『楽天スーパーセール 限定一台半額』のクチコミ掲示板

2008年11月29日 発売

EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキット

「EOS 5D Mark II」と標準ズームレンズEF24-105mm F4L IS USMのキットモデル。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2110万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/CMOS 重量:810g EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF24-105mm F4L IS USM レンズ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの価格比較
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの買取価格
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの純正オプション
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのレビュー
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのクチコミ
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの画像・動画
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのオークション

EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月29日

  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの価格比較
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの買取価格
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの純正オプション
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのレビュー
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのクチコミ
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの画像・動画
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのオークション

『楽天スーパーセール 限定一台半額』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットを新規書き込みEOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信11

お気に入りに追加

標準

楽天スーパーセール 限定一台半額

2012/03/04 02:28(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキット

クチコミ投稿数:792件

http://event.rakuten.co.jp/campaign/supersale/?l-id=top_normal_flashbnr_10_317

【1個限定】[キヤノン]EOS 5D Mark II レンズキット半額!

3月4日朝10:00ですって。

書込番号:14237156

ナイスクチコミ!5


返信する
xperia02cさん
クチコミ投稿数:1061件Goodアンサー獲得:214件 EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの満足度5

2012/03/04 06:54(1年以上前)

すとろぼらいとさん

↓これですね。
http://item.rakuten.co.jp/akindo/eos5d-mk2-lkit-sale/

書込番号:14237420

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4437件Goodアンサー獲得:152件 EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの満足度5 ナガちゃんねる 

2012/03/04 08:15(1年以上前)

レンズキットが12万円台なんて、投げ売りに近いですね。
MarkIIの在庫あるいは併売する生産台数って、どれくらいあるんでしょうかね。

書込番号:14237566

ナイスクチコミ!1


eosmenさん
クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:2件

2012/03/04 08:56(1年以上前)

情報ありがとうございます。

チャレンジするのはタダ。

パソコン四台使うよぉ〜

書込番号:14237709 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2012/03/04 10:08(1年以上前)

あ。

すっかりわすれてたー。  ( iдi )
10時8分になっちった。  。・°°・(;>_<;)・°°・。

書込番号:14237927

ナイスクチコミ!4


COFFEE70さん
クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:3件

2012/03/04 10:10(1年以上前)

残念買えなかった!!

書込番号:14237933

ナイスクチコミ!0


eosmenさん
クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:2件

2012/03/04 10:19(1年以上前)

どうせ買えないだろうと気持ちで負けたよ…。

書込番号:14237966 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


xperia02cさん
クチコミ投稿数:1061件Goodアンサー獲得:214件 EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの満足度5

2012/03/04 10:21(1年以上前)

私も10時丁度にカートに入れて購入手続き画面が出たのでもしかしてと思いましたが売り切れでした。

書込番号:14237975 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/03/04 10:46(1年以上前)

購入希望者のデータが、かなり集まったのでしょうね?

書込番号:14238081

ナイスクチコミ!6


高山巌さん
クチコミ投稿数:5278件Goodアンサー獲得:368件 見ない方が良い 

2012/03/04 11:00(1年以上前)

今知った。 クリックしてみたら つい「ブラショーツ」のページを10秒位見てしまった(笑)

書込番号:14238147

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2012/03/04 18:16(1年以上前)

今頃、このスレ見つけました。
話になりませんね。

ところで購入できた方はおいでなのでしょうか?

書込番号:14240091

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1839件Goodアンサー獲得:60件

2012/03/06 00:36(1年以上前)

千円高速の開始前の無料ETCの争奪戦を思い出しました(笑)

書込番号:14247234

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「CANON > EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキット
CANON

EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月29日

EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットをお気に入り製品に追加する <778

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング