『いい値引き交渉おしえてください』のクチコミ掲示板

2008年11月29日 発売

EOS 5D Mark II ボディ

2110万画素フルサイズCMOSセンサー/ライブビュー/視野率約98%のファインダー/フルHD動画撮影機能を備えたデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥17,980 (31製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2110万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/CMOS 重量:810g EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション

EOS 5D Mark II ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月29日

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション

『いい値引き交渉おしえてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 5D Mark II ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D Mark II ボディを新規書き込みEOS 5D Mark II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信14

お気に入りに追加

標準

いい値引き交渉おしえてください

2009/01/12 12:55(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark II ボディ

スレ主 八ッ杉さん
クチコミ投稿数:30件

5DU 安く買う方法ありませんか?
地方住まいですが、キタムラさんヤマダ電機さんはありますが、このクチコミ欄の皆様の激安情報とはぜんぜん安くありません、ボデイが298000円+13%ポイントだそうです、ネット価格とは競合しないとかなんとかいってます、もうすこし時間が必要でしょうかね。まあ、ゆくり交渉するつもりです、

書込番号:8923660

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2396件Goodアンサー獲得:16件 尾道・鞆の浦の町並みを歩く 

2009/01/12 13:04(1年以上前)

年末年始の大安売りが終わって、どの機種も価格が上がっています。
次に安くなるのは3月の決算セールの頃だと思います。

書込番号:8923699

ナイスクチコミ!1


TAKAHENさん
クチコミ投稿数:26件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5

2009/01/12 13:10(1年以上前)

私も地方の人間です。
ヤマダ電機とカメラのキタムラがありましたが、
少し遠くても、三つ星カメラが、一番やすかったです。
購入時当時は、カメラのキタムラで、ボディ、268.000 三つ星カメラで262.000でした。
予約待ち組でしたが、三つ星カメラが一番早く手に入りました。

カメラ専門店を探されたらどうですか?

書込番号:8923719

ナイスクチコミ!1


TAKAHENさん
クチコミ投稿数:26件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5

2009/01/12 13:12(1年以上前)


購入当時(12/2)です。

書込番号:8923728

ナイスクチコミ!0


photourさん
クチコミ投稿数:894件

2009/01/12 14:04(1年以上前)

私は、先日D700を買いに遠路はるばる、
電車を乗り継ぎながら、都内のど真ん中アキバまで買い出し(?)に行きました。
地元では安くなかったので、時にはそんなことも必要かもしれませんね(^^;;

書込番号:8923902

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6661件Goodアンサー獲得:10件

2009/01/12 14:20(1年以上前)

店頭展示販売のお店と通販専業に近いようなお店とを比較しても、そりゃ、相手にされ
ないでしょう。せめて、事業規模が近い会社の通販価格とか、購入情報をぶつけないと。
量販店から買うなら、店頭展示が充実したお店での価格情報をぶつけるのが、スジだと
思います(^^;)

値引き交渉するなら、指し値をすると良い場合があります。『ポイント差し引き価格を
現金特価にしてくれたら買う!』 みたいに、本気を感じさせる交渉が吉かも!?

とことん価格に拘るなら、通販を利用するしかないと思います。

書込番号:8923967

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:199件 普通のブログ 

2009/01/12 14:37(1年以上前)

安さ第1ならやはり通信販売ですね。当方もすべて通信販売です。
田舎のお店は値引きの交渉も無理です。

書込番号:8924037

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4154件Goodアンサー獲得:127件 *LifeGraphica 

2009/01/12 14:48(1年以上前)

販売員も客から値引き要求は日常茶飯事なので、ダメ元でも
(無理めの)指値を伝えた方が早いでしょうね。
マネージャー判断で安くして貰えると思いますよ。
待つよりも時には、押しが肝心です(笑)。

書込番号:8924090

ナイスクチコミ!0


TAKAHENさん
クチコミ投稿数:26件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5

2009/01/12 14:50(1年以上前)

品物の値段が下がりきった頃には、新商品がでてますよ。

書込番号:8924100

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2009/01/12 17:49(1年以上前)

八ッ杉さん、はじめまして。

私のパターンを。
店頭ならまず『これ、いくらにできます?』と聞きます。
相手にもよりますが、希望価格を提示することもあります。
(提示額はここの最低価格を参考にさせてもらってます)
一発回答で決めることが多いので、値引き交渉に時間をかけることはありません。
当然、不発もありますが、そのときは時期ではないと自分で納得します。

ヤマダ電機はともかく、キタムラでも一部店舗ではデジタル一眼は売る気がないんじゃないか?と思える店もあります。
コンデジ見ていたら声かけてくるんですが。プリント中心で営業してるんでしょうか。
そういうところではサポートに不安が残りますね。
それにしても、ネットと競合しないとは随分な言い方ですよね。

書込番号:8924906

ナイスクチコミ!1


毛糸屋さん
クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:60件   

2009/01/12 18:00(1年以上前)

どなたかの購入記に、
「金券ショップで商品券を購入して支払いに当てる」
と言うのが有りましたねぇ。
ハウスカードや、ポイント倍増期間などを上手に活用されると
お得な買い物が出来るかも知れませんね。
頑張ってください。

では〜。

書込番号:8924970

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4886件Goodアンサー獲得:420件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5

2009/01/12 18:56(1年以上前)

とにかく粘る…それだけです。
売る方も競合他社をひたすら気にするので、店を回りまくることです。
僕は最終的に293000円のポイント23%でしたよ♪

書込番号:8925265

ナイスクチコミ!0


スレ主 八ッ杉さん
クチコミ投稿数:30件

2009/01/12 19:37(1年以上前)

どうも多数の御教授ありがとうございます。
 神玉ニッコールさま 決算セールですね、3月ころまで待つぐらいの長期戦でいきます。

 TAKAHENさま 私も去年一度三ツ星さんでレンズ等利用しました、まま安いですね、今回ボ       デイなのでトラブルがあると近くの店がいいかなとおもいました、が通販も考       えます、安いものには弱いです。底値がでるまでは待てないとおもいます、桜       の時期までにはほしいです、
  
 photourさま 通販より買出しはいいですね、私も若いころはよく大阪、名古屋と行きまし        た。
 くりこげパンダさま 競合店の価格をぶつけたいのですが、近くの店はよく似た価格です、       長期保障なんかも考えてにいれて通販かもしれません。
 
 pictureshotさん 最近は、どこでも田舎も通販ですね、

 カルロスゴンさん そうですね自分がはっきりした指値をもって交渉はだいじですね。

 ここなつ侍さん 以前、キタムラさんでも顔見知りの店員が価格コムに負けない値段だと自         慢して提示してくれましたが、転勤でいなくなりました、いい時期もだい         じですね。

 毛糸屋さん  がんばってみます、ポイント倍増期間ありますね、不景気貧乏自営業なの         で、やっとためたお金です、うまく使いたいです。
 

  

書込番号:8925498

ナイスクチコミ!0


tonbi814さん
クチコミ投稿数:946件Goodアンサー獲得:6件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5

2009/01/12 20:27(1年以上前)

八ツすぎさんへ 

はじめまして
値引き交渉のお手伝いをするつもりで返事を書いたつもりが、間違って「私の場合は・・・」と言うスレを立ててしまいました。
よろしければ、そちらを参考にしてください。

書込番号:8925776

ナイスクチコミ!1


スレ主 八ッ杉さん
クチコミ投稿数:30件

2009/01/12 20:34(1年以上前)

1976号まっこちゃん 情報ありがとうございます、すごいですね、29300円+23%ポイントとは、225610円ではないですか、いいですね、いまごろで最高ではないですか、
とにかくまわることですね、自分はあまったお金ではないのでがんばります、参考になります、ありがとうございます。

書込番号:8925822

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D Mark II ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 5D Mark II ボディ
CANON

EOS 5D Mark II ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月29日

EOS 5D Mark II ボディをお気に入り製品に追加する <2450

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング