『その節はアドバイスありがとうございます。』のクチコミ掲示板

D3 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥44,400 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1287万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×23.9mm/CMOS 重量:1240g D3 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D3 ボディの価格比較
  • D3 ボディの中古価格比較
  • D3 ボディの買取価格
  • D3 ボディのスペック・仕様
  • D3 ボディの純正オプション
  • D3 ボディのレビュー
  • D3 ボディのクチコミ
  • D3 ボディの画像・動画
  • D3 ボディのピックアップリスト
  • D3 ボディのオークション

D3 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月30日

  • D3 ボディの価格比較
  • D3 ボディの中古価格比較
  • D3 ボディの買取価格
  • D3 ボディのスペック・仕様
  • D3 ボディの純正オプション
  • D3 ボディのレビュー
  • D3 ボディのクチコミ
  • D3 ボディの画像・動画
  • D3 ボディのピックアップリスト
  • D3 ボディのオークション

『その節はアドバイスありがとうございます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「D3 ボディ」のクチコミ掲示板に
D3 ボディを新規書き込みD3 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > ニコン > D3 ボディ

スレ主 poporaさん
クチコミ投稿数:67件 D3 ボディのオーナーD3 ボディの満足度5

以前この版で資金の捻出の件で皆さんに色々アドバイスをいただきました。お世話様です、資金は妻の承諾を得て出してもらうことになりました。もっともポイントは娘のiPodと妻の冷蔵庫買い換えに使うことが条件ですが。
趣味で集めたカメラ、レンズを下取りすることも考えましたが、そこまでするならといそいそと貯めていた貯金から買いなさいと承諾もらいました。
9月14日にビックカメラでD3と24ー70ミリレンズ、18日に同じくヨドバシで予約を入れていたのが本日確保いたしました。
さてどちらで購入使用かと思いますが、D3は5年間保証を利用するにビックは何回も保証を
受けられるとの事でビックにするつもりです。
またこれから色々ほしいものが出てきそうで恐ろしいです。もう妻には頭を上げられません。
でも妻もここ半年でペットの猫2匹に動物病院やペット用品に20万位使っていたり、エステに美容院にかなり使っているらしい。お互い様と自分に言い聞かせています。もちろん面と向かっては言えませんが

書込番号:7042483

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2007/11/28 22:08(1年以上前)

>半年でペットの猫2匹に動物病院やペット用品に20万位使っていたり、エステに美容院にかなり使っているらしい

それを思っちゃ おしめぇ〜よ。
それが有るからD3買えたんでは? 今後も仲良く。

書込番号:7042517

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9150件Goodアンサー獲得:113件 D3 ボディのオーナーD3 ボディの満足度5 ブログ 

2007/11/28 22:26(1年以上前)

≫poporaさん

そうですか、何とかなったんですね。
とりあえずは、良かったですね。

あとは、撮影を楽しみましょう (^^

書込番号:7042634

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4909件Goodアンサー獲得:135件 輝峰(きほう)のホームページ 

2007/11/29 00:08(1年以上前)

 >D3と24ー70ミリレンズ

 ・ご理解のある奥様で良かったですね。
 ・信じられないくらい羨ましいです。
 ・でもこれからも欲しいものがたくさん出てきそうですね。
 ・大口径三銃士レンズの残りの2本など。
 ・柳の下に何匹も泥鰌はいないでしょうから、、、、、

 >ペットの猫2匹に動物病院やペット用品に20万位使っていたり

 ・ペットは可愛いですね。
 ・我が子、孫と同じくらい可愛いかも。
 ・仕方ないですね。
 ・子供達が独立して出ていったあとは、老夫婦の大事な家族の一員ですもの。
 ・ときどき、久しぶりに来てくれた孫娘(8歳、ペットは1歳下7歳)を呼ぶときに
  私は、ペットの名前の最初の人文字が口先まで出てきたりして冷や汗をたらし、
  話す言葉を別な言葉に繋いで、息子夫婦に気付かれないように気を遣います。(笑い) 
 ・女房殿は気付いて、口に出さずに、にやりと私の方を見て笑っています。 
 ・子は鎹(かすがい)ならぬ、ペットは夫婦の鎹。夫婦の会話不足を補ってくれます。
 ・今やカメラ機材よりも大切かも、(笑い) 
 ・ペットに対しても奥様にお気遣いを。
 ・和顔愛語(わげんあいご、やさしい顔と言葉で)、先意承問(せんいじょうもん、
  先んじて相手の心を汲み、頼まれるまえにしてほしいことをしてあげる)、ですね。

書込番号:7043310

ナイスクチコミ!1


小鳥さん
クチコミ投稿数:9586件Goodアンサー獲得:191件 小鳥XP 

2007/11/29 12:14(1年以上前)

>9月14日にビックカメラでD3と24ー70ミリレンズ、18日に同じくヨドバシで予約を入れていたのが本日確保いたしました。
>さてどちらで購入使用かと思いますが、D3は5年間保証を利用するにビックは何回も保証を
受けられるとの事でビックにするつもりです。

 キャンセルは簡単に出来るのですか?

 ポイントは別用途に使うようですが、CF、スピードライト、フィルター(コレらだけで10万円)とかは大丈夫でしょうか?

書込番号:7044699

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2007/11/29 16:23(1年以上前)

>またこれから色々ほしいものが出てきそうで恐ろしいです。もう妻には頭を上げられません。

念の為おこづかいで、ヘルメットも購入しておいたほうがいいかも?

書込番号:7045402

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4241件Goodアンサー獲得:58件

2007/11/29 17:10(1年以上前)

poporaさん

おめでとうございます(^^ゝ

撮影を楽しみ。。。コンテスト賞金で奥様にプレゼント!もいいかもです(^^ゝ

書込番号:7045538

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D3 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D3 ボディ
ニコン

D3 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月30日

D3 ボディをお気に入り製品に追加する <662

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング