアンサー獲得:5件

2008/11/20 12:41(1年以上前)

ちょっと気になるホワイトマフラーさんの発言。

確かにD3Xの動向が絡んでいるのかも。5DMarkUの発売日を決定した時にNikonがD3Xの発表を当ててくる可能性を探っているのかも。昔と違ってフルサイズはCanonだけではないし、Nikonの今までの傾向を見ると・・・。

書込番号:8666095

ナイスクチコミ!0


takajunさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:13件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5 Takajun's Video Room 

2008/11/20 13:10(1年以上前)

> 我慢すればするほど、弾けた時は最高です。(って、なんのこっちゃ!)

発売中止(延期)が発表されたら、カメラ屋で弾けてたりして。(カメラ屋の店舗ショールーム破損とか) (^^ゞ

でも ショールームの修理代は 5DMK2 + レンズより高そうなので、やっぱりここは我慢しかないですね。

書込番号:8666192

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2008/11/20 13:56(1年以上前)

キタムラカメラよりメーカーに問い合わせしてもらいました
今月中の発売は間違いないとの事!

今頼むと注文が殺到しているらしく一ヶ月以上待ちらしいです

書込番号:8666308

ナイスクチコミ!0


takajunさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:13件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5 Takajun's Video Room 

2008/11/20 14:05(1年以上前)

私も 予約先のキタムラに聞いてみました。

発表日の翌日予約でしたが、岡山の田舎では、何台本部から回ってくるか分からんと、とても頼りない感じです。

言質を取られないように、もう、伏線一杯・・・・

これで年内納品がなければ、予算を使い込みそうで、そちらが怖いです。

書込番号:8666325

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:999件Goodアンサー獲得:20件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5 巣鴨長日〜Sugamo Days〜 

2008/11/20 15:02(1年以上前)

すぐ『Err』が出るので原因解明などに走りまわっています(笑)
大丈夫ですよ。
11月28日発売でしょう。

書込番号:8666462

ナイスクチコミ!0


スレ主 ryou-3さん
クチコミ投稿数:519件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5 花と戯れ 

2008/11/20 17:24(1年以上前)

沢山の書き込みありがとうございます。
いろんな意味で皆さん発売を待ってますね。
私もですが。
物を見ないで決める。
これって勇気でしょうか。それともキヤノンさんの信頼でしょうか。
イチかバチか・・・

書込番号:8666845

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1400件Goodアンサー獲得:1件

2008/11/20 17:39(1年以上前)

月末には、この板が使用レポートで大変な賑わいになってますよ〜。

書込番号:8666895

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:777件Goodアンサー獲得:5件

2008/11/20 17:56(1年以上前)

ビックに展示台が出ていましたよ(※台だけ)
本体とレンズキットの2台分で価格とポイントも付いていました。

書込番号:8666970

ナイスクチコミ!0


takajunさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:13件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5 Takajun's Video Room 

2008/11/20 18:25(1年以上前)

> 月末には、この板が使用レポートで大変な賑わいになってますよ〜。

発売日までに 11000件の書き込みですからね。

もうお祭り状態でしょうね。

書込番号:8667064

ナイスクチコミ!0


スレ主 ryou-3さん
クチコミ投稿数:519件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5 花と戯れ 

2008/11/20 18:41(1年以上前)

発売前にすごい書き込みですね。
発売されたらほんと使用レポートが凄いことになりますね。
そちらも楽しみ。
後の書き込みで試してみたいレンズで盛り上がってます。
私は70−200f2.8ですが、もう1本。
タムロンの17−35が気になってます。
だめだったらぽちしてEF17-40かな。

書込番号:8667128

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3235件Goodアンサー獲得:38件 一生趣味人-2 

2008/11/20 23:38(1年以上前)

コテハンバスターズさん こんばんは。

>ビックに展示台が出ていましたよ(※台だけ)

 もうCanonさんお店に準備しに来たと言う事でしょうね。

 5DMark2はもう入荷した?

 いやいや・・・・・お店の人達の5DMark2の為に勉強会しに来たという事も考えられ、その時に置いて行った展示台ということですね。

 28日説はどこから来た情報かわかりませんが、裏情報では発売予定はD−ROSSOさんと同じく29日みたいです。

 また確定裏情報くると思いますがいよいよですね。

書込番号:8668565

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:817件

2008/11/21 00:05(1年以上前)

22日にプレミアム発表会に行ってきますので、キヤノンの方に「発売日」、聞いてこよ〜。

というか、21日に明確になるなら聞きませんけどね。


書込番号:8668698

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D Mark II ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS 5D Mark II ボディ
CANON

EOS 5D Mark II ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月29日

EOS 5D Mark II ボディをお気に入り製品に追加する <2453

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング