『購入店舗について』のクチコミ掲示板

2008年11月29日 発売

EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキット

「EOS 5D Mark II」と標準ズームレンズEF24-105mm F4L IS USMのキットモデル。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2110万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/CMOS 重量:810g EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF24-105mm F4L IS USM レンズ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの価格比較
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの買取価格
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの純正オプション
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのレビュー
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのクチコミ
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの画像・動画
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのオークション

EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月29日

  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの価格比較
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの買取価格
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの純正オプション
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのレビュー
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのクチコミ
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの画像・動画
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのオークション

『購入店舗について』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットを新規書き込みEOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信15

お気に入りに追加

標準

購入店舗について

2012/09/16 16:39(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキット

今日秋葉原のヨドバシを散策したところ
約29万円でした。

価格.comの最安値は当てにならないと重々承知の上ですが、さすがにこの価格差には驚かされます(最安値約20万円程)

実際皆さんはデジタル一眼レベルの買い物はどこでなさってますか?

この価格差を見ちゃうと、大手家電量販店でしか買わないという気持ちが完璧に砕かれそうです(笑)


みなさんの意見お待ちしてます。

書込番号:15073868 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:344件Goodアンサー獲得:2件

2012/09/16 17:04(1年以上前)

量販店で、実機を見て、触って、説明を聞いて
価格.com の安くて評価の良いショップで購入。

でも毎回それだと、量販店のスタッフに対して
申し訳ない感じがするので
価格差があまり無い場合は量販店で購入。

こんな感じです。

書込番号:15073976

ナイスクチコミ!8


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2012/09/16 17:22(1年以上前)

こんにちは。レンズで悩みちゅうさん

>実際皆さんはデジタル一眼レベルの買い物はどこでなさってますか?

僕は何時も行き着けのカメラ店で購入していますよ。
値引き率も良く買い物した後は世間話しをして帰りますね。

書込番号:15074034

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10663件Goodアンサー獲得:1748件

2012/09/16 17:31(1年以上前)

レンズで悩みちゅうさん こんにちは。

私はカメラに関してはどうしても欲しいものは田舎なので、在庫の有る近隣のキタムラで高くても購入しますが、発売後時間が経っていてネットで安価に出ているものに関してはダメ元で価格comの価格で交渉します。

最近は田舎のキタムラでもその話にのってくれる場合も有りますし、金額でだめなら保護フィルターとか付属品込みで値切ります。

大した事のない物で全然話にならない価格の場合は、さっさとネット最安値店で購入します。

書込番号:15074068 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


okiomaさん
クチコミ投稿数:24939件Goodアンサー獲得:1700件

2012/09/16 17:36(1年以上前)

いくら何でも…

後で、確認してみると
Mark Vで
しかもボディだけだった!!
な〜んてないですようね(笑

書込番号:15074088

ナイスクチコミ!0


TAKA.netさん
クチコミ投稿数:407件Goodアンサー獲得:10件

2012/09/16 17:36(1年以上前)

近所のきたむらは、2店舗共に値引きが渋いので。

中野のフジヤさんか、新宿のマップカメラさんです。

一度だけ、アキバのウインクさんで購入しました。

書込番号:15074090

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1242件Goodアンサー獲得:177件

2012/09/16 17:57(1年以上前)

こんばんは。当機種は、金曜日から、急に値上げになったようです。
ア マゾンでも前日20万円だったのが、一時25万円台になり、その後22万円台になりました。ビックカメラ系のソフマップでは23万円台がいっきに28万円台に…。

ヨドバシの29万円もうなずけます。

6Dのリークの影響でしょうか?

書込番号:15074167 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1170件 花鳥風猫ワン 

2012/09/16 18:51(1年以上前)

こんばんは
東京圏でしょうか。新品は荻窪の通称オギサク、
近所のキタムラも利用経験あり。
中古レンズは東横線沿線の三宝カメラか新宿のマップカメラ。
用品関連は新宿のヨドバシカメラとか。

書込番号:15074390

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:961件Goodアンサー獲得:157件 EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの満足度5

2012/09/16 20:57(1年以上前)

中野のフジヤカメラです。
たまにヨドバシ。

書込番号:15074978

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:2件

2012/09/16 21:42(1年以上前)

 カメラを買う楽しみは、店頭で目的のカメラに触れながら、様々な
確認をすることで、それが、より倍加するんじゃないだろうか・・・。

 ネットじゃ、味も素っ気もありませんが、新品箱入りをその店の袋
に入れて、らんらん気分で帰るのも時にはしたいものです。

 ネットばっかり見ていると、より孤独になりますよ・・・やはり、多
くの人と接することも必要で、25万円と20万円、5万円の差は大き
いとはいえ、考え方ではこちらの方が人生によりプラスすると思います。

 ネットはほどほどにすることで、大変有意義なシステムになるとおも
いますが・・・。どうでしょうか・・・。

 そんなことは余計なお世話と云うことで、計算ずくで考えるならば

 大都市であるとか、地方であるとかそれほど地域的な差は無いと思い
ますし、ヨドバシの場合でしたら、10ポイントの還元がありますから、
これを使えば、予備バッテリーを追加するどころか、交換レンズさえ
購入出来ますね・・・・。

 

書込番号:15075249

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:394件Goodアンサー獲得:4件 EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのオーナーEOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの満足度4

2012/09/17 00:55(1年以上前)

3回ほどオギサクさんでデジイチを購入しました。親切なお店です。

40Dが保証期間内で故障した時は、海外からオギサクさんへカメラを送り、オギサクさんからキヤノンへ修理へ出して頂き、私の一時帰国まで修理済みのカメラをオギサクさんに保管して頂きました。

今年7月の一時帰国時もオギサクさんでカメラを購入予定でしたが、バンコクのカメラ屋で「円高差益」、「空港で消費税還元」、「日本並みの下取り価格」の好条件が出たので購入しましたが、次回は分かりません。保証も日本では適用されません。

書込番号:15076451

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6840件Goodアンサー獲得:246件 EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのオーナーEOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの満足度5

2012/09/17 06:43(1年以上前)

新宿のマップカメラで1台。
直接買いに行きました。
(正統派?)

価格.comの最安値だった秋葉原のアウトレットプラザで1台。
前日に電話して在庫の取り置きをお願いして、買いに行きました。
(当時はまだ、現品をその場で確認したかった)

オンラインフェイスで1台。
視度調整レンズやら縦グリやらあれこれ合わせて送料を節約させて頂きました。
Amazonや楽天の最安値でバラバラ買うよりトータルで安くなりました。
(通販に慣れてきた)

書込番号:15077000

ナイスクチコミ!0


F8sさん
クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:96件

2012/09/17 19:04(1年以上前)

5年前の話になりますが、
40DのKitを近所のキタムラで購入しました。

当時3万円ぐらい高かった記憶があります。


購入後に価格差を知ったので正直悔もしましたw
ただ、その後に色んな事を質問しに行っていますし、
24L2やプリンター等を価格comさんより安く購入させて頂いているので、
ユーザーサポート込みで合計としてはお得だったかなと思っています。


ずっと懇意にと思っていたのですが、
少しずつですかスタッフの入れ替わりがあって、、
今後の買い物はどうしようかなと悩んでいます。


話はそれますが、
田舎の家電量販店でも5Dのkitは25〜6万で置いてありますから
何かの間違いかもしれませんから聞いてみては如何でしょう?

書込番号:15080003

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2012/09/17 21:46(1年以上前)

多くのコメント有り難うございます。

ヨドバシカメラで5D2がレンズセットで29万円なのは間違いありません。
今日も暇だったので別店舗に見に行きましたが相変わらずでした。笑
まぁ、値引き交渉をすれば大幅に値引いてくれるんでしょうけど、購入時期は早くても10月頃になるので流石に交渉はしませんでした。

みなさん、購入する場所というか、仕方と言いますか、色々とこだわりや考えがあって大変興味深かったです。


m4/3使いの私ですが、やはりファインダーをのぞいて写真を撮りたいと言うことで調べてみた5D2ですが、まだまだ年末に向けてニコンも含めおもしろい機種が出てきそうなので熟考していきたいと思います!


書込番号:15081063

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:14件

2012/10/20 20:57(1年以上前)

もう 15年以上前 フイルム一眼時代は、ヨドバシで ボディー3台 Lレンズ数個購入してました。価格と アフターで選んでました。
デジタル時代とネット社会になり 家電量販店の進出と デジカメが精密機械機器から 電気製品化され 販売自体が変革したのでしょうね。

大型カメラ量販店の価格は、地元 家電量販店より割高 ポイント10%も ポイントでの買い物には、10%ポイントが付かないので割高感が強く 結局 大型カメラ量販店の価格は、無駄が多いと判断 
延長保証も ヨドバシは、保証が薄くダメ!
ビックカメラは 個人的に 好きでない店なので スルー
コデジの修理も キヤノンのSCへ連絡し 送ることで対応できることを知り カメラ店のメリットも感じなくなりました。

今年 1月に 5DMarkUレンズセット購入に際し 地元ヤマダ、コイジマ、K’sには 5DMarkUは、店頭になく 中級機は売れないからおかないそうで 
ニコンマニアの会社の者に キタムラで 価格com価格を出すよと聞き 行きましたが 馴染み客でないと 値引かないようで ムカついて帰宅 安くしないなら絶対に 買ってやらない二度と行くかと 怒りまくり。
で ネット通販で 
5DMarkUレンズセット PCボンバー
スペアーバッテリー フラッシュ 縦位置グリップ CFカードを 
eトレンド、特価com、風見鶏など バラバラに 最安購入しましたねー
ストラップと、フィルターのみヨドバシで手配  

先週 5DMarkUが そろそろ玉数減少と 値上がりを見込み スペアーボディーを購入
三星カメラ で購入しました。 価格は、最安値ではありませんが 延長保証が10年物損保証付きで 3%なのと 店の対応が良いので 最近は 三星カメラです。
今回も オプテックのストラップのみ ヨドバシ手配です。

大型カメラ量販店も 価格的に 見直さないと 存続できないのでは?
特に ヨドバシ
ビックは コジマ買収で 家電販売の便乗で カメラ販売も伸ばすでしょう 
どうなる ヨドバシ なくなっても 害は、ないですが かつて好きで利用してきた店なので
自分が 買いたくなうような店に 復活してほしものです。

書込番号:15230491

ナイスクチコミ!0


F8sさん
クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:96件

2012/10/21 11:27(1年以上前)

ミドリやケーズは取り寄せになるので時間はかかるものの、価格COMより安い事もしばしばですよ?

ところで、、、「安くしないなら絶対に 買ってやらない二度と行くかと 怒りまくり。」が
自宅か店舗かは存じませんが、そこまでしなくても(汗
値引きは義務ではありません。人と人との関わりの中から生まれてくる物です。
いきなり価格COMの値段を握りしめて行ったり、絶対安くしろ的な雰囲気では、
あまり良い数字を出したくなくなっても不思議ではないと思います。

少し前にK30を一見のキタムラで買いましたが価格COMの値段と同じ(Tポイント分若干安い)でSDカードが付いてきましたよ?

書込番号:15232875

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキット
CANON

EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月29日

EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットをお気に入り製品に追加する <780

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング