『D200のバッテリーグリップは使えるのでしょうか?』のクチコミ掲示板

FinePix S5 Pro ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥44,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1234万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23mm×15.5mm/CCD 重量:830g FinePix S5 Pro ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix S5 Pro ボディの価格比較
  • FinePix S5 Pro ボディの中古価格比較
  • FinePix S5 Pro ボディの買取価格
  • FinePix S5 Pro ボディのスペック・仕様
  • FinePix S5 Pro ボディの純正オプション
  • FinePix S5 Pro ボディのレビュー
  • FinePix S5 Pro ボディのクチコミ
  • FinePix S5 Pro ボディの画像・動画
  • FinePix S5 Pro ボディのピックアップリスト
  • FinePix S5 Pro ボディのオークション

FinePix S5 Pro ボディ富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 1月31日

  • FinePix S5 Pro ボディの価格比較
  • FinePix S5 Pro ボディの中古価格比較
  • FinePix S5 Pro ボディの買取価格
  • FinePix S5 Pro ボディのスペック・仕様
  • FinePix S5 Pro ボディの純正オプション
  • FinePix S5 Pro ボディのレビュー
  • FinePix S5 Pro ボディのクチコミ
  • FinePix S5 Pro ボディの画像・動画
  • FinePix S5 Pro ボディのピックアップリスト
  • FinePix S5 Pro ボディのオークション

『D200のバッテリーグリップは使えるのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix S5 Pro ボディ」のクチコミ掲示板に
FinePix S5 Pro ボディを新規書き込みFinePix S5 Pro ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FinePix S5 Pro ボディ

たぶん無理だと思うのですが・・・・

もし可能でしたら、ニコンのバッテリーも使用可能になるのでよいなぁ〜と思い質問しました。

ご存じの方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いいたします。

書込番号:17012102

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:1件 ニコン オンラインギャラリー 

2013/12/29 17:46(1年以上前)

お答えします。
バッテリーグリップは使用可能ですが、バッテリー自体はICチップの制御が入りますので、
フジの純正じゃないと使えません。あとは付属の乾電池ホルダーで単3形の充填池が使えるようになります。
D200用のバッテリーは使用出来ません。

書込番号:17012119

Goodアンサーナイスクチコミ!1


御用ださん
クチコミ投稿数:535件Goodアンサー獲得:15件

2013/12/29 17:51(1年以上前)

バッテリークリップは使えますが、フジとニコンのバッテリーには互換性はありません。
過去スレッドが参考になりますよ。
http://bbs.kakaku.com/bbs/00490211071/Page=10/SortRule=1/ResView=all/#14596597

書込番号:17012138

Goodアンサーナイスクチコミ!4


kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 レースクイーンと合コン 

2013/12/29 18:24(1年以上前)

バッテリーグリップつけると男前度はあがるが、重くてでかくなるので、ホントの男前じゃないと使えない。
試されるカメラです。

書込番号:17012236

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6340件Goodアンサー獲得:88件 北海道猛禽族 

2013/12/29 18:33(1年以上前)

あっそれで思い出した、S5pro手放してMB-D200だけ残ってたんだ・・・・・・

書込番号:17012274

ナイスクチコミ!2


橘 屋さん
クチコミ投稿数:5041件Goodアンサー獲得:193件

2013/12/29 18:52(1年以上前)

グリップは使用できます、バッテリーは使えません、S5PRO用でしか使えません(互換品可)
単三だと6本で、正直使い勝手が悪い(4本ローテーションだと)

因みに私はグリップも互換品を使用してます、しかし現在は中古も安くなってます。

私は男前なので普通に使えます(#^_^#)

書込番号:17012333 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:459件

2013/12/29 19:49(1年以上前)

皆さん 本当にありがとうございます。
すでに既出の質問だったとは・・・・検索不足でした。

グリップは使えるけど、ニコンバッテリーはダメなのですね。
単三6本はキヤノンのEOS二桁や5Dなんかといっしょですね。
確かに使い勝手悪いかも。

私は男前ではないので、グリップなしでいこうと思います(笑)

皆さん本当にありがとうございました。

書込番号:17012501

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix S5 Pro ボディ
富士フイルム

FinePix S5 Pro ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 1月31日

FinePix S5 Pro ボディをお気に入り製品に追加する <454

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング