『買いどき価格?』のクチコミ掲示板

D3 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1287万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×23.9mm/CMOS 重量:1240g D3 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D3 ボディの価格比較
  • D3 ボディの中古価格比較
  • D3 ボディの買取価格
  • D3 ボディのスペック・仕様
  • D3 ボディの純正オプション
  • D3 ボディのレビュー
  • D3 ボディのクチコミ
  • D3 ボディの画像・動画
  • D3 ボディのピックアップリスト
  • D3 ボディのオークション

D3 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月30日

  • D3 ボディの価格比較
  • D3 ボディの中古価格比較
  • D3 ボディの買取価格
  • D3 ボディのスペック・仕様
  • D3 ボディの純正オプション
  • D3 ボディのレビュー
  • D3 ボディのクチコミ
  • D3 ボディの画像・動画
  • D3 ボディのピックアップリスト
  • D3 ボディのオークション


「D3 ボディ」のクチコミ掲示板に
D3 ボディを新規書き込みD3 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信15

お気に入りに追加

標準

買いどき価格?

2010/01/22 14:26(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D3 ボディ

スレ主 価格.bomさん
クチコミ投稿数:1件

ネットで新品のd3が30万切って販売されていましたがどうなんでしょうか?
買い!ですかね?

書込番号:10822169

ナイスクチコミ!3


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2010/01/22 14:34(1年以上前)

こんにちは
アウトレットの可能性大ですね。

書込番号:10822191

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9150件Goodアンサー獲得:113件 D3 ボディのオーナーD3 ボディの満足度5 ブログ 

2010/01/22 14:35(1年以上前)

欲しければ、買いだと思いますけど (^^;

購入後は、価格を見ない♪

書込番号:10822193

ナイスクチコミ!5


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2010/01/22 14:53(1年以上前)

どこか分かりませんがとても安いですね
信用のおけそうなショップでしょうかね

欲しければ手に入れてください。

書込番号:10822250

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:38422件Goodアンサー獲得:3383件 D3 ボディのオーナーD3 ボディの満足度5 休止中 

2010/01/22 16:19(1年以上前)

値下げされた中古価格と同等ですから、D3S超高感度不要なら買いですね。
D3も十分に高感度です。
D3Sを見ていると、D3が低感度に感じてしまう摩訶不思議。

書込番号:10822486

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:512件Goodアンサー獲得:32件 多摩の風景 

2010/01/22 17:41(1年以上前)

>ネットで新品のd3が30万切って販売されていました
どこですか?
リンクしていただけたら、ありがたいです。

書込番号:10822723

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2010/01/22 17:50(1年以上前)

価格.bomさん こんにちは

Nikonのアウトレット店では、D3が\298,000の10%OFFです。(1/22〜1/31まで)

チェルシープレミアム・アウトレットカードですとさらに請求時5&OFFです。

Nikon の3年保障がついて\253,300ですよ。

ただし通販は出来ません。

御殿場・土岐・神戸三田店でD3の在庫あればお安いと思います。

もちろんレンズやカメラほとんど全て対象だそうです。

一部D3sやポーター等のバッグ・アクセサリーで除外あるそうです。

書込番号:10822750

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2010/01/22 19:41(1年以上前)

30万円ではなかなか在庫がはけないんですかね?

書込番号:10823199

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2396件Goodアンサー獲得:95件

2010/01/22 19:43(1年以上前)

25くらいだったらマジで買いですが。。。

書込番号:10823209

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2010/01/22 20:08(1年以上前)

高級機種ですから在庫をはくための安売りなど期待出来ないでしょう。
売れるだけしか作らないと思いますよ。

書込番号:10823308

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2010/01/22 22:59(1年以上前)

>売れるだけしか作らないと思いますよ。
上の方で讃岐の夢2001さんが
>Nikon の3年保障がついて\253,300ですよ。
と書かれていますので・・・。

\253,300で売る為にわざわざ作りはしないでしょう、今更。

書込番号:10824303

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1621件Goodアンサー獲得:157件 D3 ボディのオーナーD3 ボディの満足度5

2010/01/23 01:10(1年以上前)

中古でも今まで見た、最安値で23万円。大抵が27-29万円です。
新品で今から欲しいと言う方には、お勧めですよ。

後継モデルの仕様が十分解っていますので、差異が解っていればというところです。
ファームウェアアップxバッファ増設すれば、ISO102400と動画は無理ですが、それ
以外はD3sともさほど、差異はないかと。半額近いですからね、文句なし。

書込番号:10825037

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2010/02/07 18:28(1年以上前)

もう旧型のD3も安価では手に入らなくなったかも?
讃岐の夢2001さんの情報でD3のスペア確保のためNIKONのプレミアムアウトレットに出かけましたが、
バーゲン初期(多分1/22)にD3に3台がすぐに売れて以降入荷が無いそうです。
車でプレミアムアウトレットが見えてNIKONショップに、たどり着くまで1時間半かかりました。
やはり良い商品は皆さん狙っていたのでしょうか?
仕方ないのでD3s貯金をしながら次のチャンスを待ちます。
(涙)

書込番号:10902157

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:512件Goodアンサー獲得:32件 多摩の風景 

2010/02/07 21:38(1年以上前)

>やはり良い商品は皆さん狙っていたのでしょうか?
はい狙ってました(笑)。
ただNikon の3年保障付きで25万円ならすぐに売れてしまうでしょう。
スタッフの方も「値段が値段ですからね〜」と言ってました。

納期について聞いてみましたが、もうメーカーに在庫はないようです。
納期未定ですが販売店からの引き上げ品で、回ってくる事もあるでしょうが
入荷時期は分からないとのことでした。またアウトレットということで、お
客さんに実際に見てもらい納得したうえで購入してもらうので、予約も駄目
と言う事でした。

私も購入することは出来ませんでしたが、それだけ人気のあるモデルだった
と言う事ですね。

書込番号:10903302

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2010/02/08 16:26(1年以上前)

眠れる森さん こんにちは
セール中のアウトレットに行かれたようですね。
お互い残念な結果だったみたいですね?
自分は神戸三田店がアウトレット三店の中で一番近いので、近くに行く時は、よらせて頂いています。
やっぱり25〜6万円台の販売価格を知ると30万円台の予算を出してD3を買う事は難しいです。


書込番号:10906917

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:512件Goodアンサー獲得:32件 多摩の風景 

2010/02/08 17:40(1年以上前)

京極 三郎さん
私の方の最寄店は、御殿場店です。
今回は残念な結果でしたが、また良い情報があった時に手に入れられると良いですね。
ただ、メーカーに在庫が無いようなので、新品で売っているところも無くなってくる
でしょうから、頃合いが難しいですね。
もちろん今の348000円が底値と見ている方も多いと思います。

書込番号:10907207

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D3 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D3 ボディ
ニコン

D3 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月30日

D3 ボディをお気に入り製品に追加する <662

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング