『春。。S5Proの出番ですっ』のクチコミ掲示板

FinePix S5 Pro ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥44,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1234万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23mm×15.5mm/CCD 重量:830g FinePix S5 Pro ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix S5 Pro ボディの価格比較
  • FinePix S5 Pro ボディの中古価格比較
  • FinePix S5 Pro ボディの買取価格
  • FinePix S5 Pro ボディのスペック・仕様
  • FinePix S5 Pro ボディの純正オプション
  • FinePix S5 Pro ボディのレビュー
  • FinePix S5 Pro ボディのクチコミ
  • FinePix S5 Pro ボディの画像・動画
  • FinePix S5 Pro ボディのピックアップリスト
  • FinePix S5 Pro ボディのオークション

FinePix S5 Pro ボディ富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 1月31日

  • FinePix S5 Pro ボディの価格比較
  • FinePix S5 Pro ボディの中古価格比較
  • FinePix S5 Pro ボディの買取価格
  • FinePix S5 Pro ボディのスペック・仕様
  • FinePix S5 Pro ボディの純正オプション
  • FinePix S5 Pro ボディのレビュー
  • FinePix S5 Pro ボディのクチコミ
  • FinePix S5 Pro ボディの画像・動画
  • FinePix S5 Pro ボディのピックアップリスト
  • FinePix S5 Pro ボディのオークション


「FinePix S5 Pro ボディ」のクチコミ掲示板に
FinePix S5 Pro ボディを新規書き込みFinePix S5 Pro ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信13

お気に入りに追加

標準

春。。S5Proの出番ですっ

2009/03/02 18:38(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FinePix S5 Pro ボディ

クチコミ投稿数:1605件 FinePix S5 Pro ボディのオーナーFinePix S5 Pro ボディの満足度5
当機種
当機種
当機種
当機種

SIGMA 15mm FishEye

SIGMA 15mm FishEye

SIGMA 15mm FishEye

AF-S 24-70mm F2.8G

まだ、肌寒いですが・・梅も咲き春近しです。
個人的には、紅葉が終わると、鳥撮りになりS5Proは半冬眠状態になります。
しかし・・・その眠りから復活しました(笑)

色合いは、F2が好きです。
補正がいらないので、楽だったりもしますが・・(^^;)

さぁ、S5Proが、活躍する時が来ましたっっっ!
少し前にもありましたが、春を貼ってみませんか?

※F2モード、Jpeg撮って出し

書込番号:9180768

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:3784件Goodアンサー獲得:465件

2009/03/02 18:44(1年以上前)

Mr.あえらす^^ こんばんは

ユーザーではないですが^^
万博公園の綺麗な綺麗な青空と太陽の塔+梅が凄いので思わず書き込みしてしまいました^^
よく遊びに行ってましたよ^^ 懐かしいな^^

書込番号:9180800

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1605件 FinePix S5 Pro ボディのオーナーFinePix S5 Pro ボディの満足度5

2009/03/02 20:12(1年以上前)

●take a pictureさん
こんばんわ!
お褒め頂きありがとうございます。
S5Proですから構えてパチリでこの色が勝手に出ました(笑)
カメラ様々です。
D300やD700では、こぅは行きません。

5Dmk2の年配の方に見せましたら、
  「フジクロームの色そのままやな」
って言っておられました。

書込番号:9181197

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3784件Goodアンサー獲得:465件

2009/03/02 20:24(1年以上前)

Mr.あえらすさん^^ 再度お邪魔します^^

☆構えてパチリでこの色が勝手に出ました(笑)
アングルも迫力満点ですし標準でこの色は凄いですね^^

フジクローム=聞いたことはありますが買った事も使った事もないです^^

書込番号:9181271

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:992件Goodアンサー獲得:4件

2009/03/02 21:27(1年以上前)

さすがですね。やはり手放さなくて良かったです。さあ出番です。んっ?周りに花なんてないぞう。雪しかないぞう。本日も雪が舞う零下でした。北国の春は遠いのでした。

書込番号:9181664

ナイスクチコミ!2


ko-zo2さん
クチコミ投稿数:2522件Goodアンサー獲得:8件 kouzo.jimdosite.com/ 

2009/03/04 15:36(1年以上前)

機種不明
機種不明

タムロン90mm

タムロン90mmマクロ

私のところも花は遅いですが、少しだけ芽がでました。

書込番号:9191017

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1605件 FinePix S5 Pro ボディのオーナーFinePix S5 Pro ボディの満足度5

2009/03/04 18:03(1年以上前)

●ko-zo2さん
こんばんわ!
凄い! トロトロのボケですね。
S5Proは、たまにトーンジャンプが出ますが、
タムロンのボケを持ってすれば軽減されますね。

って、ピンの芯がシビアですね。
ここは、ko-zo2さんの技術の賜物ですね。
凄いです。

書込番号:9191575

ナイスクチコミ!1


miztama07さん
クチコミ投稿数:309件

2009/03/07 16:31(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

こんにちは

庭にも雪の山を望む風景にも春が感じられるようになって来ました
3枚目はスタンダード撮影です

書込番号:9206873

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1350件Goodアンサー獲得:9件 新しい発見 

2009/03/07 22:18(1年以上前)

機種不明

観心寺の梅

みなさん、今晩は。

大阪は、梅の季節が過ぎようとしています。桜の開花までは、山間部のお寺や名所に行かないといけなくなってきました。楠木正成および南朝の後村上天皇ゆかりの寺としても知られている観心寺の梅です。

書込番号:9208659

ナイスクチコミ!2


porter12さん
クチコミ投稿数:302件Goodアンサー獲得:2件 FinePix S5 Pro ボディのオーナーFinePix S5 Pro ボディの満足度1

2009/03/07 22:59(1年以上前)

機種不明

sb-900の良さがは屋外でも調光精度が高いところだと思います。

書込番号:9208947

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1673件Goodアンサー獲得:2件

2009/03/08 23:58(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

おいらも週末に撮ったのをハリハリ‥

書込番号:9215470

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1605件 FinePix S5 Pro ボディのオーナーFinePix S5 Pro ボディの満足度5

2009/03/09 22:01(1年以上前)

miztama07さん
はまってますさん
porter12さん
純情好中年Zさん 

こんばんわ!
どれも素晴らしい写真ですね。
凄く参考になりました。
北の方は、もぅ少しですが・・・そろそろ春ですね。

でも、冬撮りも去ってしまう時期になりましたね・・・

書込番号:9219802

ナイスクチコミ!0


miztama07さん
クチコミ投稿数:309件

2009/03/10 18:00(1年以上前)

当機種
当機種

春のドカ雪でもう一度とひそかに期待しています(無理かも・・)

書込番号:9223851

ナイスクチコミ!2


manamacさん
クチコミ投稿数:41件

2009/03/14 01:32(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

S3proですが、よろしくお願いいたします。中古で手に入れ1年が経ちました。
jpg、画像処理なしです。

書込番号:9241195

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

FinePix S5 Pro ボディ
富士フイルム

FinePix S5 Pro ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 1月31日

FinePix S5 Pro ボディをお気に入り製品に追加する <454

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング