『まさかの新品情報』のクチコミ掲示板

FinePix S5 Pro ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥44,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1234万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23mm×15.5mm/CCD 重量:830g FinePix S5 Pro ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix S5 Pro ボディの価格比較
  • FinePix S5 Pro ボディの中古価格比較
  • FinePix S5 Pro ボディの買取価格
  • FinePix S5 Pro ボディのスペック・仕様
  • FinePix S5 Pro ボディの純正オプション
  • FinePix S5 Pro ボディのレビュー
  • FinePix S5 Pro ボディのクチコミ
  • FinePix S5 Pro ボディの画像・動画
  • FinePix S5 Pro ボディのピックアップリスト
  • FinePix S5 Pro ボディのオークション

FinePix S5 Pro ボディ富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 1月31日

  • FinePix S5 Pro ボディの価格比較
  • FinePix S5 Pro ボディの中古価格比較
  • FinePix S5 Pro ボディの買取価格
  • FinePix S5 Pro ボディのスペック・仕様
  • FinePix S5 Pro ボディの純正オプション
  • FinePix S5 Pro ボディのレビュー
  • FinePix S5 Pro ボディのクチコミ
  • FinePix S5 Pro ボディの画像・動画
  • FinePix S5 Pro ボディのピックアップリスト
  • FinePix S5 Pro ボディのオークション


「FinePix S5 Pro ボディ」のクチコミ掲示板に
FinePix S5 Pro ボディを新規書き込みFinePix S5 Pro ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

標準

まさかの新品情報

2011/02/14 04:32(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FinePix S5 Pro ボディ

スレ主 Persuasionさん
クチコミ投稿数:90件

今頃になって、まだ新品があるようですね。値段は『161,500円』だそうです。

私の場合は、ビックで発売前に予約して26万円で購入でした。
黒いプロ用ストラップが特典だった。あぁ、懐かしい。
最近は出番が減りましたが長い付き合いです。

Tix Martというところです。
http://www.tixjp.com/goods/camera.html
ここの富士フイルムのところをクリックして下さい。

Canon 5Dや40Dの新品もあるようなのでビックリです。
http://kakaku.com/item/00500210882/shop31/?lid=shop_itemview_1_31
5D Mark2の最安値より高いとは。。。。

書込番号:12653283

ナイスクチコミ!2


返信する
kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 レースクイーンと合コン 

2011/02/14 04:46(1年以上前)

じゅうううううろくまん!!!!!
あわび、いくつ食えるんだ。。。。。

書込番号:12653290

ナイスクチコミ!1


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2011/02/14 05:00(1年以上前)

新品で161,500円ですか。

欲しい人は欲しい値段でしょうね。

書込番号:12653298

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/02/14 07:06(1年以上前)

価格コムの取扱店なのに、なぜ価格を載せてないのでしょうね?
売れ残りで恥ずかしいのかも?

書込番号:12653392

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2011/02/14 07:07(1年以上前)

早速行って見ました。

このお店、ニコンのD80やD60、キヤノンの40D・50D、ソニーのα100なんかもありますね。
新品レアもの取扱店なのでしょうか?

まさか、更新サボっているだけってことは無いでしょうね?

書込番号:12653395

ナイスクチコミ!0


FEX2053さん
クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:3件

2011/02/14 09:34(1年以上前)

なんと、まだあるんだ・・・

昨年、某所のヤマダ電気の倉庫に眠っていた(と思われる・・・だって出てきた箱が埃だらけだったもん)S5Pro(12万円)が「日本最後の新品S5」と思っていたんだけど・・・ひそかにジマンだったりしたんだけどさ・・・。

でも、私も16万5千円は高い気がする。さすがに誰が買うんだろう、という気はするんだけど(苦笑)

書込番号:12653666

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2011/02/14 10:08(1年以上前)

>α100なんかもありますね。

ネットでみるかぎりでは、α350ボディもあるんですね。
西中島南方ですか、行けない!
でも、懐かしい・・・・・。

さすがにα700はないようですね。

書込番号:12653756

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:889件Goodアンサー獲得:11件

2011/02/17 15:24(1年以上前)

世の中広いわけで、お金の使い道に困っている人達がたくさんいますから心配ないですよ。売れるのは時間の問題ですよ。

書込番号:12668598

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

FinePix S5 Pro ボディ
富士フイルム

FinePix S5 Pro ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 1月31日

FinePix S5 Pro ボディをお気に入り製品に追加する <454

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング