『レンズキットの方が23,000円以上安い?』のクチコミ掲示板

2008年11月29日 発売

EOS 5D Mark II ボディ

2110万画素フルサイズCMOSセンサー/ライブビュー/視野率約98%のファインダー/フルHD動画撮影機能を備えたデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

EOS 5D Mark II ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥24,000 (44製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2110万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/CMOS 重量:810g EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション

EOS 5D Mark II ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月29日

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション

『レンズキットの方が23,000円以上安い?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 5D Mark II ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D Mark II ボディを新規書き込みEOS 5D Mark II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信9

お気に入りに追加

標準

レンズキットの方が23,000円以上安い?

2009/03/14 22:32(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark II ボディ

スレ主 harurunさん
クチコミ投稿数:1942件 EOS 5D Mark II ボディの満足度4 ImageGateway 

24-105mmレンズキットの方が2万円以上安いなんてあり得る?
ショップ評価も100%で文句なし。
あとは値段だけ?
http://store.shopping.yahoo.co.jp/getplus/1588143.html
お騒がせしてすみません。
ちょっと暇だったもんで・・・。(_ _ )/ハンセイ

書込番号:9245884

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:261件Goodアンサー獲得:4件

2009/03/14 22:36(1年以上前)

ぼったくりー!

書込番号:9245917

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1795件Goodアンサー獲得:120件 趣味のデジタル写真 

2009/03/14 22:43(1年以上前)

すっごい値段ですねー。
なに考えてこの値段にしたんだろ。

書込番号:9245962

ナイスクチコミ!0


Parabensさん
クチコミ投稿数:1501件Goodアンサー獲得:9件

2009/03/14 22:56(1年以上前)



harurunさん、こんばんは。


このカメラには何か特別な仕掛けがあるのでしょうか?

ローパスフィルターに純金コーティングされているとか?
....それじゃ写らないか!

ときかく凄いです!
笑えます!

ありがとうございました!


書込番号:9246056

ナイスクチコミ!0


D60&1D2さん
クチコミ投稿数:1517件Goodアンサー獲得:6件

2009/03/14 23:24(1年以上前)

ゲットプラスと下のゲットプラスY!は別で後者は評価がつかないような店だったはずです。
「評価」だって店側が細工すればどうにでもなるでしょう。評価が3件で全部が高評価すれば100%になります。
上位に出ている常連の店なら大丈夫なはずです。
「ゲットプラスY!」はフツーの店ではないように思われます。

書込番号:9246250

ナイスクチコミ!0


melboさん
クチコミ投稿数:1673件Goodアンサー獲得:78件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5 トラベルスナップ 

2009/03/14 23:43(1年以上前)

フィッシングでしょうかね・・・ (ーー;)
1DsVは150万円以上ですね・・・すげっ (^o^)丿

書込番号:9246380

ナイスクチコミ!0


スレ主 harurunさん
クチコミ投稿数:1942件 EOS 5D Mark II ボディの満足度4 ImageGateway 

2009/03/15 01:05(1年以上前)

>1DsVは150万円以上ですね・・・すげっ (^o^)丿
http://store.shopping.yahoo.co.jp/getplus/1326986.html
「商品データ更新日:2009-03-10」になってますね。

桂小枝の「パラダイス!」を見てるようで楽しいですよ。

いつも安い物を追っかけていますが、こういうのも
怖い物見たさというか・・・おもろ〜!

掲載者の意図と「何が売れている」のか知りたいです。(^o^)

書込番号:9246913

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:53件

2009/03/15 02:24(1年以上前)

定年退職して今後の趣味を探している人で、「ニコンかキヤノン製でちょっと値が張る品なら見栄えも良いだろう・・」と、かつての職場同僚以外に相談相手がいない人向けの商売なんだろーなー。
中高年の野鳥撮影が流行っているし。1DVとゴーヨンクラスが売れたら相当、儲かるな。
ウチのオヤジは大丈夫かな?。引っかかるなよ。

書込番号:9247240

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2464件Goodアンサー獲得:246件

2009/03/15 03:10(1年以上前)

なんで、こんな値段にしたんだろう(^^;
カメラ2個入りか?
特別なストラップでも付いてるのか?

銀行振込で支払ったら、新手の振り込め詐欺だヽ(`Д´)ノ

書込番号:9247361

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/03/15 13:18(1年以上前)

注目を集めるための逆宣伝かも?

書込番号:9249002

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D Mark II ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS 5D Mark II ボディ
CANON

EOS 5D Mark II ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月29日

EOS 5D Mark II ボディをお気に入り製品に追加する <2452

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング