『バラ園に行きました。』のクチコミ掲示板

2008年11月29日 発売

EOS 5D Mark II ボディ

2110万画素フルサイズCMOSセンサー/ライブビュー/視野率約98%のファインダー/フルHD動画撮影機能を備えたデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥24,000 (47製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2110万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/CMOS 重量:810g EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション

EOS 5D Mark II ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月29日

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション

『バラ園に行きました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 5D Mark II ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D Mark II ボディを新規書き込みEOS 5D Mark II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信12

お気に入りに追加

標準

バラ園に行きました。

2009/06/06 21:47(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark II ボディ

スレ主 fiveKさん
クチコミ投稿数:224件
当機種
当機種
当機種
当機種

母に誘われ、バラ園に行きました。
ふだんあまりカメラは持ち歩きませんが、ここの皆さんの影響でしょうか・・5D2カメラの楽しさでしょうか・・。
写真の眼を養う・・初心に戻った感じです。
ヤシカプラナー50mmf1.4レンズでの撮影です。絞りはf2(手持ち)です。

書込番号:9661449

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1730件Goodアンサー獲得:20件

2009/06/06 22:11(1年以上前)

御殿場方面の地形かな
調べてみると板妻バラ園で何かやってるみたいですが

書込番号:9661583

ナイスクチコミ!1


harurunさん
クチコミ投稿数:1942件Goodアンサー獲得:128件 EOS 5D Mark II ボディの満足度4 ImageGateway 

2009/06/06 22:32(1年以上前)

黒マットのアイデア、良いですね。
額入り写真の雰囲気で、「作品」を見てるという雰囲気になりました。
ちょっとパクらせて頂きます。(^^)/

黒マットの濃度がバラバラなのがちょっと気になりましたが、
わざと「バラバラ」じゃないですよね。(^^;)

書込番号:9661695

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:234件Goodアンサー獲得:1件

2009/06/06 22:37(1年以上前)

小細工よりも、
基本的な所を練習した方が、
よい写真になるかな。

書込番号:9661734

ナイスクチコミ!5


スレ主 fiveKさん
クチコミ投稿数:224件

2009/06/06 23:04(1年以上前)

皆さん、ご返信ありがとうございます。

庭の桜の木さんこんばんは。
美味しいものだけじゃいけませんね・・。
18%(−)の評価でよかったです・・。

書込番号:9661889

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:5件

2009/06/06 23:17(1年以上前)

いやいやいや!  小細工も立派な感性です。

いい写真だと思いますよ^^

書込番号:9661968

ナイスクチコミ!1


スレ主 fiveKさん
クチコミ投稿数:224件

2009/06/06 23:31(1年以上前)

*てすた*さん、ありがとうございます。
私は、風景や自然はうといのです。
画像は、lr(lightroom)任せでほとんどそのままです。

書込番号:9662058

ナイスクチコミ!0


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14058件Goodアンサー獲得:472件

2009/06/06 23:42(1年以上前)

バラもいいですね。
私は、明日、菖蒲の予定です。(笑)

書込番号:9662118

ナイスクチコミ!1


スレ主 fiveKさん
クチコミ投稿数:224件

2009/06/07 00:20(1年以上前)

mt papaさんありがとうございます。
自然を楽しみましょうね。

書込番号:9662349

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:3件

2009/06/07 00:52(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

姉妹は興味深々(爆)

しぃ〜ぱぱとしぃ〜ネットに登場

片隅で一際綺麗に咲いていたバラ発見

以前、『次に狙うレンズについてアドバイスをお願いします。』のスレで
お世話になったしぃ〜のぱぱです。

黒の縁取りすると、繊細な華の色がが引き締まりますね。
参考にさせて頂きます。

私も先週に近くのバラ園へ子供をつれて行ったので、
早速皆さんにお教えを頂いたEF50mm f/1.8Uを使って(速攻で買って)
撮ってきたのでUPします。

二人の娘はバラの片隅のある銅像に興味深々(爆)
教育的指導でボカして見ました。

入園者が多く人を避けて写真を撮るのは、結構苦労しましたが
息を呑むような5D2の繊細な画質には
改めて大満足しました。

書込番号:9662501

ナイスクチコミ!1


スレ主 fiveKさん
クチコミ投稿数:224件

2009/06/07 01:10(1年以上前)

しぃ〜のぱぱさんこんばんは。
二人のお嬢さんほほえましいですね。
バラより二人のお下げのほうが、かわいいです。
バラにも同じ愛情を注いでください(一人の時に)。

書込番号:9662564

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/06/07 10:51(1年以上前)

50mmでの花もなかなかいいですね。
やって見たくなりましたが、よく考えたら銀塩しか無かったのでした。

書込番号:9663759

ナイスクチコミ!1


スレ主 fiveKさん
クチコミ投稿数:224件

2009/06/07 15:20(1年以上前)

じじかめさんこんにちは。

フィルム時代プラナーのよさを体感してましたが、その後ずっと棚に置いたままでした。

ピィピッとピントが合う音はまるで息を拭き返した様で頼もしいです。

書込番号:9664687

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「CANON > EOS 5D Mark II ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS 5D Mark II ボディ
CANON

EOS 5D Mark II ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月29日

EOS 5D Mark II ボディをお気に入り製品に追加する <2452

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング