『参考になりましたか?』のクチコミ掲示板

2008年11月29日 発売

EOS 5D Mark II ボディ

2110万画素フルサイズCMOSセンサー/ライブビュー/視野率約98%のファインダー/フルHD動画撮影機能を備えたデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

EOS 5D Mark II ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥23,800 (37製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2110万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/CMOS 重量:810g EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション

EOS 5D Mark II ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月29日

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション

『参考になりましたか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 5D Mark II ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D Mark II ボディを新規書き込みEOS 5D Mark II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ247

返信21

お気に入りに追加

標準

参考になりましたか?

2009/01/28 17:10(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark II ボディ

クチコミ投稿数:1972件 EOS 5D Mark II ボディの満足度5

みなさん、こんにちは。
皆さんのご意見、ロムをしたり質問したりでいつも大変参考にしております。感謝します!!

さて・・・『参考になったボタン』のデザインが、いつの間にか変わりましたね。

『参考になりましたか?』を押すと・・・
『投票ありがとうございました。』って画面が変わらず、煩わしさ解消!!

皆さまもお試しくださいませ!!

ちなみに『システムエラーが発生しました。』ってバージョンや『この書き込みには既に投票済みです。』ってなバージョンもありますよ!!(笑)


駄スレッドで恐縮でが、皆さまの息抜きになりましたら幸いです!!

ではでは。

書込番号:9003573

ナイスクチコミ!134


返信する
クチコミ投稿数:693件Goodアンサー獲得:11件 イタグレ 

2009/01/28 18:20(1年以上前)

荒稼ぎですね^^

書込番号:9003845

ナイスクチコミ!31


クチコミ投稿数:1972件 EOS 5D Mark II ボディの満足度5

2009/01/28 18:33(1年以上前)

ブッチのパパさん、こんにちは。

<<荒稼ぎですね^^・・・
人生もそうありたいと思ったりします!!ってギャンブルも宝くじも一切買わないのですが・・・(笑)。

息抜きになりましたら幸いです!!

ではでは。

書込番号:9003912

ナイスクチコミ!14


kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 レースクイーンと合コン 

2009/01/28 22:15(1年以上前)

でもこれ、大きな改善ですよね。
使いやすくなりました、価格ドットコムさん、ありがとう。
首相も見習うように。

書込番号:9005115

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:10224件Goodアンサー獲得:529件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5

2009/01/28 22:26(1年以上前)

戻ったんですねー。

「参考になりました」のポイント制には根強い反対論もあり、いろいろかわってますねー。でも、僕はどっちかっていうと新規参入組のクチコミストの参加意欲を促す意味でもこのポイントについては賛成だったりします。

おしやすくなったのは朗報ですね。

書込番号:9005197

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:1972件 EOS 5D Mark II ボディの満足度5

2009/01/28 22:41(1年以上前)

kawase302さん、こんばんは。
<<大きな改善ですよね・・・
ページが数回変わり、ちと見づらかったですよね(汗)。扱いやすく、コメントしやすいと、集う仲間も増えていいんじゃないかと思います!!



小鳥遊歩さん、こんばんは。
<<新規参入組のクチコミストの参加意欲を促す・・・
ワタクシも新参者の一人です。書き込みやスレ立てって結構勇気が要ったりするものです!!
<<戻ったんですねー・・・
それすら知りませんでした(汗)。


つまらないスレッドにお付き合い頂き感謝します!!

これからもよろしくお願いしますね!!

ではでは。

書込番号:9005291

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:226件Goodアンサー獲得:1件

2009/01/29 00:18(1年以上前)

大いに参考になりました^^息抜きは大事です。開放近くで撮って全てにピンが来ないとか言ってる人にはかなり疲れます、写真忘るべからず、馬鹿に付けるレスはない、今度は写真ことわざ大辞典を募集しましょう。

書込番号:9006029

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:1972件 EOS 5D Mark II ボディの満足度5

2009/01/29 00:32(1年以上前)

sanwa2girlさん、こんばんは。

<<息抜きは大事です・・・
このスレッドを立てた時、正に仕事で息抜きをしている時でした!!(笑)。

つたないスレッドにお付き合い頂き感謝します!!
これからもよろしくお願いしますね!!

ではでは。

書込番号:9006119

ナイスクチコミ!3


Err 99さん
クチコミ投稿数:634件Goodアンサー獲得:11件

2009/01/29 00:47(1年以上前)

以前に戻ったんですね。
評判悪かったのかな?

個人的には「参考になった」をポチッとした人の明細が分かるようにするともっと良い!
自作自演で別IDで一生懸命ポチッとしている輩が後を絶たないですし、、、、

書込番号:9006202

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:12件

2009/01/29 01:04(1年以上前)

ほんとだ〜。
いつも面倒だったんだよね。
思わずぽちっとしてしまうね♪

書込番号:9006276

ナイスクチコミ!3


take44comさん
クチコミ投稿数:1826件Goodアンサー獲得:25件 take44の“ボログ” 

2009/01/29 07:50(1年以上前)

価格コムさん、ありがとう。

私は参考になったら必ず押してますからありがたいです。

書込番号:9006849

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:101件

2009/01/29 08:41(1年以上前)

確かに、とても参考になりました!
いやあ、稼ぎましたね。

う〜ん。この手があったか〜。

書込番号:9006972

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1972件 EOS 5D Mark II ボディの満足度5

2009/01/29 10:40(1年以上前)

Err 99さん、おはようございます。
<<評判悪かったのかな・・・
新参者のワタクシとしては、以前を知らないのですが、とにかく参考になりましたページが変わっていくことに、やや面倒さを感じていました(汗)。


たのしんで〜さん、おはようございます。
<<思わずぽちっとしてしまうね・・・
投稿なさった皆さんの参考になったご意見に『ポチッ』っと押してあげましょう!!


take44comさん、おはようございます。
<<参考になったら必ず押してます・・・
今回のスレッド、本来の価格の情報でもなく、製品の有益な情報でもなかったことは申し訳ないと思っています!!ただ、息抜きにでもなれば幸いです!!


万年課長さん、おはようございます。
<<この手があったか〜・・・
ちょうど仕事で息を抜いていたときでした。今もそうなんですが!!(笑)。


お付き合いいただいた皆さまに感謝します!!
これからも、よろしくお願いします!!

ではでは。

書込番号:9007277

ナイスクチコミ!0


take44comさん
クチコミ投稿数:1826件Goodアンサー獲得:25件 take44の“ボログ” 

2009/01/29 11:35(1年以上前)

新製品発売から少し落ち着き、荒れたスレッドも無くなってきているから元に戻したのでしょうね。
また新製品が出る頃に戻ってしまうかも・・・。

よぉっし〜さん

次も楽しいネタをよろしくお願いいたします。

書込番号:9007428

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5614件Goodアンサー獲得:61件 ぷーさんのデジカメ三昧 

2009/01/29 13:07(1年以上前)

このボタンは、導入初期には「参考にならなかった」ボタンもあったんですよね。
荒れる元なので、すぐに無くなりましたが。

システムは単純な方が良いので、この体制で行きましょう!

書込番号:9007753

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2009/01/29 13:11(1年以上前)

この参考になったのボタンで投票を集めると何か良いことあるの?

書込番号:9007767

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1972件 EOS 5D Mark II ボディの満足度5

2009/01/29 13:27(1年以上前)

take44comさん、こんにちは。
<<荒れたスレッドも無くなってきているから・・・
ヒトそれぞれ意見は違うのでしょうが、仕事ではなく、趣味上でせっかく知り合うヒトなんですから、楽しくできたらいいのかな??なんて思ったりもします!!


ぷーさんです。さん、こんにちは。
<<荒れる元なので、すぐに無くなりましたが・・・
そーゆー仕組みもあったのですね。「参考にならなかった」ってボタンの存在もどーかなぁって思ったりもしますね。仕事や品評会なら別ですが・・・(汗)。


小万個草双出墨魔千さん、こんにちは。
<<投票を集めると何か良いことあるの・・・
特にないんじゃないでしょうか??でも・・・こんな為にならないスレッドで恐縮です(汗)。でも、皆さんの息抜きになれば幸いです!!


レスいただいた方やロムいただいた方に感謝いたします。また、せっかくレスをいただきながら、丁寧な返答ができないことをお詫びします!!

ではでは。

書込番号:9007816

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:355件Goodアンサー獲得:14件 to be natural 

2009/01/29 13:57(1年以上前)

どうもです。
ページが切り替わって・・・、だと面倒くさい事も有りますが、今の方式だと間違えて・・・、って事もありますね〜!
たった今別の板でやってしまいました!!別に何の問題も無いですけど。
まあ、気軽になっていいのでは?と。

書込番号:9007935

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1972件 EOS 5D Mark II ボディの満足度5

2009/01/29 14:06(1年以上前)

ROMが基本さん、こんにちは。
<<今の方式だと間違えて・・・
確かにそう思いますね。これがネット通販だったり、カード決済だったりが容易になってしまうと大変ですけどね!!

レス頂き感謝します。これからもよろしくです!!

ではでは。

書込番号:9007956

ナイスクチコミ!0


MB5332P/Aさん
クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:1件

2009/01/29 21:17(1年以上前)

ちなみにIEなら平気ですが、firefoxではポチ!としてもエラーになります・・・w

書込番号:9009700

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:355件Goodアンサー獲得:14件 to be natural 

2009/01/29 21:22(1年以上前)

Mac用のFirefoxは問題ないです。

書込番号:9009734

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1972件 EOS 5D Mark II ボディの満足度5

2009/01/30 13:04(1年以上前)

MB5332P/Aさん、こんにちは。
<<IEなら平気ですが、firefoxでは・・・
ん??ワタクシのショボイ、ノート型パソコンにはファイヤーフォックスが入っておりモンダイないのですが・・・。ヴァージョンは 1.9.0.3257 です。って小数点以下が長い!!(笑)。



ROMが基本さん、こんにちは。
<<Mac用のFirefoxは問題ないです・・・
フォローありがとうございます!!これからもよろしくお願いします!!


ロム・レスいただいた多くの方々に感謝します!!


ではでは。

書込番号:9012740

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D Mark II ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS 5D Mark II ボディ
CANON

EOS 5D Mark II ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月29日

EOS 5D Mark II ボディをお気に入り製品に追加する <2453

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング