『ショット数1141回』のクチコミ掲示板

D40 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

他の画像も見る

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥9,115 (6製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:624万画素(総画素)/610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.7mm×15.6mm/CCD 重量:475g D40 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D40 ボディの価格比較
  • D40 ボディの中古価格比較
  • D40 ボディの買取価格
  • D40 ボディのスペック・仕様
  • D40 ボディの純正オプション
  • D40 ボディのレビュー
  • D40 ボディのクチコミ
  • D40 ボディの画像・動画
  • D40 ボディのピックアップリスト
  • D40 ボディのオークション

D40 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年12月 1日

  • D40 ボディの価格比較
  • D40 ボディの中古価格比較
  • D40 ボディの買取価格
  • D40 ボディのスペック・仕様
  • D40 ボディの純正オプション
  • D40 ボディのレビュー
  • D40 ボディのクチコミ
  • D40 ボディの画像・動画
  • D40 ボディのピックアップリスト
  • D40 ボディのオークション


「D40 ボディ」のクチコミ掲示板に
D40 ボディを新規書き込みD40 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信3

お気に入りに追加

標準

ショット数1141回

2022/07/22 14:10(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D40 ボディ

スレ主 motohsanさん
クチコミ投稿数:26件
機種不明

2010年頃まで使用していて、ヤフオクで処分したのでしたが・・

末娘がカメラにハマっているのに刺激を受けて、先日、ヤフオクで綺麗な個体を発見。
送料別2900円で落札しました♪

ショット数が説明に無く、別途落札したAiAf NIKKOR 50mm f.14で撮影してPhotoMeで確認した所
題名の通りだったのでラッキーでした。

レンズ内モーターとかボディ内モーターとか、昔はちゃんと分かっていたのに
すっかり忘れていて、レンズを装着してAFが動作しなかったのには焦りましたけどね(笑

因みに、末娘の愛用機は同じくヤフオクで一昨年3月に落札したショット数895のEos 40D・・
クラスは違えど同じ40繋がりとなりました。

書込番号:24844737

ナイスクチコミ!10


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:10840件Goodアンサー獲得:1298件

2022/07/22 15:27(1年以上前)

>motohsanさん

購入おめでとうございます。
シャッター回数から考えると、まだまだ使えそうですね。

キヤノン、D60→40D→50D→60D→70D
ニコン、D70→D50→D40→D40x→D60

紛らわしいですね。
発売時期は違いますが、D60は両メーカーに有りますから。

書込番号:24844814 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38467件Goodアンサー獲得:3384件 D40 ボディのオーナーD40 ボディの満足度4 休止中 

2022/07/22 16:20(1年以上前)

オクとか雨林とか、時折お得なものが出ますね。
が、雨林なんか食中り返品もあったり。プレミアム会員なので腹痛はないのですけど。

私も一度売却した後に、三回買い戻しまして。 (^_^)

書込番号:24844889

ナイスクチコミ!3


スレ主 motohsanさん
クチコミ投稿数:26件

2022/07/24 19:15(1年以上前)

>with Photoさん
>うさらネットさん

レスありがとうございます。

キヤノンのD60、ありましたね!(思い出しました)

気が向いた時にカメラを持ち出して使ってみる程度なので十分以上のコンディションでした♪

雨林って何だろうと思って、検索したら”熱帯雨林のアマゾンは・・”との記述を発見してようやく理解しました。

書込番号:24847977

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

D40 ボディ
ニコン

D40 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年12月 1日

D40 ボディをお気に入り製品に追加する <893

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング