『とうとう仲間入りです。』のクチコミ掲示板

2008年11月29日 発売

EOS 5D Mark II ボディ

2110万画素フルサイズCMOSセンサー/ライブビュー/視野率約98%のファインダー/フルHD動画撮影機能を備えたデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

EOS 5D Mark II ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥23,800 (35製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2110万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/CMOS 重量:810g EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション

EOS 5D Mark II ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月29日

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション

『とうとう仲間入りです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 5D Mark II ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D Mark II ボディを新規書き込みEOS 5D Mark II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信15

お気に入りに追加

標準

とうとう仲間入りです。

2009/06/19 23:12(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark II ボディ

クチコミ投稿数:6件

EOS 5D Mark II 昨日 我が家に到着です。

フィルムカメラ AE1+P →  EOD5 を使ってきて 初めてのデジイチです。

記念すべき初ショットは、きちんと撮りたくて、まだバッテリーグリップをつけて

充電済みのバッテリーを2個装填したところまでです。

明日は天気も良さそうなので、初ショットをと考えてます。

皆様色々ご指導頂くと思いますが、どうぞよろしくお願いします。

書込番号:9726282

ナイスクチコミ!2


返信する
DDT_F9さん
クチコミ投稿数:3369件Goodアンサー獲得:42件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5

2009/06/19 23:17(1年以上前)

いってらっしゃ〜〜い
初めての写真は、抜けるような青空が撮りたい・・・

そして、青い空を白い雲がかけてった

書込番号:9726322

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9022件Goodアンサー獲得:569件 EOS 5D Mark II ボディの満足度5

2009/06/19 23:23(1年以上前)

こんばんは。ご購入おめでとうございます。
バッテリーグリップも装着されましたか。撮影が今から楽しみですね。

書込番号:9726372

ナイスクチコミ!2


DAISOさん
クチコミ投稿数:297件Goodアンサー獲得:10件

2009/06/19 23:30(1年以上前)

別機種

EOS 5QD

こんばんは、ご購入おめでとうございます。

私のデジイチファーストショットは
愛機"EOS5"でした♪

>充電済みのバッテリーを2個装填したところまでです。
フル装備ですね。本当に今から楽しみですね♪

書込番号:9726427

ナイスクチコミ!2


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14058件Goodアンサー獲得:472件

2009/06/19 23:31(1年以上前)

日曜あたりから雨みたいなので、明日がぎりぎりチャンスですね。
おめでとうございます。

書込番号:9726435

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1701件Goodアンサー獲得:48件

2009/06/19 23:33(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

初ショット

EF70-200F4LIS

EF24-105F4LIS

ゆきぱぱ7788さん  こんばんは

御購入おめでとうございます

このカメラは35mm銀塩より遥かに解像度が高いですので
お気に入りを大伸ばししてみてはいかがでしょうか

フィルム代も現像代もかかりませんのでガンガン撮りまくってください!

>記念すべき初ショットは、きちんと撮りたくて

そういえば私はやみくもに撮りまくっていたかも(笑)
私の初ショットを載せます

書込番号:9726457

ナイスクチコミ!2


rifureinさん
クチコミ投稿数:4890件Goodアンサー獲得:72件 20mm〜135mm単 他 

2009/06/19 23:56(1年以上前)

ゆきぱぱ7788さん 

ご購入おめでとうございます
私は毎日持ち歩いてます
最近はこれじゃないと撮影するテンションが上がりません
作例お待ちしてますよ^^

書込番号:9726629

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4875件Goodアンサー獲得:419件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5

2009/06/20 00:00(1年以上前)

購入おめでとうございます。

確か僕のファーストショットは20Dと40Dのツーショットでした。
明日にはどんな画像がアップされるか楽しみにしてますよ♪

書込番号:9726654

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3104件Goodアンサー獲得:101件

2009/06/20 00:26(1年以上前)

こんばんは♪
5D2ご購入おめでとうございます!!

これからのデジタルフォトライフも楽しまれてくださいね^^

書込番号:9726820

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2009/06/20 00:47(1年以上前)

個人的には、新しいカメラが手元にきたら、
まずは動作確認等のために、ある程度の枚数試し打ちしてしまいますけど・・・・・・・。

人それぞれですね。

書込番号:9726948

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/06/20 10:13(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
キレイな青空もいいですが、雨にぬれた花もいいですよ。

書込番号:9728150

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2680件Goodアンサー獲得:211件 EOS 5D Mark II ボディの満足度5 馬鹿なオッサンの退屈な日々 

2009/06/20 10:23(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

私のファーストショットは部屋の壁…、でしたなぁ。(泣)

そう云えば今までの人生の中で「ファースト何たら」は全てどうでも良いテキトーな時にテキトーに終わっていたような…。(号泣)

書込番号:9728184

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2009/06/25 23:08(1年以上前)

当機種

皆様 初めて撮ってきました。
もう暗くなっているのに、感度を上げるとびっくりです。
液晶もすごくきれいでーす。

もっと早くデビューすればよかったです。hi

書込番号:9757684

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3104件Goodアンサー獲得:101件

2009/06/25 23:10(1年以上前)

素敵な写真ありがとうございます^^

書込番号:9757696

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2009/06/26 13:59(1年以上前)

当機種
当機種

初ショット

初増感

ゆきぱぱ7788さん、

ご購入おめでとうございます。
ようこそ!いらっしゃいませ。

「AE1」の文字につい反応してしまいました。約30年前自分で初めて購入した一眼がAE1だったので。
あれから長い年月が経つにつれ所有カメラも変わりゆき、その都度新たな感動と喜びを感じてきましたが、5Dで初デジ一デビューしたときのそれはもう別格!あれからたった3年の年月が過ぎ「まぁ2代目だから大したことは・・・」とたかをくくって手にした5D2のそれはもう階段から転げ落ちるほどの驚きと感動!今でも昨日の事のように感じます。

エヴォンさんのレスを見て、「そう言えば私のお初はどんなだっけ」と調べてみたら何てことない一枚でした・・・

私は昔からのフィルムカメラのくせが抜けないためか、ショット数はそれほど多くありません。
が、長くのんびり付き合っていきたいと思っています。

書込番号:9760103

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2009/06/26 21:10(1年以上前)

エヴォンUさん
NewYorkYankeesさん

初ショットのご披露頂き、誠にありがとうございます。

初スレ訂正です。
>フィルムカメラ AE1+P →  EOD5 を使ってきて 初めてのデジイチです。

AE1+P →  EOS5 へ訂正します。

Dに舞い上がっていてスペルを間違えておりました。


しばらく一眼から、コンデジに移行してて、あるきっかけでデジイチ(APS-C)に触れたことから、いつも見慣れていたEOS5とは見え方が違うぞ思い、フルサイズデジイチほしい病が発症してしまいました。

暫くは、レンズほしい病に悩まされそうですが・・・・


購入からあまり時間がとれなくて、まだバシバシ撮っていません。

フィルムカメラでは、バシバシとは撮れなかったので、これからは気兼ねなくショットしたいと思っています。

いいのが撮れたらまたアップしたいと思っております。

どうぞよろしく。

書込番号:9761712

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D Mark II ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS 5D Mark II ボディ
CANON

EOS 5D Mark II ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月29日

EOS 5D Mark II ボディをお気に入り製品に追加する <2453

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング