『写真家たちの日本紀行がみたい』のクチコミ掲示板

2008年11月29日 発売

EOS 5D Mark II ボディ

2110万画素フルサイズCMOSセンサー/ライブビュー/視野率約98%のファインダー/フルHD動画撮影機能を備えたデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥24,000 (44製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2110万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/CMOS 重量:810g EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション

EOS 5D Mark II ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月29日

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション

『写真家たちの日本紀行がみたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 5D Mark II ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D Mark II ボディを新規書き込みEOS 5D Mark II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 写真家たちの日本紀行がみたい

2009/07/14 08:25(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark II ボディ

スレ主 kazu.1222さん
クチコミ投稿数:54件

この番組がGyaOで見れると前スレッドに書いてあり、さっそく試しましたが見れません

現在、環境がMacでOSは10.3.9です


10.4からはMacでも見れるようなんですがこの為にお金を払いバージョン上げようとは思えず今に至ります


YouTubeにもニコニコ動画にもなくどうにもし分からないのでこのスレッドを立てた次第です…


職場の環境なら見れますがどうせなら家でゆっくり楽しみたいです

なにか見れる方法をご存じの先輩方いましたら是非教えていただけませんか。


恐縮ですがよろしくお願いします

書込番号:9851979

ナイスクチコミ!2


返信する
Type-R.さん
クチコミ投稿数:773件Goodアンサー獲得:17件

2009/07/14 08:45(1年以上前)

バージョンアップして見て頂くしか方法がないと思います。
残念ながら、Gyao以外の動画サイトなどで見られるとしても、それは違法の可能性が高いと思います。そのようなサイトや違法コンテンツには早晩法的措置が取られるでしょう。

書込番号:9852006

ナイスクチコミ!3


robot2さん
クチコミ投稿数:21833件Goodアンサー獲得:1696件 D3 夜景ほか 

2009/07/14 10:33(1年以上前)

普通に、バージョンアップされるのが一番です。
何事も、自然に普通に…

書込番号:9852279

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:504件

2009/07/14 11:16(1年以上前)

GyaoはMacOSでは観れないはずですよ。

バージョンアップしても、、TigerでもLeopardでも、

WINじゃないと、、(汗

書込番号:9852425

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:662件Goodアンサー獲得:50件

2009/07/14 11:22(1年以上前)

IntelMacにすると、Winもインストールできますので、それで見ることはできますよ。

書込番号:9852441

ナイスクチコミ!1


HepG2さん
クチコミ投稿数:6件

2009/07/14 11:24(1年以上前)

私もmacを使用していますが、
gyaoはOSのバージョンが原因で見れないわけではありません。
gyaoはInternet Explorerのバージョンが6.0以上でないと見れません。
残念ながらマイクロソフトはmac用Internet Explorerは5.2までしか出してくれていません。
マイクロソフトは開発もやめてしまっていますので、これから先出ることはないでしょう。
解決方法としては、macでwinを走らせる方法が一般的でないかと思います。
他にも可能にするソフトがあるのかもしれませんが、小生は勉強不足のため知りません。
macOSのままで見れる方法(ソフト類)があればそれがベストなんですけどねぇ〜。

書込番号:9852448

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10518件Goodアンサー獲得:36件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5 5D+タムロン28-75 

2009/07/14 12:02(1年以上前)

TVでBSデジタルを観れる環境を構築した方が賢明かと思います。

書込番号:9852581

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1972件Goodアンサー獲得:41件 EOS 5D Mark II ボディの満足度5

2009/07/14 12:12(1年以上前)

kazu.1222さん、こんにちは。

レパードにしてからギャオは見たことがないのですが、確かにタイガーではどんなブラウザでも見られませんね(汗)。

なので、ブートキャンプでウィンと起動してから見ていました。『 VMware Fusion 』などのエミュでウィンを起動しても見られますが遅いんですよね(汗)。


ではでは。

書込番号:9852624

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:259件Goodアンサー獲得:3件

2009/07/14 12:16(1年以上前)

たしか、、、、
GyaOがマイクロソフトのSilverlightにも対応するので
MacでもSilverlightを使って見られる様になると言う話があったと思いますけど。
どうなったのでしょうね?
Silverlightでも見られないのでしょうか?

書込番号:9852642

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:496件Goodアンサー獲得:17件 EOS 5D Mark II ボディの満足度4

2009/07/14 16:10(1年以上前)

Macなのでブートキャンプで観てます。

書込番号:9853379

ナイスクチコミ!1


スレ主 kazu.1222さん
クチコミ投稿数:54件

2009/07/15 01:02(1年以上前)

その後も調べましたがやはり未対応との事なのでようやく諦めがつきました

皆様返信ありがとうございました

書込番号:9856402

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D Mark II ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 5D Mark II ボディ
CANON

EOS 5D Mark II ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月29日

EOS 5D Mark II ボディをお気に入り製品に追加する <2453

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング