『普及率アップ?』のクチコミ掲示板

2008年11月29日 発売

EOS 5D Mark II ボディ

2110万画素フルサイズCMOSセンサー/ライブビュー/視野率約98%のファインダー/フルHD動画撮影機能を備えたデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥17,980 (30製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2110万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/CMOS 重量:810g EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション

EOS 5D Mark II ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月29日

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション


「EOS 5D Mark II ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D Mark II ボディを新規書き込みEOS 5D Mark II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ85

返信75

お気に入りに追加

標準

普及率アップ?

2008/12/18 03:13(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark II ボディ

クチコミ投稿数:176件 趣味の台所 

今週になって、在庫を持てるようになった店舗が多くなりましたね。
富士カメラさんや、三ツ星カメラさんでも在庫あるようですよ!

ユーザの皆さんのレビューや作例も多くみられる様になり、ますます欲しくなっていますが、値下がりを期待しつつ、私はもう暫く様子をみたいと思います。

在庫情報だけになってしまうので、1つ。。
皆さん、5D MARKUを漢字一文字で表すなら、どんな漢字を当てはめますか?^^;


書込番号:8801347

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:844件Goodアンサー獲得:53件

2008/12/18 03:31(1年以上前)

優(^^)

書込番号:8801365

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:693件Goodアンサー獲得:11件 イタグレ 

2008/12/18 05:57(1年以上前)

書込番号:8801476

ナイスクチコミ!4


nomu00さん
クチコミ投稿数:267件

2008/12/18 06:28(1年以上前)

灯 (@_@)

書込番号:8801510

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:656件Goodアンサー獲得:1件

2008/12/18 06:30(1年以上前)

書込番号:8801511

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件

2008/12/18 06:33(1年以上前)

書込番号:8801519

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3265件Goodアンサー獲得:130件

2008/12/18 07:00(1年以上前)



『緻』

書込番号:8801557

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:1件

2008/12/18 07:09(1年以上前)

書込番号:8801574

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10224件Goodアンサー獲得:529件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5

2008/12/18 07:16(1年以上前)

書込番号:8801591

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/12/18 07:20(1年以上前)

点(?)

書込番号:8801600

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:325件Goodアンサー獲得:1件 ゴン太君と愉快な仲間たち 

2008/12/18 07:29(1年以上前)

書込番号:8801620

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:67件

2008/12/18 07:30(1年以上前)


書込番号:8801624

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:843件Goodアンサー獲得:39件

2008/12/18 07:37(1年以上前)

書込番号:8801635

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2008/12/18 07:38(1年以上前)

書込番号:8801636

ナイスクチコミ!1


ABEE11さん
クチコミ投稿数:365件Goodアンサー獲得:8件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5

2008/12/18 07:40(1年以上前)



書込番号:8801641

ナイスクチコミ!1


DIGI-1さん
クチコミ投稿数:1316件Goodアンサー獲得:25件 My Pics 

2008/12/18 07:43(1年以上前)

書込番号:8801644

ナイスクチコミ!1


take44comさん
クチコミ投稿数:1826件Goodアンサー獲得:25件 take44の“ボログ” 

2008/12/18 07:50(1年以上前)

書込番号:8801664

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3109件Goodアンサー獲得:104件 atos's photo studio 

2008/12/18 07:59(1年以上前)

書込番号:8801686

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16505件Goodアンサー獲得:236件

2008/12/18 08:02(1年以上前)

書込番号:8801701

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:377件

2008/12/18 08:06(1年以上前)

書込番号:8801709

ナイスクチコミ!1


Phierenさん
クチコミ投稿数:233件Goodアンサー獲得:3件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5 整理中のアルバム 

2008/12/18 08:07(1年以上前)

書込番号:8801712

ナイスクチコミ!1


ゆ-こ-さん
クチコミ投稿数:265件Goodアンサー獲得:15件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5

2008/12/18 08:23(1年以上前)

書込番号:8801750

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:701件Goodアンサー獲得:11件

2008/12/18 08:27(1年以上前)

書込番号:8801757

ナイスクチコミ!1


kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 レースクイーンと合コン 

2008/12/18 08:30(1年以上前)

書込番号:8801763

ナイスクチコミ!1


コノモさん
クチコミ投稿数:1件

2008/12/18 08:35(1年以上前)

書込番号:8801773

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2225件Goodアンサー獲得:13件

2008/12/18 08:36(1年以上前)

書込番号:8801778

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:1件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5

2008/12/18 08:38(1年以上前)

稀ヾ(^▽^)ノ

書込番号:8801789

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:949件Goodアンサー獲得:33件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5

2008/12/18 09:02(1年以上前)

書込番号:8801866

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2008/12/18 09:09(1年以上前)

書込番号:8801883

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:933件Goodアンサー獲得:38件 EOS 5D Mark II ボディの満足度5 The Season a moment 

2008/12/18 09:10(1年以上前)

書込番号:8801884

ナイスクチコミ!1


RFIDさん
クチコミ投稿数:81件

2008/12/18 09:15(1年以上前)

書込番号:8801899

ナイスクチコミ!1


DC777Vさん
クチコミ投稿数:598件Goodアンサー獲得:11件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度4

2008/12/18 09:31(1年以上前)

書込番号:8801943

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1749件Goodアンサー獲得:54件

2008/12/18 09:31(1年以上前)

書込番号:8801947

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:107件

2008/12/18 09:46(1年以上前)

書込番号:8801990

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:356件 EOS 5D Mark II ボディの満足度5

2008/12/18 10:50(1年以上前)

書込番号:8802175

ナイスクチコミ!1


eikakuさん
クチコミ投稿数:17件

2008/12/18 10:55(1年以上前)

書込番号:8802197

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:1件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度3

2008/12/18 11:03(1年以上前)

書込番号:8802209

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1400件Goodアンサー獲得:1件

2008/12/18 11:07(1年以上前)

『兄』

書込番号:8802227

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2008/12/18 11:10(1年以上前)

書込番号:8802237

ナイスクチコミ!1


魚金さん
クチコミ投稿数:1件

2008/12/18 11:19(1年以上前)

書込番号:8802268

ナイスクチコミ!1


MBDさん
クチコミ投稿数:1764件Goodアンサー獲得:34件 初めてのDSLR奮闘日記 

2008/12/18 11:40(1年以上前)

書込番号:8802331

ナイスクチコミ!2


melboさん
クチコミ投稿数:1673件Goodアンサー獲得:78件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5 トラベルスナップ 

2008/12/18 11:46(1年以上前)

書込番号:8802356

ナイスクチコミ!1


yellow3さん
クチコミ投稿数:2056件Goodアンサー獲得:43件 yellowcamera.jp 

2008/12/18 11:59(1年以上前)

書込番号:8802393

ナイスクチコミ!1


dan-na.さん
クチコミ投稿数:4件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5

2008/12/18 12:02(1年以上前)

書込番号:8802407

ナイスクチコミ!1


hkdadさん
クチコミ投稿数:71件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5

2008/12/18 12:08(1年以上前)

書込番号:8802425

ナイスクチコミ!1


take44comさん
クチコミ投稿数:1826件Goodアンサー獲得:25件 take44の“ボログ” 

2008/12/18 12:09(1年以上前)

書込番号:8802427

ナイスクチコミ!1


take44comさん
クチコミ投稿数:1826件Goodアンサー獲得:25件 take44の“ボログ” 

2008/12/18 12:09(1年以上前)

書込番号:8802430

ナイスクチコミ!1


take44comさん
クチコミ投稿数:1826件Goodアンサー獲得:25件 take44の“ボログ” 

2008/12/18 12:09(1年以上前)

書込番号:8802433

ナイスクチコミ!1


take44comさん
クチコミ投稿数:1826件Goodアンサー獲得:25件 take44の“ボログ” 

2008/12/18 12:10(1年以上前)

書込番号:8802434

ナイスクチコミ!1


Mahoneさん
クチコミ投稿数:52件 Photographer Kozi Etoh 

2008/12/18 12:19(1年以上前)

書込番号:8802461

ナイスクチコミ!1


2.7T30D さん
クチコミ投稿数:101件

2008/12/18 12:38(1年以上前)

書込番号:8802531

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:848件Goodアンサー獲得:20件 Cafe246 

2008/12/18 12:47(1年以上前)

書込番号:8802581

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:1件 フォト蔵です 

2008/12/18 13:16(1年以上前)

書込番号:8802676

ナイスクチコミ!1


hiro1226さん
クチコミ投稿数:59件

2008/12/18 13:59(1年以上前)

『秀』
ただししばらくは『待』ですね。

世の中ますます不景気、私も財政難。

26万円ものカメラをいとも簡単に買える人はそうは多くないでしょう。
来年1月末までには金があり又どうしても欲しい人には行き渡ると思います。

世の中「派遣切り」で不景気が急加速、すなわちデフレスパイラル。

となるとある時期、年明け2月頃にもなれば極端に売れなくなると予想しております。
4月頃には20万円を切り、さらにキャッシュバックセールを期待してます。

期『待』はずれでもとにかく半年は『待』つつもりです。

書込番号:8802804

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:127件

2008/12/18 14:16(1年以上前)

書込番号:8802852

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2008/12/18 14:21(1年以上前)

書込番号:8802867

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:114件

2008/12/18 14:31(1年以上前)

書込番号:8802883

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1365件Goodアンサー獲得:13件 マグロレンズを探し求めて 

2008/12/18 15:04(1年以上前)

だれだぁ〜、縦に「米 美知子」って作ったのはぁ〜。o@(^-^)@o。ニコッ♪
「汗」

書込番号:8802960

ナイスクチコミ!2


take44comさん
クチコミ投稿数:1826件Goodアンサー獲得:25件 take44の“ボログ” 

2008/12/18 16:31(1年以上前)

バレたか・・・。

「慎」

書込番号:8803212

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1701件Goodアンサー獲得:48件

2008/12/18 16:34(1年以上前)

書込番号:8803225

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1365件Goodアンサー獲得:13件 マグロレンズを探し求めて 

2008/12/18 16:57(1年以上前)

take44comさん、こんにちわ。
>バレたか・・・。
ナイス! 
「鰤」

書込番号:8803308

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:176件 趣味の台所 

2008/12/18 17:30(1年以上前)

みなさん、たくさんの返信ありがとうございます。
一方ずつじっくり考えさせて頂きました。
率直に伝わるものから、深いもの、売り出し中の女性カメラマンまで。。^^;

今日も帰宅途中にムック本を見つけ、フルサイズ機とLレンズの凄まじさにやられてしまいました^^;
購入した際には、報告させて頂きます。

ありがとうございました。

書込番号:8803405

ナイスクチコミ!1


take44comさん
クチコミ投稿数:1826件Goodアンサー獲得:25件 take44の“ボログ” 

2008/12/18 19:36(1年以上前)

サンローランさん

 楽しませてもらいました。

ドートマンダーさん

 ナイス突っ込みでした。

「締」

書込番号:8803923

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件

2008/12/18 20:02(1年以上前)

書込番号:8804034

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1365件Goodアンサー獲得:13件 マグロレンズを探し求めて 

2008/12/18 20:22(1年以上前)

サンローランさん、ナイススレッドありがとうございました!

take44comさん、早打ちお疲れさまでしたぁ〜、2分とかかっていない!間に誰も入らず完璧でした^^ いやぁ〜、うまい! 

お二人ともおかげさまで楽しめましたぁ〜、ありがとうございました^^
「祭」

書込番号:8804116

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:2件

2008/12/18 20:50(1年以上前)


書込番号:8804271

ナイスクチコミ!1


take44comさん
クチコミ投稿数:1826件Goodアンサー獲得:25件 take44の“ボログ” 

2008/12/18 20:55(1年以上前)

ドートマンダーさん

 いや〜あ、間に誰かに入り込まれたら台無しでしたから。

 その時の心境 → 「焦」

 キヤノンのソフト開発陣も今頃ファームウェアで「焦」なんでしょうか?
 頑張れソフトチーム!

書込番号:8804300

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:475件Goodアンサー獲得:2件

2008/12/18 20:56(1年以上前)

[雅]

書込番号:8804306

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:465件Goodアンサー獲得:3件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度4

2008/12/18 21:32(1年以上前)



まだ触ってないから。

書込番号:8804483

ナイスクチコミ!1


20D→5D?さん
クチコミ投稿数:11件

2008/12/18 23:18(1年以上前)

書込番号:8805205

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1247件Goodアンサー獲得:13件

2008/12/18 23:27(1年以上前)

変革

*感じ二文字での表現..番外編です

書込番号:8805273

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:261件Goodアンサー獲得:4件

2008/12/18 23:57(1年以上前)


書込番号:8805474

ナイスクチコミ!1


NeverNextさん
クチコミ投稿数:1220件Goodアンサー獲得:12件

2008/12/19 00:14(1年以上前)

騒 w

書込番号:8805603

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2740件Goodアンサー獲得:527件 EOS 5D Mark II ボディの満足度5

2008/12/19 05:21(1年以上前)

書込番号:8806267

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1958件Goodアンサー獲得:26件 鉄道写真? 気楽に撮れば・・・ 

2008/12/20 12:44(1年以上前)

                         


                            
                   不

書込番号:8811797

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:1件

2008/12/25 19:04(1年以上前)

書込番号:8838037

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D Mark II ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS 5D Mark II ボディ
CANON

EOS 5D Mark II ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月29日

EOS 5D Mark II ボディをお気に入り製品に追加する <2450

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング