『ニコンのカスタマーサポート』のクチコミ掲示板

D40 ダブルズームキット 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:624万画素(総画素)/610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.7mm×15.6mm/CCD 重量:475g D40 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D40 ダブルズームキットの価格比較
  • D40 ダブルズームキットの中古価格比較
  • D40 ダブルズームキットの買取価格
  • D40 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • D40 ダブルズームキットの純正オプション
  • D40 ダブルズームキットのレビュー
  • D40 ダブルズームキットのクチコミ
  • D40 ダブルズームキットの画像・動画
  • D40 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • D40 ダブルズームキットのオークション

D40 ダブルズームキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年12月 1日

  • D40 ダブルズームキットの価格比較
  • D40 ダブルズームキットの中古価格比較
  • D40 ダブルズームキットの買取価格
  • D40 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • D40 ダブルズームキットの純正オプション
  • D40 ダブルズームキットのレビュー
  • D40 ダブルズームキットのクチコミ
  • D40 ダブルズームキットの画像・動画
  • D40 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • D40 ダブルズームキットのオークション

『ニコンのカスタマーサポート』 のクチコミ掲示板

RSS


「D40 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
D40 ダブルズームキットを新規書き込みD40 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

ニコンのカスタマーサポート

2007/09/26 13:19(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D40 ダブルズームキット

クチコミ投稿数:9件

皆さんこんにちわ。私もD40を持っていますが、購入以来、ごみに悩まされていて、
撮影前に常にためし撮りをしてプレビューで確認して使っています。
CCDの部屋にずいぶんごみがたまるようで、困っています。
この掲示板によりますとニコンにはクリーニングサポートを行っているようですが
どちらに問い合わせ、もしくは持込をすればいいのでしょうか?
ご存知の方、ぜひご返答ください。

書込番号:6800838

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2761件Goodアンサー獲得:6件 LANGREY Camera House 

2007/09/26 13:27(1年以上前)

購入後1年以内・保証書があればローパスフィルター清掃は無料なので
最寄のニコンサービスセンターに持ち込んで清掃して貰うと良いでしょう(^^ゞ

http://www.nikon-image.com/jpn/support/service/repair/servicecenter/index.htm

書込番号:6800868

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1088件 D40 ダブルズームキットのオーナーD40 ダブルズームキットの満足度5 モモカン 

2007/09/26 13:36(1年以上前)

近くにサポートセンターが無い場合は、送料負担でやってくれます。WEBで受け付けてくれます。
梱包材を送ってくれて、取りに来てくれるみたいです。

https://recept.nikon-image.com/repair/RepairMenuInit.do

書込番号:6800887

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件

2007/09/26 14:42(1年以上前)

CCD面を下に向けてエアブロアしてもダメですか?
私の場合はこれでキレイになりますが。

書込番号:6801034

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2007/09/26 23:24(1年以上前)

ラングレー(no.2)さん
@もも@さん

ありがとうございます。こちらのサイトから見積もりを出したら0円で
やってくれるとの表示が出ました。
とりあえずカスタマーの方に掃除してもらい、相談してみようと思います。

ランディロースさん
やはり、CCDをさかさにしてエアブロすると効果的なようなので、
私の場合、毎回使用する際には、ミラーを上げてそういった感じで
清掃しています。知人にそれはやりすぎと指摘を受けたので、おかしいのかなと思い、
今回投稿してみました。
清掃を怠るとごみが写るという状態です。

書込番号:6802971

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D40 ダブルズームキット
ニコン

D40 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年12月 1日

D40 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <165

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング