『新宿ビックカメラにて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥16,900 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:624万画素(総画素)/610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.7mm×15.6mm/CCD 重量:475g D40 レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D40 レンズキットの価格比較
  • D40 レンズキットの中古価格比較
  • D40 レンズキットの買取価格
  • D40 レンズキットのスペック・仕様
  • D40 レンズキットの純正オプション
  • D40 レンズキットのレビュー
  • D40 レンズキットのクチコミ
  • D40 レンズキットの画像・動画
  • D40 レンズキットのピックアップリスト
  • D40 レンズキットのオークション

D40 レンズキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年12月 1日

  • D40 レンズキットの価格比較
  • D40 レンズキットの中古価格比較
  • D40 レンズキットの買取価格
  • D40 レンズキットのスペック・仕様
  • D40 レンズキットの純正オプション
  • D40 レンズキットのレビュー
  • D40 レンズキットのクチコミ
  • D40 レンズキットの画像・動画
  • D40 レンズキットのピックアップリスト
  • D40 レンズキットのオークション


「D40 レンズキット」のクチコミ掲示板に
D40 レンズキットを新規書き込みD40 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信10

お気に入りに追加

標準

新宿ビックカメラにて

2009/01/08 09:13(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D40 レンズキット

スレ主 haku3jpさん
クチコミ投稿数:2件

レンズキットが34800円にポイント20%ついていました。
私は即買いしましたよ。
在庫はホワイト・ブラックともにあるみたいです。
5年間保証もつけたし、いい買い物でした。

書込番号:8902369

ナイスクチコミ!0


返信する
ibanezさん
クチコミ投稿数:24件

2009/01/08 12:51(1年以上前)

安いですね〜。
私もここ2ヶ月位この機種が気になり、色々チェックしているのですが、1月5日には名古屋では、エイデン香久山で54,800円、ビックカメラ名古屋駅西では取り寄せで34,800円に10%ポイント、キタムラ植田店では在庫無しでした。
20%のポイントっていうのはとても魅力的な価格ですね。これなら、即買いです。

書込番号:8903020

ナイスクチコミ!0


5yen-damaさん
クチコミ投稿数:791件Goodアンサー獲得:5件

2009/01/08 13:29(1年以上前)

D40のホワイトは激レア物ですね?

書込番号:8903173

ナイスクチコミ!0


小鳥さん
クチコミ投稿数:9586件Goodアンサー獲得:191件 小鳥XP 

2009/01/08 14:06(1年以上前)

>D40のホワイトは激レア物ですね?

 D4Oとかじゃないですかね?

書込番号:8903326

ナイスクチコミ!0


小鳥さん
クチコミ投稿数:9586件Goodアンサー獲得:191件 小鳥XP 

2009/01/08 14:10(1年以上前)

>レンズキットが34800円にポイント20%ついていました。

 感覚的にボディはオマケのような値段になってますね。
 レンズ買うつもりで買っちゃいたいです・・・。

書込番号:8903336

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/01/08 14:24(1年以上前)

ニコンの場合は、ホワイトではなくシルバーでしょうね?

書込番号:8903370

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:284件Goodアンサー獲得:1件

2009/01/08 19:43(1年以上前)

こちらの書き込みを見て横浜西口のビックカメラに行ってきました。348のポイント10なら池袋と有楽町の店舗で実施してるので対応可能だがポイント20は無理と言われました。又、新宿の価格は428のポイント20と言われました。システム上反映されてないみたいですね。

書込番号:8904537

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2009/01/08 21:19(1年以上前)

>>横浜西口のビックカメラに行ってきました

12月27日に34800円のポイント20%+NIKONのカメラケースもらいました。
ビックカメラ横浜西口のパソコン官の方です

書込番号:8905117

ナイスクチコミ!0


turi.midさん
クチコミ投稿数:2件

2009/01/08 23:55(1年以上前)

デジタル一眼レフを始めたくて、年明けから価格のお手頃なD40を狙っていました。
スレ主さんと同じで本日新宿のビックカメラに見に行ったら、特売で34,800円+ポイント20%で出ていたので即購入しました。これからのデジイチライフが楽しみです。

書込番号:8906343

ナイスクチコミ!0


スレ主 haku3jpさん
クチコミ投稿数:2件

2009/01/09 04:59(1年以上前)

色はシルバーですね。
間違いすみませんでした。

turi.midさん
私も初めての一眼レフです。
お力になれて嬉しいです

書込番号:8907066

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:284件Goodアンサー獲得:1件

2009/01/09 07:29(1年以上前)

アンパンチ5752さん、書き込み有り難うございます。今日、横浜駅前パソコン館に行ってみます。

書込番号:8907206

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

D40 レンズキット
ニコン

D40 レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年12月 1日

D40 レンズキットをお気に入り製品に追加する <658

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング