『Sproシリーズはキャ○ん様へのデモ機なのかな〜』のクチコミ掲示板

FinePix S5 Pro ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥44,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1234万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23mm×15.5mm/CCD 重量:830g FinePix S5 Pro ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix S5 Pro ボディの価格比較
  • FinePix S5 Pro ボディの中古価格比較
  • FinePix S5 Pro ボディの買取価格
  • FinePix S5 Pro ボディのスペック・仕様
  • FinePix S5 Pro ボディの純正オプション
  • FinePix S5 Pro ボディのレビュー
  • FinePix S5 Pro ボディのクチコミ
  • FinePix S5 Pro ボディの画像・動画
  • FinePix S5 Pro ボディのピックアップリスト
  • FinePix S5 Pro ボディのオークション

FinePix S5 Pro ボディ富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 1月31日

  • FinePix S5 Pro ボディの価格比較
  • FinePix S5 Pro ボディの中古価格比較
  • FinePix S5 Pro ボディの買取価格
  • FinePix S5 Pro ボディのスペック・仕様
  • FinePix S5 Pro ボディの純正オプション
  • FinePix S5 Pro ボディのレビュー
  • FinePix S5 Pro ボディのクチコミ
  • FinePix S5 Pro ボディの画像・動画
  • FinePix S5 Pro ボディのピックアップリスト
  • FinePix S5 Pro ボディのオークション

『Sproシリーズはキャ○ん様へのデモ機なのかな〜』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix S5 Pro ボディ」のクチコミ掲示板に
FinePix S5 Pro ボディを新規書き込みFinePix S5 Pro ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FinePix S5 Pro ボディ

スレ主 porter12さん
クチコミ投稿数:302件 FinePix S5 Pro ボディのオーナーFinePix S5 Pro ボディの満足度1

S3のフィルムシュミレーションもとても楽しかったけど、すぐ5Dにも同じようなものが採用され、使わないけどフェイスキャッチ機能もキャノンの方がいい感じで進化して採用され、マークVでもISO3200のノイズ除去ノウハウがS5に似ているような気がします。
 表向きはニコンマウントでやってますが、一般企業なので、自社の技術をシェアの一番高いところに売り込むのが当然なんでしょうかね〜。S5のプリント画質をS3より下げたのも、そういうへりくだる部分があったのでしょうか?今日は桜を取りに行こうと思うのですが、先週のプリントをみてがっかりです。どう贔屓目に見てもキャ○んっぽいデジボケでした。いい季節なのに、写真を撮りに行く元気があまり出ません。やっぱり未使用のS3が安かったら買おうと思ってます。

書込番号:6208988

ナイスクチコミ!0


返信する
HakDsさん
クチコミ投稿数:2369件

2007/04/08 09:29(1年以上前)

気のせいと思いますよ(^^;)
まぁでも気に入った機種を探すのが一番でしょう。

書込番号:6209031

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6152件Goodアンサー獲得:47件 FinePix S5 Pro ボディのオーナーFinePix S5 Pro ボディの満足度5

2007/04/08 10:00(1年以上前)

>いい季節なのに、写真を撮りに行く元気があまり出ません

プロが気分で動くって、ある意味、理想の商売ですね。
「今日は気分がノラね〜から仕事しね〜・・・・・」
真似したいです \(`o″)バキッ!

>やっぱり未使用のS3が安かったら買おうと思ってます

カメラのきむら(楽天市場)で10台限定12.8万円でしたが、
売り切れ、15.8万円になりました。ざんね〜ん。
価格はさておき、まだ新品はあるようです。

http://item.rakuten.co.jp/kimura-camera/4902520266095/

書込番号:6209120

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2379件 FinePix S5 Pro ボディの満足度5

2007/04/08 11:16(1年以上前)

自分はS2が好きですけど…
日帰りで栃木と福島の花見山撮影はきついっす。深夜二時起きでした。

パキッ(`ヘ´)

書込番号:6209339

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2007/04/08 17:37(1年以上前)

世の中は広いと感じます。いろんな考え方の人がいるのですね?

書込番号:6210366

ナイスクチコミ!4


スレ主 porter12さん
クチコミ投稿数:302件 FinePix S5 Pro ボディのオーナーFinePix S5 Pro ボディの満足度1

2007/04/08 22:33(1年以上前)

HakDsさん ソニーの上級機に期待しております。biglobeのアルバムいいですね!

Fシングル大好きさん 私はプロではなくアルバイトカメラマンです。S3の15万は高いですが、今思うとRTSのようなシャッター感覚が気に入ってました。D200よりは画質は良いですね!情報ありがとうございます。

座敷おやじさん まだまだS2は現役ですね!


じじかめさん フジさんにはもっとキレイな写真機を作って欲しいと思うばかりです。

 フジさんも今頃サプリに手を出しているようでは、、、。たしか富士山のふもとには、サプリメントOEMメーカーと名乗る、業者の餌食を狙うしたたか者が結構かたまってたような、、、。そんな無駄使いしてるくらいなら、まともな検探機でもつくったほうが良いかもね!食品工場等のX線探検機は放射能モレ等であまりメンテナンスされていません。

書込番号:6211539

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

FinePix S5 Pro ボディ
富士フイルム

FinePix S5 Pro ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 1月31日

FinePix S5 Pro ボディをお気に入り製品に追加する <454

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング