『本日購入しました』のクチコミ掲示板

FinePix S5 Pro ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥44,000 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1234万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23mm×15.5mm/CCD 重量:830g FinePix S5 Pro ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix S5 Pro ボディの価格比較
  • FinePix S5 Pro ボディの中古価格比較
  • FinePix S5 Pro ボディの買取価格
  • FinePix S5 Pro ボディのスペック・仕様
  • FinePix S5 Pro ボディの純正オプション
  • FinePix S5 Pro ボディのレビュー
  • FinePix S5 Pro ボディのクチコミ
  • FinePix S5 Pro ボディの画像・動画
  • FinePix S5 Pro ボディのピックアップリスト
  • FinePix S5 Pro ボディのオークション

FinePix S5 Pro ボディ富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 1月31日

  • FinePix S5 Pro ボディの価格比較
  • FinePix S5 Pro ボディの中古価格比較
  • FinePix S5 Pro ボディの買取価格
  • FinePix S5 Pro ボディのスペック・仕様
  • FinePix S5 Pro ボディの純正オプション
  • FinePix S5 Pro ボディのレビュー
  • FinePix S5 Pro ボディのクチコミ
  • FinePix S5 Pro ボディの画像・動画
  • FinePix S5 Pro ボディのピックアップリスト
  • FinePix S5 Pro ボディのオークション


「FinePix S5 Pro ボディ」のクチコミ掲示板に
FinePix S5 Pro ボディを新規書き込みFinePix S5 Pro ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信9

お気に入りに追加

標準

本日購入しました

2008/05/11 22:32(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FinePix S5 Pro ボディ

スレ主 so-macさん
クチコミ投稿数:2785件 FinePix S5 Pro ボディのオーナーFinePix S5 Pro ボディの満足度4 Your Shot 
別機種

以前、S5購入したらおすすめのレンズは?という趣旨のスレを立てさせてもらいまして種々レスを頂きました。
その後も購入後の参考にさせていただきたいと、このクチコミをずっと拝見しておりました。
が、本日晴れて手元に来ました!
予算の関係上、アドバイスいただいたレンズ全てを揃えるまではイキませんでしたが...
一歩踏み出せました。
レスして下さった皆様、ありがとうございました。
改めて御礼まで。

書込番号:7795463

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:479件Goodアンサー獲得:1件 FinePix S5 Pro ボディのオーナーFinePix S5 Pro ボディの満足度5 記憶no星 

2008/05/11 22:37(1年以上前)

おーーーーーー、おめでとうございます!!!!

書込番号:7795499

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6152件Goodアンサー獲得:47件 FinePix S5 Pro ボディのオーナーFinePix S5 Pro ボディの満足度5

2008/05/11 23:02(1年以上前)

購入おめでとうございます。

ストラップはプロスト結びすると、短くなって、
ぶつけ難くなります。ペンチは使わなくてOKです、

http://kaizouyacom.fc2web.com/pro/cps/cpsnyukai/prost/pst.html

書込番号:7795668

ナイスクチコミ!2


sharaさん
クチコミ投稿数:3618件Goodアンサー獲得:11件 FinePix S5 Pro ボディのオーナーFinePix S5 Pro ボディの満足度4

2008/05/11 23:50(1年以上前)

so-macさん、こんばんは

FinePix S5 Pro、ご購入おめでとうございます!!

「最新鋭」とは言えないカメラが紡ぎ出す「最先端の色」を存分に楽しんでくださいませ。

後ろのメイプルトップのレスポールスタンダード(ピックガードなし)にスネイクスキンのストラップ・・・・・。なるほど、こーゆーことですか・・・・。さすが私のHNを一発で当てただけのことはありますね(笑)。

ひょっとして私へのサービス?そうでしたら光栄です。

ウ〜ン、S5Proを手にして花の前に立った時とは、別の血が騒ぎます(笑)。

書込番号:7795984

ナイスクチコミ!1


スレ主 so-macさん
クチコミ投稿数:2785件 FinePix S5 Pro ボディのオーナーFinePix S5 Pro ボディの満足度4 Your Shot 

2008/05/12 00:12(1年以上前)

yebisumaruさん
ありがとうございます。
とりあえず、まだ充電と取説読み中ですが...(笑)

書込番号:7796101

ナイスクチコミ!0


スレ主 so-macさん
クチコミ投稿数:2785件 FinePix S5 Pro ボディのオーナーFinePix S5 Pro ボディの満足度4 Your Shot 

2008/05/12 00:13(1年以上前)

Fシングル大好きさん
ありがとうございます。
プロスト結びやってみます!

書込番号:7796110

ナイスクチコミ!0


スレ主 so-macさん
クチコミ投稿数:2785件 FinePix S5 Pro ボディのオーナーFinePix S5 Pro ボディの満足度4 Your Shot 

2008/05/12 00:25(1年以上前)

sharaさん
レスありがとうございます。
なぜsharaさんのHNに直ぐ反応で来たかの種明かしでもあります(笑)
どちらでも血は騒ぐのですが、今はこれからの試し撮り!で血が騒いでいます(笑)

書込番号:7796166

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:1件 ニコン オンラインギャラリー 

2008/05/12 00:28(1年以上前)

>後ろのメイプルトップのレスポールスタンダード(ピックガードなし)にスネイクスキンのストラップ・・・・・。なるほど、こーゆーことですか・・・・。さすが私のHNを一発で当てただけのことはありますね(笑)。

なるほど〜( ̄―+ ̄)ニヤリ

書込番号:7796181

ナイスクチコミ!1


sharaさん
クチコミ投稿数:3618件Goodアンサー獲得:11件 FinePix S5 Pro ボディのオーナーFinePix S5 Pro ボディの満足度4

2008/05/12 00:49(1年以上前)

あっ、私のHNネタに反応できるもう一人のお方、人よんで「ブラック・ビューティーと利尻昆布の貴公子」が・・・・・(笑)。

何のことやらわからない方はスルーしてください。

まさき@FC3Sさん、ゴブサタです。まさき@FC3Sさんと私のHNネタで盛り上がったのはもう1年半前くらいになりますでしょうか?相変わらずこの辺りのネタには反応しちゃいますね〜(笑)。

今回、so-macさんも「こっち」の方であることが判明。「S5Proとギター」、何か似たような血でも流れているのでしょうか?(笑)。

so-macさん、横レスご容赦ください。

書込番号:7796283

ナイスクチコミ!1


スレ主 so-macさん
クチコミ投稿数:2785件 FinePix S5 Pro ボディのオーナーFinePix S5 Pro ボディの満足度4 Your Shot 

2008/05/12 13:44(1年以上前)

sharaさんも、まさき@FC3Sさんも
横レスかまいませんので(笑)
話題がS5から離れすぎると何のスレか分からなくなりそうですが...
血が騒いだテンションで撮影に臨めばOKかと(笑)

書込番号:7797674

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

FinePix S5 Pro ボディ
富士フイルム

FinePix S5 Pro ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 1月31日

FinePix S5 Pro ボディをお気に入り製品に追加する <454

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング