『動画に適性なCFについて』のクチコミ掲示板

2008年11月29日 発売

EOS 5D Mark II ボディ

2110万画素フルサイズCMOSセンサー/ライブビュー/視野率約98%のファインダー/フルHD動画撮影機能を備えたデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

EOS 5D Mark II ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥25,200 (41製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2110万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/CMOS 重量:810g EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション

EOS 5D Mark II ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月29日

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション

『動画に適性なCFについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 5D Mark II ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D Mark II ボディを新規書き込みEOS 5D Mark II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 動画に適性なCFについて

2008/12/17 16:57(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark II ボディ

クチコミ投稿数:682件

皆さんこんにちわ!
5Dmark2では動画も楽しみたいと考えている者です。
そこで16GくらいのCFを購入しようと思ってるのですが、どれかオススメの物はありますでしょうか!

アクセサリーのとこにはSandiskの16Gで30MB/sのCFが19900円であるのですが、これはどう思われますか!
どなたか経験値お持ちの方、アドバイスお願いします!

書込番号:8798384

ナイスクチコミ!0


返信する
takajunさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:13件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5 Takajun's Video Room 

2008/12/17 17:41(1年以上前)

> Sandiskの16Gで30MB/sのCFが19900円

そこまでお金を出せるならそれで大丈夫でしょう。

書込番号:8798551

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1361件Goodアンサー獲得:5件 モトクロス最高〜〜♪ 

2008/12/17 18:11(1年以上前)

良いと思いますよ!
サンディスクはメーカーも動作テストしているCFですから
(16GBでテストしてるかはわかりませんが…)
\19,900が高いか安いかはユーザー次第ですよ

書込番号:8798650

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1730件Goodアンサー獲得:20件

2008/12/17 18:23(1年以上前)

動画は際安カードで大丈夫です。PCへの流し込みはスペックどおりの時間かかりますけど。

書込番号:8798701

ナイスクチコミ!0


関K6-2さん
クチコミ投稿数:643件Goodアンサー獲得:1件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5

2008/12/17 18:49(1年以上前)

動画は6980円で買えるA-DATA speedy32GBで十分です。

書込番号:8798792

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:179件

2008/12/17 20:02(1年以上前)

どうしてもサンディスクがいいなら、
エクス3の16Gが一万円です!

転送速度遅いけど…(;・д`)

書込番号:8799078

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:682件

2008/12/17 20:03(1年以上前)

皆さんお返事ありがとうございます。

皆さん動画は安いものでも大丈夫とのことですが、書き込み速度などは関係ないのでしょうか?
フルハイビジョン画質で撮影するので30か45MB/sくらい必要だと思ってました!

書込番号:8799082

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1730件Goodアンサー獲得:20件

2008/12/18 01:37(1年以上前)

多分すれ主殿は、頭の中でバイトとビットが混ざってると思います。
B/sってのも絶対に使わない単位ではないけど、速度を論じる場合はbitが普通ですね。
門前の小僧なのでこれくらいにしておきます。

書込番号:8801125

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D Mark II ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 5D Mark II ボディ
CANON

EOS 5D Mark II ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月29日

EOS 5D Mark II ボディをお気に入り製品に追加する <2453

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング