『PLフィルター』のクチコミ掲示板

2008年11月29日 発売

EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキット

「EOS 5D Mark II」と標準ズームレンズEF24-105mm F4L IS USMのキットモデル。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2110万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/CMOS 重量:810g EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF24-105mm F4L IS USM レンズ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの価格比較
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの買取価格
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの純正オプション
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのレビュー
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのクチコミ
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの画像・動画
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのオークション

EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月29日

  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの価格比較
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの買取価格
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの純正オプション
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのレビュー
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのクチコミ
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの画像・動画
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのオークション

『PLフィルター』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットを新規書き込みEOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 PLフィルター

2010/07/18 18:00(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキット

スレ主 kiichiodaさん
クチコミ投稿数:55件

皆様 ご教示お願いします。実は先ほど 店員さんの すすめでケンコーのPro1 Digital ワイドバンドサーキュラー PL ワイドを購入しました。その際 カタログももらって 見てたのですが、このフィルターの上位ランクのZetaは いままでのフィルターみたいに ケラレが無いように書いてあるのですが、言い換えたら 今回購入したフィルターでは ケラレが生じるのでしょうか? レンズは 5D2のレンズキットのレンズに使用します。分かる方 ご教示よろしくお願いします。

書込番号:11644838

ナイスクチコミ!1


返信する
robot2さん
クチコミ投稿数:21833件Goodアンサー獲得:1696件 D3 夜景ほか 

2010/07/18 18:06(1年以上前)

多分 大丈夫と思います。
ケラレは、使用するレンズで出方が変わりますので、お持ちの広角レンズで(広角側で)テストされたら良いです。
保護フィルターは、外して取り付けます。

書込番号:11644859

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/07/18 19:12(1年以上前)

広角側が24mmのズームレンズなら、ケラレません。

書込番号:11645114

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:4件 EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのオーナーEOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの満足度5

2010/07/18 19:56(1年以上前)

スレ主さん、こんばんは。

私も、スレ主さんと同じカメラ+レンズキット所有で、同じCPLフィルターを先月から使用してます(もちろんプロテクトフィルターは、外して使用)。

ケラレません。ご心配なく。

では、では。

書込番号:11645309

Goodアンサーナイスクチコミ!1


TOCHIKOさん
クチコミ投稿数:2590件Goodアンサー獲得:55件

2010/07/18 20:45(1年以上前)

ご自身のレンズに付けて撮ってみれば分かります。

書込番号:11645511

ナイスクチコミ!4


スレ主 kiichiodaさん
クチコミ投稿数:55件

2010/07/18 22:02(1年以上前)

皆様 ありがとうございました。まだ開封していないので もしケラレが生じるのだったら 返品して もうワンランク上のを購入しようかなって思って相談させていただきました。大事に使っていこうと思います。
じじかめさん 色々な方へのご回答よく拝見させていただいてます。 初心者の私にとっては全てが勉強になります。また 皆様今後ともご教示よろしくお願いします。ありがとうございました。

書込番号:11645904

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキット
CANON

EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月29日

EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットをお気に入り製品に追加する <778

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング