『SIGMA 17-50mm F2.8 EX DC OSで合焦音が出ません。』のクチコミ掲示板

FinePix S5 Pro ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥44,000 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1234万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23mm×15.5mm/CCD 重量:830g FinePix S5 Pro ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix S5 Pro ボディの価格比較
  • FinePix S5 Pro ボディの中古価格比較
  • FinePix S5 Pro ボディの買取価格
  • FinePix S5 Pro ボディのスペック・仕様
  • FinePix S5 Pro ボディの純正オプション
  • FinePix S5 Pro ボディのレビュー
  • FinePix S5 Pro ボディのクチコミ
  • FinePix S5 Pro ボディの画像・動画
  • FinePix S5 Pro ボディのピックアップリスト
  • FinePix S5 Pro ボディのオークション

FinePix S5 Pro ボディ富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 1月31日

  • FinePix S5 Pro ボディの価格比較
  • FinePix S5 Pro ボディの中古価格比較
  • FinePix S5 Pro ボディの買取価格
  • FinePix S5 Pro ボディのスペック・仕様
  • FinePix S5 Pro ボディの純正オプション
  • FinePix S5 Pro ボディのレビュー
  • FinePix S5 Pro ボディのクチコミ
  • FinePix S5 Pro ボディの画像・動画
  • FinePix S5 Pro ボディのピックアップリスト
  • FinePix S5 Pro ボディのオークション

『SIGMA 17-50mm F2.8 EX DC OSで合焦音が出ません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix S5 Pro ボディ」のクチコミ掲示板に
FinePix S5 Pro ボディを新規書き込みFinePix S5 Pro ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

SIGMA 17-50mm F2.8 EX DC OSで合焦音が出ません。

2016/12/09 22:07(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FinePix S5 Pro ボディ

クチコミ投稿数:10件

念願のS5 Proを入手し、喜んでSIGMA 17-50mm F2.8 EX DC OSも買って取り付けたまでは良かったのですが、ピントが合ったときのビープ音が出ません。レンズはAFになっていますし???です。

表示パネルには怪しげなr07という数字が出ています。一応私なりに調べてみたのですが、どうやら連続シャッター回数らしくエラーコードではないような気がします。

ファインダー窓の左下のピント表示の●はピント表示になっているので、シャッターが下りた時点で合っていると思いますが、ビープ音が出ないとどうも不安です。液晶での確認レベルでは撮った画像には問題がないようには思います。

もちろんビープ音の設定はONにしていますし、ニコンのレンズでビープ音は鳴ります。

どなたか詳しい方がおりましたら、ご教示くださいませ。よろしくお願いします。

書込番号:20469263

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:38419件Goodアンサー獲得:3383件 休止中 

2016/12/09 22:29(1年以上前)

Sigmaに聞く方が早いでしょうね。
S5 Pro装着で動作確認はしていると思いますが、ひょっとして本件確認漏れとか。

書込番号:20469337

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2016/12/10 03:45(1年以上前)

ベイスたんさん
メーカーに、電話!

書込番号:20469824 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sweet-dさん
クチコミ投稿数:4847件Goodアンサー獲得:336件

2016/12/10 06:00(1年以上前)

合焦音が鳴るのは、AF−S使用時で、更にフォーカス優先に設定されている時に鳴りますが、
設定がレリーズ優先になっていると、AF−Sでも合焦音は鳴りません。
念のため、ご確認を。

書込番号:20469883

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2016/12/10 13:50(1年以上前)

>sweet-dさん

おっしゃるとおりでした。ビープ音が出るようになりました。見落としておりました。前の方の設定だったようです。ありがとうございました。

>うさらネットさん
>nightbearさん

レスありがとうございました。

書込番号:20470942

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2016/12/10 17:41(1年以上前)

ベイスたんさん
おう。

書込番号:20471516 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix S5 Pro ボディ
富士フイルム

FinePix S5 Pro ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 1月31日

FinePix S5 Pro ボディをお気に入り製品に追加する <454

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング