『お願いです』のクチコミ掲示板

2008年11月29日 発売

EOS 5D Mark II ボディ

2110万画素フルサイズCMOSセンサー/ライブビュー/視野率約98%のファインダー/フルHD動画撮影機能を備えたデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥17,980 (30製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2110万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/CMOS 重量:810g EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション

EOS 5D Mark II ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月29日

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション


「EOS 5D Mark II ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D Mark II ボディを新規書き込みEOS 5D Mark II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

お願いです

2008/12/14 23:32(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark II ボディ

スレ主 八ッ杉さん
クチコミ投稿数:30件

皆様方、早々に5DUの入手うらやましいです、私どもも黒点問題が解決したらほしいです、
そこでお願いですが、購入された価格が知りたいです、どこの店でいくらは知りたいですが、あまり詳しくもどうかと思いますが、できる範囲で掲示してもらえないでしょうか、参考にさせてください、

書込番号:8785687

ナイスクチコミ!0


返信する
rifureinさん
クチコミ投稿数:4890件Goodアンサー獲得:72件 20mm〜135mm単 他 

2008/12/14 23:48(1年以上前)

こんばんは

2月前の発表時での予約なので
ヤマダで26万と最近の価格からいけば高めでした
私のは黒点は出てませんが(撮影条件又は設定条件次第では出るかも知れませんが)
気にしてません・・近いうちに対策が施される事でしょう
もう少し落ち着けば値も下がるのでしょうね

書込番号:8785805

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2008/12/15 00:07(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

こんばんは。

カメラのキタムラで268000円でした。

新製品への入替えが早いデジタル製品なので欲しい時が買い時かも。

個人的には動画機能無しの20万円切りが良かったです。

書込番号:8785944

ナイスクチコミ!1


anzi3さん
クチコミ投稿数:36件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5

2008/12/15 00:39(1年以上前)

渋谷ヤマダで293000の20%ポイントでした。
かなり安く買えたので満足しています。
来年の春には22〜23万にすぐになるのではないでしょうか?
50Dの時もそうでしたが、初期に買う客は実験台みたいになってますね。

書込番号:8786135

ナイスクチコミ!3


photosignさん
クチコミ投稿数:58件

2008/12/15 00:41(1年以上前)

八ッ杉様、こんばんわphotosignともうします。

三方カメラで¥260,400.-でした。

本日初夜景撮り&ムービーをしまして、私の5DUには黒点ならぬ青点が存在することが判明しました。皆様のお仲間に入れた気分です。
そしてムービーで縦位置撮影はしてはいけないことに気がつきました。(笑)

書込番号:8786139

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10224件Goodアンサー獲得:529件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5

2008/12/15 07:49(1年以上前)

新宿のマップカメラで269,800円です。

書込番号:8786781

ナイスクチコミ!1


スレ主 八ッ杉さん
クチコミ投稿数:30件

2008/12/15 12:50(1年以上前)

皆様ありがとうがざいました、参考になります、26万円前後ですね、anzi3さんはとても安いです、私も年明けたらこの価格を目標にあるいてみます、5Dの新型をずっと待っていました、MK2が出たのでさあお金をと思ったら、黒点問題です、ここまできたら待つのはなれました、(まあお金が余っていないのが本音です) ありがとうございました、

書込番号:8787587

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D Mark II ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 5D Mark II ボディ
CANON

EOS 5D Mark II ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月29日

EOS 5D Mark II ボディをお気に入り製品に追加する <2450

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング