『名城公園の朝顔祭り』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D40 ダブルズームキットIIの価格比較
  • D40 ダブルズームキットIIの中古価格比較
  • D40 ダブルズームキットIIの買取価格
  • D40 ダブルズームキットIIのスペック・仕様
  • D40 ダブルズームキットIIの純正オプション
  • D40 ダブルズームキットIIのレビュー
  • D40 ダブルズームキットIIのクチコミ
  • D40 ダブルズームキットIIの画像・動画
  • D40 ダブルズームキットIIのピックアップリスト
  • D40 ダブルズームキットIIのオークション

D40 ダブルズームキットIIニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 7月 6日

  • D40 ダブルズームキットIIの価格比較
  • D40 ダブルズームキットIIの中古価格比較
  • D40 ダブルズームキットIIの買取価格
  • D40 ダブルズームキットIIのスペック・仕様
  • D40 ダブルズームキットIIの純正オプション
  • D40 ダブルズームキットIIのレビュー
  • D40 ダブルズームキットIIのクチコミ
  • D40 ダブルズームキットIIの画像・動画
  • D40 ダブルズームキットIIのピックアップリスト
  • D40 ダブルズームキットIIのオークション

『名城公園の朝顔祭り』 のクチコミ掲示板

RSS


「D40 ダブルズームキットII」のクチコミ掲示板に
D40 ダブルズームキットIIを新規書き込みD40 ダブルズームキットIIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

名城公園の朝顔祭り

2009/07/24 15:18(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D40 ダブルズームキットII

スレ主 p_q千恵さん
クチコミ投稿数:151件
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

名城公園フラーワープラザで朝顔祭りをやっていたので撮影してきました。
鉢植えの朝顔ですが、初めて見る色の朝顔が数多く展示されていました。
曇天でやや暗めの室内でしたので、レンズは35mmF1.8G(短焦点)を使いました。
人が多くてじっくり構えて撮ることが出来ず、家へ帰ってパソコンで見るともう少しああすれば良かった、こうすれば良かったと反省ばかりです。

書込番号:9900633

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3104件Goodアンサー獲得:101件

2009/07/24 15:35(1年以上前)

こんにちは♪
素敵に撮られていると思います^^

珍しい色の花びらも多かったんですねw

書込番号:9900682

ナイスクチコミ!2


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2009/07/24 15:42(1年以上前)

こんにちは
お持ちのレンズにぴったしの画材ですね。
とてもよく撮れてますね。
このレンズ買って2ヶ月になりますが、まだ撮っていないのですよ。
梅雨も明けたし出してあげないと。
短焦点⇒単焦点かな。

書込番号:9900704

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/07/24 17:09(1年以上前)

マクロレンズも使ってみたかったですね?

書込番号:9901038

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4909件Goodアンサー獲得:135件 輝峰(きほう)のホームページ 

2009/07/24 19:58(1年以上前)

   ・一枚一枚が本当に綺麗に撮れていますね。

   ・花を撮るのは難しいですね。

   ・たまたま4枚とも、アングルが同じような作品ですね。

   ・HP拝見。いろいろな綺麗な花が一杯ですね。
    DSC_46222(1) などは、背景のぼけが綺麗ですね。

   ・お店の花や、公園の花は、自由にできないでしょうが、自然の花など、
    フットワーク、ポジショニング、アングル、タイミング、フレーミング、
    などが撮り手の自由に撮れるときには、
    ご縁があれば、マイクロレンズを使ったり、そのときの光を読んだり、
    露出(絞り)、ぼけ(被写界深度)、背景、ライティングなど、変えてみたり、
    花の美しさをいろいろ表現してみられれば、いいかも知れませんね。

書込番号:9901662

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1216件Goodアンサー獲得:46件 D40 ダブルズームキットIIのオーナーD40 ダブルズームキットIIの満足度5

2009/07/24 20:08(1年以上前)

Exif情報が見れないのがちょっと残念ですが
いやいや、お写真も朝顔も素晴らしいです。
一枚目の小さな画像見たとき、CDが付いて
いるのかと一瞬思いました。

書込番号:9901708

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

D40 ダブルズームキットII
ニコン

D40 ダブルズームキットII

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 7月 6日

D40 ダブルズームキットIIをお気に入り製品に追加する <215

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング