『後楽園ホールでの撮りかた』のクチコミ掲示板

D3 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥44,400 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1287万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×23.9mm/CMOS 重量:1240g D3 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D3 ボディの価格比較
  • D3 ボディの中古価格比較
  • D3 ボディの買取価格
  • D3 ボディのスペック・仕様
  • D3 ボディの純正オプション
  • D3 ボディのレビュー
  • D3 ボディのクチコミ
  • D3 ボディの画像・動画
  • D3 ボディのピックアップリスト
  • D3 ボディのオークション

D3 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月30日

  • D3 ボディの価格比較
  • D3 ボディの中古価格比較
  • D3 ボディの買取価格
  • D3 ボディのスペック・仕様
  • D3 ボディの純正オプション
  • D3 ボディのレビュー
  • D3 ボディのクチコミ
  • D3 ボディの画像・動画
  • D3 ボディのピックアップリスト
  • D3 ボディのオークション


「D3 ボディ」のクチコミ掲示板に
D3 ボディを新規書き込みD3 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 後楽園ホールでの撮りかた

2010/01/06 00:28(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D3 ボディ

スレ主 chabu7さん
クチコミ投稿数:61件

教えてください
後楽園ホールのリングサイドで写真を撮れる機会が出来ました。フラシュはもちろん駄目です。使うレンズと何かアドバイスあれば教えてください。リングに肘置くのはいいみたいです。お願いします。
所有レンズは24−70と70−200と105mmだけです。

書込番号:10739535

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13423件Goodアンサー獲得:1904件

2010/01/06 00:42(1年以上前)

リングサイドに陣取れるなら・・・
24-70mmF2.8一本で良いのでは??

書込番号:10739611

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:3件 D3 ボディのオーナーD3 ボディの満足度5

2010/01/06 01:09(1年以上前)

こんばんはchabu7さ
羨ましいですな〜私はいつも二階席(席は無く通路?・・笑い)から
70-200で撮っています、リングサイドなら24-70で良いと思いますが、
ドアップを狙うなら70-200F2.8も・・・
撮影したい前の試合で試せばOKかと、
24-70mmF2.8&70-200mmF2.8が有ればOKですね!
D3ならマシンガン連射でKOシーン(有れば・・笑)頑張って
いい写真を撮影して下さいね。
私も今月義理の息子が出るので、リング・サイドではないですが
D3に70-200を付けて二階からマシンガン連射で頑張ります・・笑・・
お互い頑張りましょう!!

書込番号:10739754

ナイスクチコミ!0


robot2さん
クチコミ投稿数:21833件Goodアンサー獲得:1696件 D3 ボディのオーナーD3 ボディの満足度5 D3 夜景ほか 

2010/01/06 09:48(1年以上前)

激しい動きと照明、近い位置では意外に撮りにくいとお感じに成るかもです。
レンズは 24-70 と 70-200 どちらも持って行きたいです。出来れば 2 台 D3 が欲しいですね。

書込番号:10740582

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:5件

2010/01/06 19:44(1年以上前)

文章から想像するとボクシングの撮影でしょうか?
仕事でボクシング・プロレスの撮影経験がありますのでアドバイスを。

レンズは24-70一本でいけます。もし予備カメラの準備があるならそちらには105を付けて
アップめに表情ねらいで。

リングサイドでの撮影は慣れない姿勢で覗きっぱなしですから、思ったより大変です。
観客が興奮しきてボーと立っていると野次られたりしますので周りにも気を配って下さい。

プロの興行とアマチュアの物とでは色々と制約が違ってきますが、早めに現場に入りその場の
雰囲気に慣れておいた方が良いでしょう。

もしかしすると「やっぱりリングサイドは駄目です」と土壇場でNG出された時の為に
70-200も忘れずに・・・・・。




書込番号:10742799

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 chabu7さん
クチコミ投稿数:61件

2010/01/06 22:53(1年以上前)

#4001さん はじめまして
 返信有難うございます。24−70mmにしました。

マサ-205さん こんばんは
 僕も前回、前々回の試合は100−300mmで2階から頑張ってましたが、 知り合いに頼んで撮れる事になり楽しみです。プロの方の邪魔にならないようにします。

robot2さん こんばんは
 2台ですか夢ですねー。でも・・・です。

ハイドロキノンさん はじめまして
 参考にさせてもらいます。やはりあの体勢は辛いですか・・・。でもこんな機会ないんで楽しんできます。みなさん有難うございました。
 

書込番号:10743972

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D3 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D3 ボディ
ニコン

D3 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月30日

D3 ボディをお気に入り製品に追加する <662

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング