『224.000円!!』のクチコミ掲示板

2008年11月29日 発売

EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキット

「EOS 5D Mark II」と標準ズームレンズEF24-105mm F4L IS USMのキットモデル。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2110万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/CMOS 重量:810g EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF24-105mm F4L IS USM レンズ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの価格比較
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの買取価格
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの純正オプション
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのレビュー
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのクチコミ
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの画像・動画
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのオークション

EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月29日

  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの価格比較
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの買取価格
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの純正オプション
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのレビュー
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのクチコミ
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの画像・動画
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのオークション

『224.000円!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットを新規書き込みEOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信10

お気に入りに追加

標準

224.000円!!

2010/12/09 19:52(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキット

クチコミ投稿数:114件

関西圏の方、ナンバのキタムラが店頭価格280.000円です。
下取りカメラ20.000円で、260.000円で購入できます。
明日からの10%OFFセールで234.000円、
キャッシュバックを入れると224.000円で購入可能です。
おまけに、ツタヤポイントとミナピタポイントを合わせて
4.240円のポイントがつきますよ!!

書込番号:12343406

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:190件Goodアンサー獲得:5件

2010/12/09 23:43(1年以上前)

ここの最安値よりまだ高いですね。少しインパクトに欠けます。


と、ありきたりの書き込みしてみましたが、はて、自分はいくらになったら買うのかと考える良い機会になりました。

筋書きとすれば5DMk3の出たあと、旧モデル放出で実売12万前後まで下げた頃かな〜と。

ちなみに現5Dは中古にてキタムラで11万で購入です。

2年前、高いなと思いましたが、その対価分の価値は十分堪能できました。

早くMk3の登場を切望しますが。・・・

書込番号:12344740

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:225件Goodアンサー獲得:4件

2010/12/10 06:46(1年以上前)

□てん●さん
224,000円がどうして257,994円より高いのですか?

さては過去の最安値に↑より安い時があったのですか?

書込番号:12345470

ナイスクチコミ!5


all_inさん
クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:5件

2010/12/10 09:56(1年以上前)

レンズキットなのかボディなのかどっちでしょうかね???
キット板とボディ板が合同してますんで、少々判りづらいです。
私はレンズキットの板を登録しておりますんで、かなり魅力的なお値段かと。

>明日からの10%OFFセールで234.000円、
>キャッシュバックを入れると224.000円で購入可能です。

この文から判断するとボディの価格でしょうか。キットなら1.5万のキャッシュバックですし。
レンズキットの値段でしたらかなりお安いですね。

書込番号:12345870

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:180件Goodアンサー獲得:14件 予定は未定 

2010/12/10 09:57(1年以上前)

おそらくEOS 5D Mark II ボディのみの価格と勘違いされているのでしょう。

掲示板自体は「EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキット」も「EOS 5D Mark II ボディ」もいっしょくたですから。

書込番号:12345875

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:114件

2010/12/10 11:26(1年以上前)

もちろん
EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキット
です。

今日から3日間です!!

書込番号:12346161

ナイスクチコミ!0


osamaJさん
クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:16件

2010/12/10 12:25(1年以上前)

10%OFFセールで23万4千円ですか!
先週、ヨドバシで29万円ポイント14%で購入しました。
ポイントは実質13%として25万2千円だったので決めましたが、キタムラの23万4千円は安いですね。
参考までに教えて欲しいのですが、10%OFFセールはどのようにしてお知りになりました。
キタムラ徳マガには載っていませんでしたが。

書込番号:12346350

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:114件

2010/12/10 12:46(1年以上前)

osamaJさん

一度ミナピタカードで購入すると、1年間はナンバのキタムラから
10%OFFのDMが届きます。
1年間購入しなくても、ナンバシティ主催の
10%OFFのイベント時はナンバシティよりDMが届きます。

ナンバのキタムラ主催時はDMかナンバのキタムラの
ホームページしか分からないでしょう。
ナンバシティ主催の10%OFFはこちらで確認できます。
http://www.nambacity.com/index.html

要するに、ナンバのキタムラのみ10%OFFとナンバシティ全体の
10%OFFセールが有る訳です。

書込番号:12346429

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/12/10 13:58(1年以上前)

ミナピタカードに入会したら、小物でも年1回買い物をすれば年会費が免除されます。
また、事前にキタムラ又はなんばCITYから案内ハガキが来ます。

書込番号:12346676

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:5件

2010/12/10 17:42(1年以上前)

何の交渉もなくそんな値段で買えるなんていいなあ。

書込番号:12347380

ナイスクチコミ!0


osamaJさん
クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:16件

2010/12/10 21:39(1年以上前)

Debu Throaterさん

説明ありがとうございました。今更ながら、買うのがもう1週間遅かったら安く買えたのに(>_<)
しかも、キタムラはポイントがないので用意するお金が少なくて済むんですよね。
カードに加入して、キタムラで何か小物を買って待っていれば、良いのですね。
参考になりました。

書込番号:12348255

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキット
CANON

EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月29日

EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットをお気に入り製品に追加する <779

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング