『価格』のクチコミ掲示板

2008年11月29日 発売

EOS 5D Mark II ボディ

2110万画素フルサイズCMOSセンサー/ライブビュー/視野率約98%のファインダー/フルHD動画撮影機能を備えたデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥17,980 (31製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2110万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/CMOS 重量:810g EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション

EOS 5D Mark II ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月29日

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション


「EOS 5D Mark II ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D Mark II ボディを新規書き込みEOS 5D Mark II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信21

お気に入りに追加

標準

価格

2009/02/22 13:17(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark II ボディ

スレ主 takanaaさん
クチコミ投稿数:20件

幾らで買いました・売ってましたって書き込みあまり見ませんね。
皆さんあまり教えたくないんですかね。

知り合いから最近キタムラで253000円。下取り15000円で売ってたと聞きました。
不具合の報告が多いので、少々お高くてもカメラ専門店が良いのかな。



家の近くじゃ展示すらありませんよ・・・。
張り紙に29○000円とあって斜線が引いてありました。

ヤマダは展示スペースが有るだけ・・・。

書込番号:9136374

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:2件

2009/02/22 14:10(1年以上前)

「性能が価格に見合わない」という方が大半だからです。

つまり、今でもまだボッタクリ値段


まぁ、20万切れば少しは動きがあるんじゃないんでしょうかね。

書込番号:9136598

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件 EOS 5D Mark II ボディの満足度5

2009/02/22 14:20(1年以上前)

キタムラとヨドバシの情報はたまに出ていると思いますが...

書込番号:9136644

ナイスクチコミ!1


miyajinさん
クチコミ投稿数:754件

2009/02/22 15:55(1年以上前)

>幾らで買いました・売ってましたって書き込みあまり見ませんね。
>皆さんあまり教えたくないんですかね。

教えたくないと言う様な【ケチ】な話ではなく、
もうこの手の話には、うんざりなのではないかと思います。

やれ今日は幾ら下がった上がったの・・・と。
スチールカメラの時代とは違って、時間とともに値段は下がるでしょうし、
ましてやこの不景気、決算期に向けてどんどん下がる状況にあるでしょう・・・

この手のスレを立てる方たちは、いったい幾らだったら良いのでしょうか?
ただただ際限なく安けりゃ良いんだと言う話は抜きにして・・・

書込番号:9137035

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:421件

2009/02/22 15:58(1年以上前)

なんでも安けりゃ良いってもんじゃぁないとも、思いますよ。(^^)

書込番号:9137053

ナイスクチコミ!0


スレ主 takanaaさん
クチコミ投稿数:20件

2009/02/22 18:03(1年以上前)

うんざりしている人もいるようですが、
そういう情報を交換する場所ですよね。ここって。「特化情報」なんて項目があるんだし。


お店の価格について最近あまり見ないので
疑問に思って書き込みさせて貰いました。

書込番号:9137701

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:10224件Goodアンサー獲得:529件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5

2009/02/22 19:27(1年以上前)

こんばんは。
特価情報や安売り情報がなかなか出てこないとなると、それはあまり売れていないということを暗に示唆するものかも知れませんねー。矛盾するようですが、実際、そうと思います。

昨年の今頃と比較すると、5D2に限らず、むしろ他社、もちろんキヤノンのほかのカメラを含めて最近その傾向がどんどん強まっているような感じで、ちょっとやはり業界全体が厳しい季節に入ってきてるのかなーと、実感しています。


書込番号:9138168

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1247件Goodアンサー獲得:13件

2009/02/22 19:37(1年以上前)

>幾らで買いました・売ってましたって書き込みあまり見ませんね。

いちいち報告する義務(必要)がないからです。

>家の近くじゃ展示すらありませんよ・・・。

35mmフルサイズ機は地方のカメラ店(電気店)で展示なしは普通です。

ぽんぽん売れるカメラではないし(高価なため)..
35mmフルサイズの存在すら知らない人も多いのじゃないでしょうか?

>不具合の報告が多いので、少々お高くてもカメラ専門店が良いのかな。

EOS 5D Mark II ボディに限らず、デジタル家電製品は不具合はあります。
不具合と言うより、当たり.はずれが多いように思えます。
EOS10D(中古)EOS 5D(新品)EOS 1Ds2(中古)と買い換えましたが、運良く『当たり』ばかりです。
新品を買っても『はずれ』を引く人もいれば、中古を買っても『当たり』の人もいます。
コンパクトデジカメなどでは、新品で買って一週間もしないうちに『はずれ』が判明する人もいるようです。

優良カメラ店での購入をお奨めします。
通販だと、東京のフジヤカメラ店がお奨めです。(私もよく利用しています)

書込番号:9138238

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:368件

2009/02/22 20:13(1年以上前)

今日中野のフジヤカメラで定価258000円でした下取り20000円引きでした
30Dを22000円プラス20%で26400円下取りで、211600円で購入しました
ボデイーだけが無く、レンズキットしかなくレンズ抜き出購入しました。
ファームウエアVer1,0,7でした

室内でもとてもいいです。

すいません画像ファイルが大きくて、アップロードできませんでした
ファイルを小さくすことができません、教えてください。

書込番号:9138470

ナイスクチコミ!0


R38さん
クチコミ投稿数:1541件Goodアンサー獲得:71件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5

2009/02/22 21:01(1年以上前)

チビすな!が使いやすいと、思います。
EXIF情報も残るので◎。

http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se257813.html

書込番号:9138791

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:1件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5

2009/02/22 22:05(1年以上前)

データーサイズを小さくするのは付属のDPP、ZoomBrowserどちらでも出来ますよね。
RAWから直接JpegのリサイズはDPPが便利ですよね。
変換して保存で画像サイズ設定、幅が2200pixelでちょうど4M位ですか。

書込番号:9139268

ナイスクチコミ!0


hiro1226さん
クチコミ投稿数:59件

2009/02/22 22:35(1年以上前)

上のレスはスレ違いのレスかな?

小鳥遊歩さんの仰るとおりあまり売れてないのが現状でしょう。
キタムラネットで時々234,000で限定20台とか30台とか出てます。

昨夜も限定30台限りで出てましたが24時間以上経過しても残ってます。

キタムラは店頭渡しも可能であり馴染みの客なら店頭渡しです。
キタムラ系列は全国店舗数が1,200店舗ですから40店舗に1台も売れてないことになります。

書込番号:9139529

ナイスクチコミ!0


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14060件Goodアンサー獲得:473件

2009/02/22 23:16(1年以上前)

ここの最安値 221000円くらいを下回る情報がないのではない
でしょうか。(笑)

書込番号:9139849

ナイスクチコミ!1


河猫さん
クチコミ投稿数:335件Goodアンサー獲得:7件

2009/02/23 00:30(1年以上前)

当機種

私も少し前ですが、ふじやカメラでレンズキットを345000円で買いました。他店に比べて特に安くはなかったと思います。その後レンズをさんぽうカメラで何本か買いましたが、価格コムよりも安いものが多かった様です。
このカメラ、軽くて絵も細かく、大変に気に入りました。寒い所も大丈夫のようです。Lレンズの写りも素晴らしいです。

書込番号:9140377

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6840件Goodアンサー獲得:246件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5

2009/02/23 11:55(1年以上前)

takanaaさん こんにちは。

そろそろ購入しようかと思い、

・EOS 5D MarkU
・ワイヤレスファイルトランスミッターWFT-E4
・フォーカシングスクリーンEg-D
・ラバーフレームEb
・視度補正レンズE -3

上記をまとめてドンと見積り依頼したところ、 WFT-E4 がお店に在庫がなく、メーカにも在庫がなく、1ヶ月位はかかりそうとの事でした。特に撮影の予定もないし、 5D のミラー対策とピント調整もできたところなので、2〜3週間待つことにしました。

視度補正レンズ等、取寄せになるものは地元の店頭購入では割引がありませんし、通販で最安値を探しても送料が高かったりするので、まとめて購入しようと思い立ち、今回、はじめてのまとめ買いを試みました。

書込番号:9141858

ナイスクチコミ!1


en-zoさん
クチコミ投稿数:540件Goodアンサー獲得:12件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度4

2009/02/23 14:22(1年以上前)

予約分が掃けて以降、あまり売れていないのが現実のようです。
欲しくて買える人の多くは、最初に予約で買ってしまっており、どの店も予想外?に売れなくて、見込み注文で在庫を抱えてしまった店は、在庫を減らすか無くしたくて、急激な値下がりになっているようです。
(景気悪化に黒点問題など色々ありましたからね)
現在の最安は、問屋を通して入荷する一般のカメラでは、すでに卸値を割っているそうで、量販でも、利益はかなり少ないそうなので、メーカーが卸値を下げるまでは、在庫調整の出来た店から少し上がっていくと思われます。

書込番号:9142424

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6840件Goodアンサー獲得:246件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5

2009/02/23 14:52(1年以上前)

en-zoさん

貴重な情報をありがとうございます。

値上がりするとなると、値が上がる前に買おうという購買意欲から、売り上げ台数が増えそうですね。そうすると在庫が捌けますね。そして価格上昇となる訳ですね。

1D3、1Ds3 の値段の動きをみていると、en-zoさんの書かれたような状態だったのかなと思います。

書込番号:9142518

ナイスクチコミ!0


スレ主 takanaaさん
クチコミ投稿数:20件

2009/02/23 20:17(1年以上前)

売れていないのかも知れませんね。

フジヤカメラ・三宝カメラはよくここで見るお店ですね。情報有難うございます。
店頭では下取り込みですと238000円位みたいですね。

皆さん有難うございました。

書込番号:9143770

ナイスクチコミ!1


スレ主 takanaaさん
クチコミ投稿数:20件

2009/02/23 22:48(1年以上前)

スースエさん
まとめ買い羨ましいです。
ボディ単体で買うよりお得なんでしょうね。
35mmf1.4も欲しいけど無理です;;

書込番号:9144905

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10518件Goodアンサー獲得:36件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5 5D+タムロン28-75 

2009/02/24 00:51(1年以上前)

>価格

それはそうと、5Dが\29,7970とは驚き…

書込番号:9145820

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6840件Goodアンサー獲得:246件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5

2009/02/24 10:17(1年以上前)

takanaaさん

田舎暮らしなもので、通販頼りなんです。バラで買いますと、送料が・・・
どうせ必要で買うものですし。
ダメモトで、5D2 とセットで買います、見積り価格は公開しませんってお願いして、見積りをしてもらいました。
やはりセットですと、バラでそれぞれ買うよりも、少し安くしていただける事があります。(送料を考えたら更にお得。)



ソニータムロンコニカミノルタさん

5D は登録店舗が一時期 1店舗にまで減ったので(もう時期「価格情報の登録がありません」になるのかな) と思っていたのですが、新たに登録があり、その登録価格が30万円近くなので、理解に苦しむところです。

書込番号:9146965

ナイスクチコミ!0


suukeeさん
クチコミ投稿数:11件

2009/02/24 12:45(1年以上前)

今回は少々お高くてもカメラ専門店が良いと思いました。
私の5D Mark II が買って1週間で壊れました。
カメラの中でガチャガチャと音がして、ミラー上部パーツが脱落、一瞬、ネジが飛ぶ様子がファインダーから見えました。
おまけに電源までもが落ちなくなり・・撮影不可能になりました。
カメラ専門店に電話したところ、即新品に取り替えますとの返答を頂き、次の日は新品にして頂きました。本当にほっとしました。あまり見たことのない壊れ方だったようです。



ネットとかで購入でしてたらメーカー修理だけだったような気がします。

書込番号:9147507

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D Mark II ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS 5D Mark II ボディ
CANON

EOS 5D Mark II ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月29日

EOS 5D Mark II ボディをお気に入り製品に追加する <2450

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング