デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FinePix S5 Pro ボディ
今日は東京・羽村市にある「根がらみ前水田」のチューリップまつりに出かけてきました。
良く晴れてくれて、平日なのに幼稚園・保育園や小学生の子供たちが大勢見学に来ていたり、老人ホームやデイサービスのお年寄りの方々も来られており、盛況でした。いま見頃真っ盛りだと思われますので、お近くの方はぜひ!
書込番号:20832785
12点
今日は風が少しあったので、気をつけてはいましたがゴミが付いて映り込んでしまいました。ゴミ対策はオリンパス機が信頼出来ますね。
しかしフジの色合いはスバラシイです。
書込番号:20832804
10点
今日はS5proメインのS3Proをサブ(Nikon 18-55mm/F3.5-5.6 VRつけっぱ)で持ち出しましたが、あらためてS3Proの素晴らしさも実感しました。晴れたときはCCDの色合いの方が良いですね♪
書込番号:20832815
12点
へぇ〜、こんな所があるんですね〜。
自然に囲まれていて、広々としていていいですね。仕事をさぼって行きたいものです(もちろんできませんが(^_^;))
私は先週、昭和記念公園でチューリップ撮影(よーするにみんなが行くようなところで(苦笑))でしたが、こちらもちょうど見ごろで、すごい人出でした。
フジ機の写真でないのが申し訳ないですが、チューリップつながりということで・・・
書込番号:20833296
4点
やっぱりしびれる…。
書込番号:20833375 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>準特急Tr.さん
こんにちはコメントありがとうございます。
実は私も同じ4/16に行っていました昭和記念公園!
そのときはオリンパスE-M5だったので、そちらにスレ立てしました。
「昭和記念公園はチューリップが満開です」
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000001563/SortID=20823123/#tab
4/16昭和記念公園も凄い人出でしたね。家族と出かけると荷物軽量化するのでミラーレスになりますが、昨日の羽村は一人で出かけたので一眼レフ(しかも古いw)2台持ちです。日焼けするし汗だくになるし・・・(^^;)
でも、気に入った写真が撮れて満足でした。
書込番号:20833633
1点
>松永弾正さん
こんにちはコメントありがとうございます。
手か足が痺れますか?って冗談は置いといて、フジの色合いは痺れますね。
1枚目に貼った写真、単なるよそ様のお家の写真なんですが、うちに帰ってPCに転送してみて、やはりこの色合いに痺れました。
S3ProやS5proって凄いなぁと単純に思いました。重かったけど持って行って良かったです。
書込番号:20833639
1点
>よっちゃん@Tokyoさん
おおなんと!偶然にも同じ日に(*^▽^*)
昭和記念公園のスレッドにも写真を貼りに後で行きますね。
写真は去年のですが、京王フローラルガーデンで撮った写真です。
敷地はさほど広くないので、所せましと咲いているような感じですが、散歩がてらに楽しむにはちょうどいいです。
書込番号:20835677
1点
>準特急Tr.さん
こんにちはコメントありがとうございます。
京王フローラルガーデンも面白そうですね。
調布市の神代植物園もオススメです。
これから花がいろいろ咲きますから楽しみですね。
書込番号:20837828 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「富士フイルム > FinePix S5 Pro ボディ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2024/05/15 20:05:03 | |
| 9 | 2024/01/08 13:29:54 | |
| 18 | 2022/12/18 13:50:56 | |
| 13 | 2022/11/11 8:37:35 | |
| 10 | 2022/09/10 22:23:49 | |
| 21 | 2022/03/16 20:39:16 | |
| 23 | 2022/01/30 1:10:16 | |
| 2 | 2021/11/19 17:23:39 | |
| 1 | 2021/08/20 15:40:18 | |
| 6 | 2021/04/21 23:19:06 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)




































