『自粛してD40』のクチコミ掲示板

D40 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

他の画像も見る

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥9,115 (6製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:624万画素(総画素)/610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.7mm×15.6mm/CCD 重量:475g D40 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D40 ボディの価格比較
  • D40 ボディの中古価格比較
  • D40 ボディの買取価格
  • D40 ボディのスペック・仕様
  • D40 ボディの純正オプション
  • D40 ボディのレビュー
  • D40 ボディのクチコミ
  • D40 ボディの画像・動画
  • D40 ボディのピックアップリスト
  • D40 ボディのオークション

D40 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年12月 1日

  • D40 ボディの価格比較
  • D40 ボディの中古価格比較
  • D40 ボディの買取価格
  • D40 ボディのスペック・仕様
  • D40 ボディの純正オプション
  • D40 ボディのレビュー
  • D40 ボディのクチコミ
  • D40 ボディの画像・動画
  • D40 ボディのピックアップリスト
  • D40 ボディのオークション


「D40 ボディ」のクチコミ掲示板に
D40 ボディを新規書き込みD40 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信7

お気に入りに追加

標準

自粛してD40

2020/04/21 06:41(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D40 ボディ

スレ主 kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件 D40 ボディのオーナーD40 ボディの満足度5 レースクイーンと合コン 
当機種
当機種
当機種
当機種

このあと急降下して野うさぎを捕獲。野うさぎの敵は空にいた。

この距離なら感染しないでしょう

イギリスは自粛生活ももう丸1ヶ月。
ロンドンはあまりに危険で禁固生活を強いられるので、外出禁止発令前に最寄り駅まで80キロという南ウエールズの小屋で避難生活をしています。
こんな羊しかいないところでも、丘を下った向かい側の住人(30歳くらい男性)が酸素吸入器を巻かれて担架で搬出され、その翌日に亡くなりました。
コロナはすぐそこにいます。
十分に気をつけて、感染しないよう、されないよう気をつけましょう。
1日1回の外出は許されていますので、他人に遭わないようトレッキングやマウンテンバイクで健康維持!

書込番号:23351025

ナイスクチコミ!21


返信する
クチコミ投稿数:981件Goodアンサー獲得:21件

2020/04/21 09:02(1年以上前)

>kawase302さん
イギリスも大変な事に・・・今世界中と考えた方がいいですね。
私も野鳥撮影を行うか自問自答中でして、ここ1ヶ月は自粛していますがそろそろ我慢出来なくなってきました。

公園なら車で行き誰とも会わないで撮影して帰って来れる。と思っていますが、国民全体がウィルスと戦っている状況、特に医療従事者の方々を思うと気が引けます。

書込番号:23351179

ナイスクチコミ!2


syuziicoさん
クチコミ投稿数:5232件Goodアンサー獲得:254件 夢♪ 北海道 v(^ ^) PIXTA 

2020/04/21 09:48(1年以上前)

> kawase302さん、 こんにちわ♪ 

とても素敵な環境でお過ごしなさってますね  
けど このように安全と思われる環境であっても ご近所の若い方が発病し 亡くなられたとか! 
たとえ 住まいは安全であっても 人はどうしても社会的に動き回らないと生きていいけませんよね、
買い出しや "必要緊急" の用事で外出した際に不用意にウィルスに接触したということでしょうか ( ̄〜 ̄;)? 
ほんとに怖いですね・・・・・  

kawase302さんも もちろん十分に注意されてることとは推察しますが、これからも更に更に怠りなく
今回のコロナ過をやり過ごされますよう お祈りさせていただきます 
これは自戒も込めて・・・・・・  
                                             

書込番号:23351236

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9811件Goodアンサー獲得:82件

2020/04/21 11:34(1年以上前)

kawase302さん

どうぞ頑張って!!! そしてストレスを溜めないために、いまこそ 単独行動での人に迷惑をかけない場所でのカメラライフを!!

  D40をいつまでも可愛がっておられるようで、同じ愛機の持ち主として嬉しいです!
  D40ボードで day40さんがやっておられます。元気な声を届けてやって下さい。

書込番号:23351390

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1317件Goodアンサー獲得:61件

2020/04/21 13:31(1年以上前)

>kawase302さん の名前はたまに価格コムで見かけていました。お元気なようで良かったです。

まさかこんなことになるなんて。今の状況だとワクチンが完成して出回るまでは安心できないですね。少なくとも一年以上の長期戦を覚悟しなければならないでしょうか。

書込番号:23351569 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


day40さん
クチコミ投稿数:2414件

2020/04/25 08:51(1年以上前)

当機種

去年の今頃のパチリを。

>kawase302さん

おはようございます。
おっと、そちらは夜中ですかね^^

コロナ感染のリアルな現実に背筋が凍りました。
「感染の自覚が無くても、感染している可能性あり」
ひとりひとりが人との接触を最小限に抑えてさっさと終息させないと
やがて自分が泣きを見る羽目に・・・

窓の外はD40日和ですが、今日も家に籠ります。


>新シロチョウザメが好きさん

D40なみなさんの他機種運用を鑑み、新スレはデジタル一眼カメラ板に立ち上げました。
P1000片手に遊びに来てください(^^)/

書込番号:23358792

ナイスクチコミ!2


スレ主 kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件 D40 ボディのオーナーD40 ボディの満足度5 レースクイーンと合コン 

2020/04/30 02:42(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

山小屋周りには人の100倍の羊がいる。羊毛用。

今年のイースターはコロナ自粛で、子羊命拾い

ロクヨン欲しい。鷹は風の吹く谷間を飛んでウサギを狙う

地面のぼこぼこはウサギの家。うさぎはちょー速く長距離を走ります。

ちょうど8枚あるから貼っちゃおっと。
動物シリーズ。

書込番号:23369768

ナイスクチコミ!4


スレ主 kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件 D40 ボディのオーナーD40 ボディの満足度5 レースクイーンと合コン 

2020/04/30 02:48(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

サギは動かないし大きいので簡単。

子牛。霜降りは英国にありません。肉屋に霜降り見せたら「こんな牛、動けない」と一蹴

犬散歩。密なし。先週まで一面黄色だったのがもう白。

どこまでも続く森とブルーベルの絨毯。マウンテンバイクで2時間走っても終わらない

そして

書込番号:23369772

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

D40 ボディ
ニコン

D40 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年12月 1日

D40 ボディをお気に入り製品に追加する <893

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング