『デジカメなどの格安レンタル店がアキバに登場!』のクチコミ掲示板

D40 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

他の画像も見る

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥8,550 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:624万画素(総画素)/610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.7mm×15.6mm/CCD 重量:475g D40 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D40 ボディの価格比較
  • D40 ボディの中古価格比較
  • D40 ボディの買取価格
  • D40 ボディのスペック・仕様
  • D40 ボディの純正オプション
  • D40 ボディのレビュー
  • D40 ボディのクチコミ
  • D40 ボディの画像・動画
  • D40 ボディのピックアップリスト
  • D40 ボディのオークション

D40 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年12月 1日

  • D40 ボディの価格比較
  • D40 ボディの中古価格比較
  • D40 ボディの買取価格
  • D40 ボディのスペック・仕様
  • D40 ボディの純正オプション
  • D40 ボディのレビュー
  • D40 ボディのクチコミ
  • D40 ボディの画像・動画
  • D40 ボディのピックアップリスト
  • D40 ボディのオークション

『デジカメなどの格安レンタル店がアキバに登場!』 のクチコミ掲示板

RSS


「D40 ボディ」のクチコミ掲示板に
D40 ボディを新規書き込みD40 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > ニコン > D40 ボディ

クチコミ投稿数:3873件

既出でしたらご容赦ください。デジカメなどの格安レンタル店がアキバに登場したとのことです。

デジタル機器のレンタルショップの数は少なく、一般への認知度は低いが、手ごろな予算で必要な時だけ利用できる点が評価され、次第に盛り上がりの気配を見せているようです。

http://it.nikkei.co.jp/pc/news/index.aspx?n=RS1026915%2010062009

書込番号:9683287

ナイスクチコミ!3


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2009/06/11 14:15(1年以上前)

こんにちは
アキバならレンタルショップにぴったりですね。

書込番号:9683320

ナイスクチコミ!0


MT46さん
クチコミ投稿数:2755件Goodアンサー獲得:76件 D40 ボディのオーナーD40 ボディの満足度4 撮影中 

2009/06/11 15:25(1年以上前)

群青_teruさん こんにちは
ナイスな情報ありがとうございます

60mmマイクロ 990円はお得ですね
又普段は使えない他社のカメラを格安レンタルで使うって手も有りそうですね

ちなみに記事ではアキバですが
場所は御徒町です
PCボンバーは結構行きますが、レンタル始めたのは知りませんでした。

書込番号:9683504

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3341件Goodアンサー獲得:28件 ironのブレブレ写真館 

2009/06/11 15:39(1年以上前)

群青_teruさん,こんにちは。
情報ありがとうございます。
秋葉だと,都内に撮影に出るときに使えますね。
しかし,これだけ低価格だと,使いたいレンズはいつもレンタル中になっているかもしれません。

書込番号:9683542

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2761件Goodアンサー獲得:6件 LANGREY Camera House 

2009/06/11 16:19(1年以上前)

群青_teruさん、こんにちは。

今まで、カメラ機材のレンタルといったら マップレンタル と潜入感がありました。
http://www.maprental.com/index.html

マップレンタルの価格よりもかなり低価格みたいなので結構利用者がありそうで在庫が足りるかな(^^ゞ

全国のカメラ機材のレンタル価格が全体に下がる切っ掛けになると利用者は使い易くなりますね(^^

書込番号:9683632

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38422件Goodアンサー獲得:3383件 D40 ボディのオーナーD40 ボディの満足度4 休止中 

2009/06/11 20:04(1年以上前)

末広町からガード下の肉のハナマサ(超安スーパー)を過ぎて左手数百メートル線路沿い。
ほとんど出払っているようですね。いずれ評判次第で補充をするのでしょう。

書込番号:9684445

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:186件

2009/06/11 20:12(1年以上前)

購入前のテスト用には良いでしょうね。

書込番号:9684479

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

D40 ボディ
ニコン

D40 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年12月 1日

D40 ボディをお気に入り製品に追加する <894

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング