『セミナーキャラバン、当選しました。』のクチコミ掲示板

2008年11月29日 発売

EOS 5D Mark II ボディ

2110万画素フルサイズCMOSセンサー/ライブビュー/視野率約98%のファインダー/フルHD動画撮影機能を備えたデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥21,600 (49製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2110万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/CMOS 重量:810g EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション

EOS 5D Mark II ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月29日

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション

『セミナーキャラバン、当選しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 5D Mark II ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D Mark II ボディを新規書き込みEOS 5D Mark II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信9

お気に入りに追加

標準

セミナーキャラバン、当選しました。

2009/04/05 08:51(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark II ボディ

クチコミ投稿数:6840件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5

EOS 5D MarkU セミナーキャラバンに当選しました。

「色のり」のスレッドに書きました「EFレンズが奏でる旅写真の魅力」の 高橋良輔先生のトークショー(4月下旬にキヤノンフォトサークルでムービー公開)や、
合地先生のセミナー、スナップ撮影、PIXUS Pro9000 MarkUの印刷体験など、興味のある内容ばかりでとても楽しみです。

EOS学園の 「EOS 5D MarkU 使い方講座」を受講した翌日ってのが、なんか複雑な気分ですけど・・・
(一泊しようかな・・・)


書込番号:9351180

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1972件Goodアンサー獲得:41件 EOS 5D Mark II ボディの満足度5

2009/04/05 17:43(1年以上前)

スースエさん、こんにちは。

セミナなどへの参加、向上心をお持ちの様子で感心いたします!!ワタクシなんぞ、出不精。更に講義があれば寝てしまいそうです(笑)。


ではでは。

書込番号:9353013

ナイスクチコミ!1


kichisaさん
クチコミ投稿数:46件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5

2009/04/05 23:35(1年以上前)

私も当選しました。
翌日は小林義明さんの講演会で2日続けて品川です。
面倒なので1泊しようかと本気で考えてしまいます。

書込番号:9354852

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6840件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5

2009/04/06 07:29(1年以上前)

よぉっし〜さん

私は EOS学園の講座を受けるまではセミナーなんてあまり意味がないと、正直思ってました。
出不精なもんで、わざわざ休日を潰してまで、と思ってました。σ(^◇^;)
そんな私でしたが、フイルム世代の私にとって RAW ってどうにも理解できず、騙されたと思って EOS学園の門戸を叩いてみました。そうした、ビックリ。独学では一生かかっても知ることができなかったと思える情報の数々。一発で考え方が変わってしまいました。
簡単に素晴らしい情報が手に入るので、機会があれば受講するようになってしまいました。

書込番号:9355764

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6840件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5

2009/04/06 07:33(1年以上前)

kichisaさん

当選おめでとうございます。

私の場合、通いだと公共交通機関となるのですが、一泊だとホテルによったらチェックアウトの日の夕方までクルマを置いておけるのクルマで行けます。
荷物もあるし、交通費と宿泊代とを比較して、悩んでおります。

書込番号:9355771

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6840件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5

2009/04/06 07:37(1年以上前)

すみません、書き漏らしました。
小林義明様の講演会の日は、他の用事がありまして、申し込んでおりません。
申し込んでいたら、二泊三日の旅になったかも?(゚ω゚;A)

(あと、すみません、アイコンが普通になってました・・・)

書込番号:9355781

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1972件Goodアンサー獲得:41件 EOS 5D Mark II ボディの満足度5

2009/04/06 18:14(1年以上前)

スースエさん、再びこんにちは。

<<独学では一生かかっても知ることができなかったと思える情報の数々・・・
ちと気になってホームページを見てみましたが、関東・近畿圏以外の地方にはないんですね(汗)。

やはり田舎は不便だなぁ(笑)。


ではでは。

書込番号:9357363

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6840件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5

2009/04/06 22:23(1年以上前)

よぉっし〜さん

私は田舎暮らしなんで、二日連続で東京なら、一泊で検討しています。

キヤノンも、ネットでのトークショーの配信などをしてくださるようなので、期待できます。

書込番号:9358527

ナイスクチコミ!0


kichisaさん
クチコミ投稿数:46件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5

2009/04/07 00:58(1年以上前)

昨年に3ヶ月間の講座を受講しました。
独学では知ることができないような事を講師の方に教えてもらい、
本当に有意義でした。

確かに時間的・地理的にキヤノンの講座を受講したくてもできない人は
大勢いるでしょうから、トークショーやセミナーだけでなく、通常の
講座もネットで受講できるシステムにして欲しいですね。

書込番号:9359436

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6840件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5

2009/04/07 09:08(1年以上前)

kichisaさん

私も全5回とかの平日の講座を受けたいのですが、時間的、地理的にあきらめています。
都会に住むという事のメリットを改めて感じます。

講座をネットで配信、添削は電子メールやオンラインアルバムで、質問は電子メールや掲示板で、というような運用を心待ちにしています。
なにかのアンケートでもあったらそのように書くようにしたいと思います。
あっ!! キヤノンフォトサークルのアンケートを出したばっかりだ・・・
orz

書込番号:9360157

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D Mark II ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS 5D Mark II ボディ
CANON

EOS 5D Mark II ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月29日

EOS 5D Mark II ボディをお気に入り製品に追加する <2453

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング