『最安値』のクチコミ掲示板

D3 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1287万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×23.9mm/CMOS 重量:1240g D3 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D3 ボディの価格比較
  • D3 ボディの中古価格比較
  • D3 ボディの買取価格
  • D3 ボディのスペック・仕様
  • D3 ボディの純正オプション
  • D3 ボディのレビュー
  • D3 ボディのクチコミ
  • D3 ボディの画像・動画
  • D3 ボディのピックアップリスト
  • D3 ボディのオークション

D3 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月30日

  • D3 ボディの価格比較
  • D3 ボディの中古価格比較
  • D3 ボディの買取価格
  • D3 ボディのスペック・仕様
  • D3 ボディの純正オプション
  • D3 ボディのレビュー
  • D3 ボディのクチコミ
  • D3 ボディの画像・動画
  • D3 ボディのピックアップリスト
  • D3 ボディのオークション


「D3 ボディ」のクチコミ掲示板に
D3 ボディを新規書き込みD3 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

標準

最安値

2007/11/01 16:50(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D3 ボディ

スレ主 ys_digitalさん
クチコミ投稿数:186件

現在ここより安いの見付けた。
これが最安値かな?
Yahoo!ショッピング
Nikon D3《予約受付中:11月30日登場》520,200円(税込)
4,954ポイント獲得
安値あったら教えてね。

http://store.yahoo.co.jp/emedama/4960759125491.html

書込番号:6930930

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2007/11/01 17:03(1年以上前)

同じキタムラ系列ですが\520,212円( 税込 )

http://www.medialab-next.com/14379/14387/14808/index.html



書込番号:6930959

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4241件Goodアンサー獲得:58件

2007/11/01 17:27(1年以上前)

1円単位まで考慮すると、
お店までの交通費、ネット購入だと諸経費(送料、振込手数料)とかの差で微妙に異なって
きます(^^;

二コン富士太郎さんご紹介の店舗は、送料無料ですね。(中には高い買い物でも送料が必要な
店もあるんです)

書込番号:6931015

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2007/11/01 19:39(1年以上前)

予約もしてないのに横レス失礼します。

yahooならもうすぐポイント5倍セールやるから
その時に買うと実質50万円くらいになりますね(^3^)b"

書込番号:6931440

ナイスクチコミ!0


Paboさん
クチコミ投稿数:111件 D3 ボディのオーナーD3 ボディの満足度5

2007/11/01 20:59(1年以上前)

ys_digitalさん

デジカメオンラインは、水面下で、多くの人が知っていますよo(^-^)o

Yahoo!ショッピング、でなくても、直接ホームページを開いているし・・.
http://www.digicame-online.jp/

情けないのは、価格コムに登録しているショップ店が、さほど安くないことです.
何故かは分かりませんが・・手数料のことも大きいのではと、私は思っています.(>_<)

他にも探せば、安い店はまだまだあるでしょう.(^0^)/

書込番号:6931707

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2007/11/01 21:31(1年以上前)


先日、近所のキタムラをぶらっと覗きまして、D3の値段尋ねたら
なんと498,000円にしますよ!とのこと。予約しちゃおうかと調子に乗って、
愛機D2Hの下取り価格聞いたら70,000円前後ですね・・・撃沈

まだまだ現役でこき使わなきゃぁです D2H

関西のど田舎のキタムラ価格でした〜

D3いいな〜

書込番号:6931861

ナイスクチコミ!0


poporaさん
クチコミ投稿数:67件 D3 ボディのオーナーD3 ボディの満足度5

2007/11/01 23:08(1年以上前)

横浜駅の相鉄ジョイナスの一階ねカメラのスズキで508600円で予約受付してました。こんな安いんですかと言ったら、他店のポイント分引いてますとの返事。私はビックカメラで予約しましたがポイント分引いても二万安い。どれだけ予約があるか聞きましたが、300に比べるとそれ程でもと言ってました。他にも予約してますが多少高くても先に入荷したら、そっちで買うと思うがキャンセルしたら迷惑かけますよねと言ったら、そうですねと言われたので止めました。しかし余りの安さで最初目を疑いました。もう少し売る気と情報をくれれば予約してたでしょう。

書込番号:6932426

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6111件Goodアンサー獲得:141件

2007/11/01 23:48(1年以上前)

安いところは入荷が遅い可能性があります。
高くても早く使いたいか、入手は遅くていいから安いのがいいか、です。
中にはメーカーの仕切値が下がる時期まで伸ばしてから売るかも(当然、そのころには他店でも安くなる)。

単に安さだけなら、金融新品とか初期不良誤解返品(本当は不良品でないのにユーザーが不勉強で初期不良と主張して戻したもの)なんかが回ってくるのを当てにしている店もあるかも。
それでも動作に問題なく、かつきちんと中古だと表示して安く売る分には問題ないですが、新品と称して売ると問題。(別に表記の店がそうというわけではなく、一般論です。)

書込番号:6932658

ナイスクチコミ!0


D2Xsさん
クチコミ投稿数:3699件Goodアンサー獲得:13件 D3 ボディのオーナーD3 ボディの満足度5

2007/11/02 02:12(1年以上前)

確かに、安いにはそれなりの理由があるってことが少なくないですよね。
安心は、安くないって事で。
お店の人も顔見知りでよく分かっているところで買うのが一番ですね。

書込番号:6933168

ナイスクチコミ!0


NSR900Rさん
クチコミ投稿数:1017件Goodアンサー獲得:10件 inkoinko 

2007/11/02 17:36(1年以上前)

9月上旬ですが、なんばLABI1でD3が
560000円ポイント13%付で予約受付ていました。
実質487000円は最安値かな???

ちなみにD300は、
220000円ポイント13%+ポイント50000付で、実質186400円。

期間限定だったと思いますので、今も同じかはわかりませんけど、とりあえず情報でした。

書込番号:6934855

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D3 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D3 ボディ
ニコン

D3 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月30日

D3 ボディをお気に入り製品に追加する <662

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング