『トホホー』のクチコミ掲示板

FinePix S5 Pro ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥44,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1234万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23mm×15.5mm/CCD 重量:830g FinePix S5 Pro ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix S5 Pro ボディの価格比較
  • FinePix S5 Pro ボディの中古価格比較
  • FinePix S5 Pro ボディの買取価格
  • FinePix S5 Pro ボディのスペック・仕様
  • FinePix S5 Pro ボディの純正オプション
  • FinePix S5 Pro ボディのレビュー
  • FinePix S5 Pro ボディのクチコミ
  • FinePix S5 Pro ボディの画像・動画
  • FinePix S5 Pro ボディのピックアップリスト
  • FinePix S5 Pro ボディのオークション

FinePix S5 Pro ボディ富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 1月31日

  • FinePix S5 Pro ボディの価格比較
  • FinePix S5 Pro ボディの中古価格比較
  • FinePix S5 Pro ボディの買取価格
  • FinePix S5 Pro ボディのスペック・仕様
  • FinePix S5 Pro ボディの純正オプション
  • FinePix S5 Pro ボディのレビュー
  • FinePix S5 Pro ボディのクチコミ
  • FinePix S5 Pro ボディの画像・動画
  • FinePix S5 Pro ボディのピックアップリスト
  • FinePix S5 Pro ボディのオークション


「FinePix S5 Pro ボディ」のクチコミ掲示板に
FinePix S5 Pro ボディを新規書き込みFinePix S5 Pro ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信16

お気に入りに追加

標準

トホホー

2009/07/14 09:42(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FinePix S5 Pro ボディ

クチコミ投稿数:186件

昨日、福岡の大手のカメラや行きました。
富士とシグマのメインの売れないカメラがやはり
展示されていませんでした。
展示場から消えてひさいしのですが、これでは・・・
せめて大手販売店では置いてもらえるようがんばって
ほしいです。

書込番号:9852147

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/07/14 11:22(1年以上前)

お店も商売ですから、売れる見込みがないと商品は置かないのではないでしょうか?

書込番号:9852442

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38421件Goodアンサー獲得:3383件 休止中 

2009/07/14 12:53(1年以上前)

フジの写真部門がニコンに合体すれば、たくさん置いて貰えます?

書込番号:9852786

ナイスクチコミ!0


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2009/07/14 13:08(1年以上前)

こんにちは。ルパンZ世さん

そうですよね〜、FinePix S5 Proもレンズはニコンマウント
なんですから、せめて大手販売店では展示してもらえるように
頑張ってほしいですよね。

大阪梅田のヨドバシでは展示して販売してますが。
地方によって違うんでしょうかね。

書込番号:9852843

ナイスクチコミ!0


sharaさん
クチコミ投稿数:3619件Goodアンサー獲得:11件 FinePix S5 Pro ボディのオーナーFinePix S5 Pro ボディの満足度4

2009/07/14 13:44(1年以上前)

昨日届いた「おぎさく」のDMにも載っていませんでした。

SD14は少し新しいので載っていました。

書込番号:9852947

ナイスクチコミ!0


kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 レースクイーンと合コン 

2009/07/14 14:25(1年以上前)

お正月に東京の実家に里帰りした時、ヨドバシに行った。
S5-Proの展示台はあったけど、本体はなかった。
かわいそうなのでボキのS5を台の上に置いて帰ろうかと思ったけど、もったいないからやめた。

中途半端なこと、すなーーーーーっ♪

書込番号:9853069

ナイスクチコミ!1


kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 レースクイーンと合コン 

2009/07/14 14:29(1年以上前)

連投、すみません。

S5が売れればニッコールも売れるわけですから、ニコンさん、もうちょっとS5の面倒見てくれてもよさそうなのに。
コラボコラボだ、わーーーーーい♪

ん?もう十分に面倒見てるって??
そうかもしんない。。。

書込番号:9853077

ナイスクチコミ!1


すー.jpさん
クチコミ投稿数:522件Goodアンサー獲得:25件

2009/07/14 18:19(1年以上前)

北関東のヨドバシはちゃんと展示してます。
>S5が売れればニッコールも売れるわけですから
私は、S5買いましたが、レンズはコシナ=ツァイスですよ、新品でニコンのレンズは買った事無いです。

書込番号:9853785

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4113件Goodアンサー獲得:82件 FinePix S5 Pro ボディのオーナーFinePix S5 Pro ボディの満足度5 きままにスナップbyGasGas-PRO 

2009/07/15 03:54(1年以上前)

アウトドアでコシナ=ツァイスが使える人は幸せだと思います。
私は、コシナ=ツァイスが全く使い物になりません。
ハレはひどいし逆光では使いものにならないし、シロかぶりは激しいし。
明るいところはすぐにトビまくるしね。

書込番号:9856755

ナイスクチコミ!0


kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 レースクイーンと合コン 

2009/07/15 04:23(1年以上前)

すー.jpさん>>>>
そういえば私もカメラ、レンズ、100%全て中古でしたぁぁぁ。
メーカーの利益に全く貢献してなぁぁぁぁい♪

書込番号:9856787

ナイスクチコミ!0


すー.jpさん
クチコミ投稿数:522件Goodアンサー獲得:25件

2009/07/15 07:45(1年以上前)

GasGas PROさんへ、そうなんです逆光は弱いですが京セラの時からですから慣れてます。
トビやすいのはありますがただ白かぶりは無いですね。
まあデジタルはおねーちゃん以外ほとんど使いませんので影響が少ないのかもです。

書込番号:9857035

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:889件Goodアンサー獲得:11件

2009/07/19 22:13(1年以上前)

残念ながら、両方ともほぼ過去になりつつある機種ですし、まず店頭で売れるわけありませんから、当たり前の処遇ですね。フジは後継機種はなさそうですから終わりかな。

書込番号:9878659

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4113件Goodアンサー獲得:82件 FinePix S5 Pro ボディのオーナーFinePix S5 Pro ボディの満足度5 きままにスナップbyGasGas-PRO 

2009/07/20 12:22(1年以上前)

いえいえわかりませんよ。
今のご時世に新機種を出しても「時」が悪いでしょう。
何事も明日のことはわかりません〜。

書込番号:9881054

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3773件Goodアンサー獲得:29件 ひとり言 

2009/07/20 12:27(1年以上前)

近所の店で今更S2Proが置かれてます。今更ながら7万以上するので買う気には成れないですが・・・。

せめてS3Proだったら考えるんですが・・・。

書込番号:9881065

ナイスクチコミ!2


so-macさん
クチコミ投稿数:2785件Goodアンサー獲得:13件 FinePix S5 Pro ボディのオーナーFinePix S5 Pro ボディの満足度4 Your Shot 

2009/07/20 15:32(1年以上前)

乱ちゃんさん、こんにちは。
S2の新品ですか!?
7万ですかあ…
ちなみにどの辺りのお店でしょうか?
もし差し障りなければ^^

書込番号:9881690

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3773件Goodアンサー獲得:29件 ひとり言 

2009/07/20 15:59(1年以上前)

「タケウチフォート」で検索してみてください。
電話番号も分かりますので在庫や新品か等も確認した方が良いかもしれません。

書込番号:9881789

ナイスクチコミ!1


so-macさん
クチコミ投稿数:2785件Goodアンサー獲得:13件 FinePix S5 Pro ボディのオーナーFinePix S5 Pro ボディの満足度4 Your Shot 

2009/07/20 16:45(1年以上前)

乱ちゃんさん、情報ありがとうございます。
自分も正直、価格的には手がだしずらいですが、中古の良品もタマが豊富とは言えないので、新品はちょっと魅力あります…^^

書込番号:9881948

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

FinePix S5 Pro ボディ
富士フイルム

FinePix S5 Pro ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 1月31日

FinePix S5 Pro ボディをお気に入り製品に追加する <454

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング