『オーバーホールしました』のクチコミ掲示板

D3 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1287万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×23.9mm/CMOS 重量:1240g D3 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D3 ボディの価格比較
  • D3 ボディの中古価格比較
  • D3 ボディの買取価格
  • D3 ボディのスペック・仕様
  • D3 ボディの純正オプション
  • D3 ボディのレビュー
  • D3 ボディのクチコミ
  • D3 ボディの画像・動画
  • D3 ボディのピックアップリスト
  • D3 ボディのオークション

D3 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月30日

  • D3 ボディの価格比較
  • D3 ボディの中古価格比較
  • D3 ボディの買取価格
  • D3 ボディのスペック・仕様
  • D3 ボディの純正オプション
  • D3 ボディのレビュー
  • D3 ボディのクチコミ
  • D3 ボディの画像・動画
  • D3 ボディのピックアップリスト
  • D3 ボディのオークション


「D3 ボディ」のクチコミ掲示板に
D3 ボディを新規書き込みD3 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

標準

オーバーホールしました

2016/05/30 11:01(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D3 ボディ

クチコミ投稿数:510件

グリップのラバー回りを交換しました。保障が切れると聞いたので、まだまだ現役でがんばってもらいます。
いや壊れるまで、バッテリーも前回新品にかえましたが、もうひとつも劣化してきました。早く買わないと電池
もなくなりますかね。純正は

書込番号:19915999

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:443件

2016/05/30 11:44(1年以上前)

ポンポン売れるとは思いませんが、純正バッテリーは在庫だけだと思います。

購入予定なら在庫があるうちに購入した方が良いと思いますな。

書込番号:19916063 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


虎819さん
クチコミ投稿数:3027件Goodアンサー獲得:145件 D3 ボディのオーナーD3 ボディの満足度5

2016/05/30 11:53(1年以上前)

>競馬狂いさん

こんにちは。
D3系、3機所有してます。
やっぱり気になるのがバッテリーですよね。
私は今年、ヤフオクで劣化度0の純正バッテリーを2個入手しました。
これで合計して9個保有になります。
1個は未充電で残り8個をローテーションではありませんが使ってます。劣化度0から劣化度3まであります。
純正は買える時にストックしとくのが良いと思いますよ。純正新品なら尚更だと思います。

書込番号:19916083 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:38422件Goodアンサー獲得:3383件 D3 ボディのオーナーD3 ボディの満足度5 休止中 

2016/05/30 11:54(1年以上前)

わっしのもいい加減OHに出したいが、
購入の予算ばかりで補修予算なしという、どこぞの国のインフラと同じで、余裕がなく。
電池は確かにへたってきてますが互換品もあったりで凌げています。

イベントにしか使わないので、そうそう出番はないですがFX現役機です。

書込番号:19916087

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2016/05/30 18:27(1年以上前)

修理対応期間が過ぎたって事でしょうか?

書込番号:19916786

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:510件

2016/05/30 18:50(1年以上前)

みなさま情報ありがとうございます。こないだニコンSCにいったときは6月まで修理期間であとは部品は在庫があれば対応とのことです。きれいにして、初めてかった機旗を長く使いたいので、電池もう2つくらい追加しとこうかなと思います。

書込番号:19916847

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D3 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D3 ボディ
ニコン

D3 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月30日

D3 ボディをお気に入り製品に追加する <662

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング