『夏山に持ち出して』のクチコミ掲示板

D40 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

他の画像も見る

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥8,550 (6製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:624万画素(総画素)/610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.7mm×15.6mm/CCD 重量:475g D40 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D40 ボディの価格比較
  • D40 ボディの中古価格比較
  • D40 ボディの買取価格
  • D40 ボディのスペック・仕様
  • D40 ボディの純正オプション
  • D40 ボディのレビュー
  • D40 ボディのクチコミ
  • D40 ボディの画像・動画
  • D40 ボディのピックアップリスト
  • D40 ボディのオークション

D40 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年12月 1日

  • D40 ボディの価格比較
  • D40 ボディの中古価格比較
  • D40 ボディの買取価格
  • D40 ボディのスペック・仕様
  • D40 ボディの純正オプション
  • D40 ボディのレビュー
  • D40 ボディのクチコミ
  • D40 ボディの画像・動画
  • D40 ボディのピックアップリスト
  • D40 ボディのオークション


「D40 ボディ」のクチコミ掲示板に
D40 ボディを新規書き込みD40 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信7

お気に入りに追加

標準

夏山に持ち出して

2013/08/18 16:17(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D40 ボディ

スレ主 www.ttさん
クチコミ投稿数:154件
当機種
当機種
当機種
当機種

頂上まであと少し

頂上の神社です御嶽山は信仰の山です

一年振りに山登りに行って来ました、10日の早朝から日帰りで御嶽山山頂へ田の原から登りました。
天気は良くて最高の山日和でした、D40ならではの写りは私にとっては山行には必需品ですね。

書込番号:16482959

ナイスクチコミ!10


返信する
kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 D40 ボディのオーナーD40 ボディの満足度5 レースクイーンと合コン 

2013/08/18 17:53(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

グレートブリテン島の切り口は白

空飛ぶムッシュかまやつ

とうちゃんも息子もばば抜き(みんな池免)

元、海の家の兄(あん)ちゃん的にはここノルマンディは静かすぎの海。

山じゃなくてゴメン!

書込番号:16483253

ナイスクチコミ!8


スレ主 www.ttさん
クチコミ投稿数:154件

2013/08/18 21:14(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

kawase302さん

山じゃぁ無くても素敵ですよ! メチャクチャ綺麗な画像ですね〜
ノルマンディーからGBですか、カモメが一羽飛んでいるのがgoodですね〜
ナイスミドルのパラグライダー決ってますね、船上のナイスガイ雰囲気あります。
最後のノルマンディー海岸の2頭の馬に跨る人粋ですねぇ
この海岸が68年前には血で染まったなんて想像出来ないぐらい美しい光景です。

いや〜綺麗な画像でした。

書込番号:16483898

ナイスクチコミ!3


スレ主 www.ttさん
クチコミ投稿数:154件

2013/08/18 21:24(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

あと4枚UPします

書込番号:16483930

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2362件Goodアンサー獲得:17件 D40 ボディのオーナーD40 ボディの満足度5 ひなパパ 

2013/08/19 22:29(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

お約束

www.ttさん、初めまして。

我が家のD40、まだ現役です。
お盆休みは、D40、D600、コンデジ(S95)の3台で、飛騨高山に行ってきました。

D40、やんちゃですが、はまったときは、文句なしです。

書込番号:16487392

ナイスクチコミ!6


スレ主 www.ttさん
クチコミ投稿数:154件

2013/08/20 21:18(1年以上前)

当機種
別機種
別機種
当機種

キツタヌ さん

初めまして投稿ありがとうございます。
白川郷の画像ですね、何度見ても合掌造りは美しいですね。
もう何年も行ってないので又行きたく為りました。
私はD600は持ってませんがS95は何時もポケットに忍ばせています便利で映りもCCDの良さが出ますよね^^

去年の秋に明石大橋で撮った画像D40とS95の比較です

書込番号:16490323

ナイスクチコミ!1


スレ主 www.ttさん
クチコミ投稿数:154件

2013/08/20 21:34(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

何か夏山に持ち出してが ^^; 夏海に持ち出してみたいに為りましたがD40はやはりよいですね。 ^^

書込番号:16490398

ナイスクチコミ!1


スレ主 www.ttさん
クチコミ投稿数:154件

2013/08/20 21:54(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

もう少しUPします。

書込番号:16490477

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

D40 ボディ
ニコン

D40 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年12月 1日

D40 ボディをお気に入り製品に追加する <894

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング