『最近の価格情報を教えて下さい(店舗)』のクチコミ掲示板

2008年11月29日 発売

EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキット

「EOS 5D Mark II」と標準ズームレンズEF24-105mm F4L IS USMのキットモデル。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2110万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/CMOS 重量:810g EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF24-105mm F4L IS USM レンズ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの価格比較
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの買取価格
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの純正オプション
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのレビュー
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのクチコミ
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの画像・動画
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのオークション

EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月29日

  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの価格比較
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの買取価格
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの純正オプション
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのレビュー
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのクチコミ
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの画像・動画
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのオークション

『最近の価格情報を教えて下さい(店舗)』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットを新規書き込みEOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

標準

最近の価格情報を教えて下さい(店舗)

2012/02/12 18:31(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキット

クチコミ投稿数:1件

初めて書き込みします。

今月末に、父親の誕生日が控えていまして
プレゼントにこれを購入しようかと考えています。

最近、都内などの店舗で購入されていた方がいれば
価格情報を教えて頂けないでしょうか。
(出来れば、ヤマダ電機を希望)

書込番号:14144471

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:840件Goodアンサー獲得:21件 EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのオーナーEOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの満足度5

2012/02/12 18:42(1年以上前)

私の価格comの利用方法です。
最安値店を見つけたら店頭支払い&店頭受け取りが出来るかを電話で確認します。
OKならEOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットを買いますと意思表示します。
後は商品代金を持参して店頭にて受け取ります。
同じ店舗での購入は少ないです。
幸いに初期不良の経験はありません。

書込番号:14144520

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2012/02/12 21:19(1年以上前)

同じく購入検討中の者です。

中野某有名店で16万切ってるので、今月あたり買ってしまいそうです。
下取り10パーセントアップですし。

書込番号:14145253

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1901件Goodアンサー獲得:35件

2012/02/13 07:47(1年以上前)

>今月末に、父親の誕生日が控えていまして
プレゼントにこれを購入しようかと考えています。

品物より気持ち。
10数万円もするカメラをご本人が気にいればよいけれど・・・、アリ型迷惑になり、使わなかったら無駄になりますね。
たとえば5月連休に、思い出作りに、どこかへ家族旅行をするってどうですか。

多くの人の見ているところで価格情報を聞くって、傍聴されて先回りされるかも(笑)。
5DUの価格に拘るなら他力本願ではなく、何事でもそうだけど、横着者には福来るって思いますか?
ご自分の足を使ってコツコツと情報収集してください。
最初にも書いたがこんな高額商品買ってご本人が使わなかったら、無駄になるぞ!
散財せずにきっちり貯金にでも回してくれる息子の方が親としては嬉しいだろうよ(笑)

関係ないが、こういう言い方をすると決まって一人二人「自分の足を使ってコツコツと情報収集をされてください」といった変な日本語表現を平気でするボンクラ共が登場するが、それは間違いだからね。

書込番号:14146980

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:564件Goodアンサー獲得:4件 九十九島の四季 

2012/02/13 09:30(1年以上前)

スレ主様へ
ここで聞くより、自分で各店調べて納得して買われたら。価格コムでも現在の価格は出ていますね。

書込番号:14147190

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2012/02/13 10:28(1年以上前)

>(出来れば、ヤマダ電機を希望)

池袋のビック本店とヤマダ電機総本店は隣同士だから張り合ってますよ。
ヤマダ電機総本店でビックの値段、価格comの値段、その他のメモを見せれば
ポイント分引いた値段でよければ必ずそれ以上の値段を出してくれます。
... 総本店のメンツがありますから、、、ビックはケチ。

書込番号:14147351

ナイスクチコミ!1


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2012/02/13 11:32(1年以上前)

こんにちは。ひろき13さん

価格.comの最安値店で購入されるのも良いでしょうね。

http://kakaku.com/item/00490111152/

書込番号:14147532

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:83件 EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのオーナーEOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの満足度5

2012/02/14 21:29(1年以上前)

>今月末に、父親の誕生日が控えていまして・・・

私が父親だったら嬉しいです。
一緒にデジフォトフレーム10インチを贈ると100点満点です。(今なら画像の綺麗なコダックが1万円切ってます)

書込番号:14154301

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキット
CANON

EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月29日

EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットをお気に入り製品に追加する <780

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング