『電話をしたら在庫無し、店頭へ行ったら在庫あり、その心は???』のクチコミ掲示板

2008年11月29日 発売

EOS 5D Mark II ボディ

2110万画素フルサイズCMOSセンサー/ライブビュー/視野率約98%のファインダー/フルHD動画撮影機能を備えたデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥17,980 (31製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2110万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/CMOS 重量:810g EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション

EOS 5D Mark II ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月29日

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション

『電話をしたら在庫無し、店頭へ行ったら在庫あり、その心は???』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 5D Mark II ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D Mark II ボディを新規書き込みEOS 5D Mark II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信12

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark II ボディ

スレ主 renownさん
クチコミ投稿数:5件

大阪のヤマダ電機さんで、11月上順に287,000円ポイント25%で予約。大阪人の悪い癖?で値切りすぎたのが悪かったのか、11月中には手にすることできず、電話するも入荷予定は不明とのことでした。まあ、ポイント換算で215,250円だから、充分に来春価格だろうと、半ば諦めていたのですが、今日店頭へ行って予約していることは告げずに、在庫状況を尋ねると、なんと!あるではないですか!!たまたま、ラッキーだったのかもしれませんが、予約待ちの方は一度足をお運びになることをお勧めします。そして、ひとつ勉強になったことがあります。ヤマダ電機さんのデジ物の延長補償は、現金で支払うのとポイントで支払うのとでは補償に差があることです。

書込番号:8779889

ナイスクチコミ!2


返信する
rifureinさん
クチコミ投稿数:4890件Goodアンサー獲得:72件 20mm〜135mm単 他 

2008/12/14 00:20(1年以上前)

こんばんは

ご購入おめでとうございます
ポイント換算で215250円とは随分お安いですね

今回は私もヤマダで購入したのですが
>現金で支払うのとポイントで支払うのとでは補償に差があることです。
どういった差があるか宜しければ教えていただきたいです


書込番号:8779946

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2396件Goodアンサー獲得:16件 尾道・鞆の浦の町並みを歩く 

2008/12/14 01:28(1年以上前)

>現金で支払うのとポイントで支払うのとでは補償に差があることです。

現金だと、5年間何度でも修理可能。
ポイントだと、5年間1度だけ修理可能(キタムラのなんちゃって5年保証と同じ)

書込番号:8780294

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:314件

2008/12/14 01:44(1年以上前)

ヤマダの補償が、何かあった時にすんなり通るのかが一番重要だと思います・・・

書込番号:8780355

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:176件 趣味の台所 

2008/12/14 02:00(1年以上前)

こんばんは。

ご購入おめでとうございます。
ポイント換算ですが、とても安く手に入れられたようですね。羨ましいです。
ポイント換算後の値段だったらなんとか頑張れそうなんですけどね^^;

保証の話初耳です。。

書込番号:8780396

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2008/12/14 02:44(1年以上前)

>保証の話初耳です。。

「現金払い」があるのも初耳です。(2種類支払い方法がある、という説明を受けたこともない。)
個人的には付加する気はまったくありませんが。

やはり、ポイント減らしが目的ですかね。

書込番号:8780493

ナイスクチコミ!0


海原さん
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:2件

2008/12/14 02:47(1年以上前)

あれ?またヤマダの保証変わったのか
前は確かに現金とポイントでは違ってたんだけど、同じになったような。。。

http://img.yamada-denkiweb.com/contents/contents/guide8.html

には現金とポイントの区別は書いてないですねぇ

書込番号:8780497

ナイスクチコミ!0


signgoさん
クチコミ投稿数:1件

2008/12/14 06:32(1年以上前)

ヤマダ電機の大阪の店舗名を良ければ教えてください。あつかましくてすみません。

書込番号:8780752

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1901件Goodアンサー獲得:35件

2008/12/14 07:41(1年以上前)

ポイント25%ですか。現段階としては意想外に安い。

>ポイントだと、5年間1度だけ修理可能(キタムラのなんちゃって5年保証と同じ)
ではなく、何度でも修理可能だが、二年目、三年目と経過するほど保証率が90%、80%と逓減するです。

ここの保証対象外には落下・水損、天変地異によるものもろもろ、カビ、腐食、外部要因による破損があり、具体的に購入したボディ・レンズの何を保証するのか曖昧。
したがって当然のことながら、具体的な保証内容の事前確認が必要。
ヤマダの店員はこういう込み入ったことには、その場しのぎのいい加減なことをいうのが多いので要注意。

書込番号:8780871

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/12/14 07:44(1年以上前)

>電話をしたら在庫無し、店頭へ行ったら在庫あり、その心は???

予約のキャンセルがあったのでしょうね?ご購入おめでとうございます。

書込番号:8780881

ナイスクチコミ!0


Phierenさん
クチコミ投稿数:233件Goodアンサー獲得:3件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5 整理中のアルバム 

2008/12/14 09:22(1年以上前)

単純に Web 用と、店頭取り扱い分と商品/受注が分かれているだけのことだと思います。

私は逆の例で、Webに商品が乗っていたので店頭に行って「在庫無し」宣言を受けることがよくあります。

その場合素直に引き下がって、インターネットでポチッとします。

書込番号:8781144

ナイスクチコミ!0


Phierenさん
クチコミ投稿数:233件Goodアンサー獲得:3件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5 整理中のアルバム 

2008/12/14 19:37(1年以上前)

↑なんかちょっと違うコメントしてしまったようです。
すみませんでした。

書込番号:8784010

ナイスクチコミ!0


.45ACPさん
クチコミ投稿数:6件

2008/12/14 20:33(1年以上前)

今日、日本橋の上新に行ったらボディが一つだけありました。
16:30頃でした。
はっきり覚えてないですけど、¥258,000だったかな。
これも同じようなものかもしれないですね。

書込番号:8784344

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D Mark II ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS 5D Mark II ボディ
CANON

EOS 5D Mark II ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月29日

EOS 5D Mark II ボディをお気に入り製品に追加する <2450

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング