『5DMarkU(ボディ)の国内での新品最安価格は?』のクチコミ掲示板

2008年11月29日 発売

EOS 5D Mark II ボディ

2110万画素フルサイズCMOSセンサー/ライブビュー/視野率約98%のファインダー/フルHD動画撮影機能を備えたデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥24,000 (44製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2110万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/CMOS 重量:810g EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション

EOS 5D Mark II ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月29日

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション

『5DMarkU(ボディ)の国内での新品最安価格は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 5D Mark II ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D Mark II ボディを新規書き込みEOS 5D Mark II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信18

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark II ボディ

スレ主 5D_mark2さん
クチコミ投稿数:1件

はじめまして。5DMarkU(ボディ)を購入したいのですが
現在の価格.comの価格(23万円前後)では、いまひとつ
購入に踏み切れません。

国内で新品を買えるのなら、逆輸入でもなんでも構わない
と思っています。21万円以内で買えるところ(又は方法)
など、知ってる方がいましたら、是非教えて下さい。

よろしくお願いします。

書込番号:9705803

ナイスクチコミ!1


返信する
G55Lさん
クチコミ投稿数:2948件Goodアンサー獲得:137件

2009/06/16 00:34(1年以上前)

BODYは国際保証つかないみたいですよ。
それで良いなら中古でも良いのでは。

書込番号:9705874

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9031件Goodアンサー獲得:572件 EOS 5D Mark II ボディの満足度5

2009/06/16 00:41(1年以上前)

こんばんは。

私は発売日当日にビックカメラさんから、298,000円で買った口です。
いやぁ、今の価格、十分お買い得かと思いますよ〜

中古良品でも22万円台(マップカメラさんとか)ですよ。

書込番号:9705904

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件 EOS 5D Mark II ボディの満足度5

2009/06/16 00:42(1年以上前)

ヤフオクで直接取引(5%引き、詐欺られても責任は持たぬ)持ちかけてみるとか(・ω・)ノ

書込番号:9705909

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2009/06/16 03:02(1年以上前)

こんばんわ
5月24日にキタムラで227,000円で購入しました。
いま、ここでは7000円ほど高くなってますね。
清水ジャンプで仲間入りしませんか?

書込番号:9706305

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1366件Goodアンサー獲得:44件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5

2009/06/16 07:28(1年以上前)

答え:撮った写真で賞金を稼ぐキャッシュバック

書込番号:9706566

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3077件Goodアンサー獲得:18件 神様からの贈物 

2009/06/16 07:31(1年以上前)

本当フルサイズって高いですよね。

5Dが当時30万円台後半は販売されていたことを考えると(ほんの数年前)、今の価格は十分お買い得になったとは思いますが、それでも気軽に買える値段ではありません。同じデジタル製品でもテレビやBDレコーダは結構長く使えるのであまり高いとは感じませんが、カメラはすぐに進化してしまうので…。

そのうち10万円台半ばぐらいの価格になるとは思いますが、早く来ないかな?

書込番号:9706573

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:844件Goodアンサー獲得:53件

2009/06/16 10:29(1年以上前)

お急ぎでなければ(^_^;)

あと、数ヶ月?(^^)


待ってみては?いかがですか?(^_^;)


直ぐに欲しいなら!買ってくださいねっ(^^)

書込番号:9707014

ナイスクチコミ!1


ponyamaさん
クチコミ投稿数:200件Goodアンサー獲得:10件

2009/06/16 10:50(1年以上前)

はい、私も数ケ月待ちの人です。もっと待つかも、あれMark3にしたりして

書込番号:9707056

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:7件

2009/06/16 11:10(1年以上前)

数日前まで松坂屋カメラで225000円で売ってましたね
それは売れてしまって今は230000円になってますが(もちろん共に新品)

書込番号:9707114

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/06/16 11:13(1年以上前)

もっと、もっと待ってクラウンでもいいのでは?(ちょっと違う?)

書込番号:9707127

ナイスクチコミ!2


tonbi814さん
クチコミ投稿数:946件Goodアンサー獲得:6件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5

2009/06/16 12:03(1年以上前)

1円でも安く買うことが生きがいなのかな?
それならあと2・3年待てば15万円以下になるでしょう(5D3が発売されるから)。
そうでないなら、早く買って撮影を楽しみましょう。
そのほうが、楽しんだ分で2・3万ぐらいの差額分を補って余りありますよ。

書込番号:9707288

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:45件

2009/06/16 12:08(1年以上前)

私は22万5千円くらいの時に購入しました。

値段下がるかなぁ…って待ってるよりも、
23万+−1万くらいで購入して楽しんだ方が良いかと思います。
たかだか+−1万くらいで楽しさを逃すのももったいないかと…

書込番号:9707311

ナイスクチコミ!1


yellow3さん
クチコミ投稿数:2056件Goodアンサー獲得:43件 yellowcamera.jp 

2009/06/16 12:40(1年以上前)

>同じデジタル製品でもテレビやBDレコーダは結構長く使えるのであまり高いとは感じませんが、カメラはすぐに進化してしまうので…。

新しいカメラが出ても5DMarkUが退化するわけではありません。
5DMarkUは長く使えるぐらい成熟していると思います。

今しか撮れないものはプライスレスですよね。
買ってしまったら値段のことなんて忘れます。

書込番号:9707425

ナイスクチコミ!2


TOCHIKOさん
クチコミ投稿数:2590件Goodアンサー獲得:55件

2009/06/16 19:14(1年以上前)

値段で購入を躊躇する方は大概単なる物欲ですから
今、どうしても5D2で撮りたい被写体がある訳では無いんでしょ?
2〜3年も待てば5D3が出ているでしょうから、
その時20万は切ると思いますのでゆっくり待ってて下さい。

書込番号:9709004

ナイスクチコミ!1


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14058件Goodアンサー獲得:472件

2009/06/16 19:46(1年以上前)

おいしい話には必ず裏があると思っている私です。
世の中そんなにおいしい話はないと思います。(笑)
今買うか、待つしかないと思いますよ。

書込番号:9709150

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:311件Goodアンサー獲得:16件

2009/06/16 23:46(1年以上前)

5D3がでれば5D3がほしくなってしまうので困りますね。

2万円を気にして購入に踏み切れないなら、フルサイズに適したレンズをそろえるのは厳しいかも。

書込番号:9711078

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:5件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5

2009/06/17 09:40(1年以上前)

近くの店をまわって21万で頼んでみてはどうでしょうか。
私はこの方法でパナのBDレコーダー、KDX、ヘルシオ、ドラム洗濯機、冷蔵庫を価格最安値より安く買っています。

書込番号:9712490

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:160件Goodアンサー獲得:1件 photograph with life  

2009/06/17 12:13(1年以上前)

池袋LABIで27万でポイント25%でしたよポイント引くと、202500円!(何回も交渉して50Lに浮気しましたが・・・)ちなみにポイントでテレビ買うから、と合わせ技で交渉しました!まあ実際買うつもりだったのですが、いらない人は交渉の種に使うだけ使ってみたらいいと思いますが!?

書込番号:9712974

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D Mark II ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 5D Mark II ボディ
CANON

EOS 5D Mark II ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月29日

EOS 5D Mark II ボディをお気に入り製品に追加する <2453

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング