『価格は?』のクチコミ掲示板

2008年11月29日 発売

EOS 5D Mark II ボディ

2110万画素フルサイズCMOSセンサー/ライブビュー/視野率約98%のファインダー/フルHD動画撮影機能を備えたデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

EOS 5D Mark II ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥23,800 (42製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2110万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/CMOS 重量:810g EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション

EOS 5D Mark II ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月29日

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション


「EOS 5D Mark II ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D Mark II ボディを新規書き込みEOS 5D Mark II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信16

お気に入りに追加

標準

価格は?

2008/11/22 23:30(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark II ボディ

クチコミ投稿数:79件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5

いよいよですね

あとは発売日に手に入るかですが・・・

ところで 皆さんのお住まいのキタムラさんでは発売日の価格はどうなってますか?

私の所は、268,000円の10%引き+下取りカメラ8,000円引きと行った様な気がしたのですが

下取りカメラで8,000円引きは全国的に同じなんでしょうかね?

MarkUのお近くのキタムラ価格を教えてください^^

書込番号:8677079

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2008/11/23 01:38(1年以上前)

268000円の10%ですか?となると241200円ですね、かなり安いですね。

私も田舎のキタムラで予約しましたが、298000円の10%で268200円です。

場所によってかなり違うみたいですね。

来年三月の決算時期には198000円位になってたりして、、、、。(笑)

書込番号:8677691

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2008/11/23 01:56(1年以上前)

スレ主様

>私の所は、268,000円の10%引き+下取りカメラ8,000円引きと行った様な気がしたのですが

えっ、マジすか?
僕は田舎のキタムラで予約組みですが、268千円ですよ。これ以上の値引きはもちろん、下取り値引き?乗り換え値引き?もできないって言われました…。
ちなみに予約は9/19にしてるんで、発売日には手に入れることができそうです。

書込番号:8677748

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:200件

2008/11/23 08:07(1年以上前)

おはようございます。

私は9月17日の予約ですが、予約時点では268000円ぐらいと言われました。

11月になってから再度確認しましたら、同時予約の予備バッテリ込みで268000円でした。
268000円で9月予約の方はもう一度確認された方が宜しいかと思います。

書込番号:8678203

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:869件Goodアンサー獲得:6件

2008/11/23 09:28(1年以上前)

こんにちは。 
私はまだ購入しませんが、昨日レンズを購入しに大阪難波のキタムラに行ったら、
298000円の10%OFFって書いてあったと思います。

私も買う頃には安くなっていて欲しいです。(2年ぐらい先かな・・・)

書込番号:8678433

ナイスクチコミ!0


takajunさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:13件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5 Takajun's Video Room 

2008/11/23 09:38(1年以上前)

岡山のキタムラですが 298000円の10%で268200円です。下取りカメラありは3000引きです。

(実際に予約したのはレンズキット付き)

書込番号:8678461

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2008/11/23 09:58(1年以上前)

予約してある店の支店長に「Canonのことですから、来年3月の決算期まで待ったら
例によってキャッシュバックキャンペーンとか4GBのCFカードプレゼントなんてのを
やるかも知れませんよ。」と笑いながら言われ、思わずウ〜ンと考えてしまった。

書込番号:8678526

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:127件 *LifeGraphica 

2008/11/23 11:09(1年以上前)

>Canonのことですから、来年3月の決算期まで待ったら
キヤノンの決算締めは12月末なのに。キヤノンMJも同じ。ウソツキだね。

書込番号:8678755

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1730件Goodアンサー獲得:20件

2008/11/23 11:17(1年以上前)

2006年も3月にキャッシュバックをやってるのだけど、その事実を知ってもなお
ウソツキと言っちゃうんですか?

書込番号:8678771

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15件

2008/11/23 12:18(1年以上前)

支店長を擁護するつもりはありませんが、ライバル社の多くは3月が年度決算。で、
キヤノンが新しいキャンペーンをするのはライバル社が何かをしそうな時期。だから
キヤノンの年度決算を指して言ったのではなく、企業の決算が集中する3月という意味で
「決算期まで待てば」という言い方をしたのではないでしょうか。もちろん単なる
勘違いだったという可能性も考えられますが、日頃お世話になっているかたなので
意図的にウソをついたとか、だましたということではないと思います。

書込番号:8678983

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:79件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5

2008/11/23 12:52(1年以上前)

間違えました。
今のところキタムラネット価格の26800円でそこからカメラ下取り分を引くことでした。ここは言えばヤマダ電機よりは安くしてくれますね。

書込番号:8679088

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2008/11/23 13:37(1年以上前)

また間違えじゃない?

>26800円でそこからカメラ下取り分を引くことでした。
一桁違うでしょう。

書込番号:8679204

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1781件Goodアンサー獲得:18件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5

2008/11/23 18:14(1年以上前)

268000円くらいなんですね〜!

私も一時期は現在の5Dを10万円で下取りしてもらって、買い換えを考えていましたが、今回は見送りになりそうです。
でも、5Dを購入したときは、確か33万円くらいだったと思いますので、お買い得なことは確かですね〜!

書込番号:8680136

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1134件Goodアンサー獲得:15件

2008/11/23 18:58(1年以上前)

最近、値段が下がるのはやいですから3月までにはNikonD700と似たような値段になる気がします23万ぐらい、
少し発売日は我慢して1ヶ月待ってみてください
1万は直ぐ下がると思いますよ
Nikonは3万キャシュバックやりましたから、Canonだってやると思います

書込番号:8680315

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:889件Goodアンサー獲得:11件

2008/11/24 06:58(1年以上前)

喉から手が出るほどほしい方に行き渡りますと、下がるでしょうね。デジタル機器の値下がりには驚きますね。このカメラも例外ではなく、3月には20万円の攻防をしているような気がします。

書込番号:8682731

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:6件

2008/11/24 09:21(1年以上前)

みなさん、おはようございます
確かに価格も気になりますよね。
キタムラ価格、皆さんのおっしゃられてる価格と同じですが、毎年の傾向からして大阪ナンバの年末セールは2度来ます。って事は、12月もやっちゃう可能性が高いので、12月上旬まで待てれば、24万円代で買えちゃいそうです。(まだ確定ではありませんが、可能性は高いです)
予約が早かったので29日に買えまると思いますが、1,2週間で1万円オーバーは…
でも、12月頭には色々と撮りたい用事もあるし。

書込番号:8683055

ナイスクチコミ!1


ゼ クさん
クチコミ投稿数:1801件Goodアンサー獲得:53件

2008/11/24 09:55(1年以上前)

確かミナピタカードを使うと通常でも5%引きではなかったでしょうか?
となると仮に268000円(税込み)としても254600円となり、
かなり安いですよね!!

書込番号:8683192

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D Mark II ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 5D Mark II ボディ
CANON

EOS 5D Mark II ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月29日

EOS 5D Mark II ボディをお気に入り製品に追加する <2453

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング