『5DMark2と1DsMark3』のクチコミ掲示板

2008年11月29日 発売

EOS 5D Mark II ボディ

2110万画素フルサイズCMOSセンサー/ライブビュー/視野率約98%のファインダー/フルHD動画撮影機能を備えたデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

EOS 5D Mark II ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥23,800 (37製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2110万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/CMOS 重量:810g EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション

EOS 5D Mark II ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月29日

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション


「EOS 5D Mark II ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D Mark II ボディを新規書き込みEOS 5D Mark II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

5DMark2と1DsMark3

2008/12/14 20:19(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark II ボディ

クチコミ投稿数:677件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5 写真に恋して 
当機種

夜のスプウン谷

5DMark2と1DsMark3とで少しだけ夜景(?)を撮り比べしました。
使用したレンズは共に、EF24-70mmf2.8L USM
ISO800とISO1600のもののオリジナルサイズを、

http://daybreak7.exblog.jp/
にイメージゲートウェイのリンク貼りました。(今日の記事に)

ちなみに、日中、ポートレート(愛娘や愛妻)を撮影してて、
う!?って思って設定を下記のように変えました。
オートオプティマイザーと周辺光量補正はオフにして撮ると、
納得のいくポートレートが撮れました。

1DsMK2、5D、1DMK3、1DsMK3、5DMK2と使ってきましたが、
旧フラッグシップ機も含めて、1DsMK3と5DMark2はやはりいいです。
家族写真は結構今回撮ったのですが、
風景は、この週末の美瑛はあいにくの曇り空(泣)
あまり撮れませんでした。

画素数はキヤノンのフラッグシップ機に並んだ5DMK2・・・。
ご参考までに。

書込番号:8784251

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:949件Goodアンサー獲得:33件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5

2008/12/14 20:33(1年以上前)

daybreak 2005さん、
凄いですね。写真の美しさにも驚きましたが、その所有するカメラとレンズのバラエティにも驚嘆しました。。もしアマの方ならさらにのけぞってしまいます。

書込番号:8784336

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2396件Goodアンサー獲得:16件 尾道・鞆の浦の町並みを歩く 

2008/12/14 20:37(1年以上前)

ブログの2枚目の方の写真(別荘?)も色合いが渋いですね。
雪の質感も良く出ていると思います。

書込番号:8784364

ナイスクチコミ!0


函南さん
クチコミ投稿数:172件

2008/12/14 20:44(1年以上前)

デジタル画像は新しいものほど確実に進歩している、って事ですね。

おっ!M8.2+ズミルックス35mmf1.4ASPH
インプレ見に、ゆっくりブログお邪魔します。

書込番号:8784418

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:933件Goodアンサー獲得:38件 EOS 5D Mark II ボディの満足度5 The Season a moment 

2008/12/14 20:45(1年以上前)

素晴らしい写真ですね。
機材のポテンシャルをフルに引き出してるのではないでしょうか。
大変参考になりました。これだけの写真が撮れたら楽しいだろうなぁ〜♪

書込番号:8784426

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3957件Goodアンサー獲得:13件

2008/12/14 21:44(1年以上前)

>デジタル画像は新しいものほど確実に進歩している、って事ですね

そうですね。黒点つきですが・・・・

書込番号:8784802

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D Mark II ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS 5D Mark II ボディ
CANON

EOS 5D Mark II ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月29日

EOS 5D Mark II ボディをお気に入り製品に追加する <2453

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング