『新品中古出はじめているようです。』のクチコミ掲示板

D3 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1287万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×23.9mm/CMOS 重量:1240g D3 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D3 ボディの価格比較
  • D3 ボディの中古価格比較
  • D3 ボディの買取価格
  • D3 ボディのスペック・仕様
  • D3 ボディの純正オプション
  • D3 ボディのレビュー
  • D3 ボディのクチコミ
  • D3 ボディの画像・動画
  • D3 ボディのピックアップリスト
  • D3 ボディのオークション

D3 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月30日

  • D3 ボディの価格比較
  • D3 ボディの中古価格比較
  • D3 ボディの買取価格
  • D3 ボディのスペック・仕様
  • D3 ボディの純正オプション
  • D3 ボディのレビュー
  • D3 ボディのクチコミ
  • D3 ボディの画像・動画
  • D3 ボディのピックアップリスト
  • D3 ボディのオークション

『新品中古出はじめているようです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「D3 ボディ」のクチコミ掲示板に
D3 ボディを新規書き込みD3 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

新品中古出はじめているようです。

2007/12/16 15:27(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D3 ボディ

スレ主 D2Xsさん
クチコミ投稿数:3699件 D3 ボディのオーナーD3 ボディの満足度5

マップですが、もう中古出始めているみたいですね。
新品中古ということですが、時期を考えると状態は新品に限りなく近いでしょうね。
価格は52万ジャストなので、まあ、中古ではなく新品の地域最安価格ぐらいでしょうか。
掲載品は当然のように即、売切れみたいですが。
タイミングも含めて、こういうのでもOKという人は、
ボチボチ中古もチェックするといいかもしれません。
http://www.mapcamera.com/sho/search.php?MODE=M_VIEW&ACT=A_DETAIL&map_code=3130712002102&class=03

書込番号:7121852

ナイスクチコミ!2


返信する
玉知安さん
クチコミ投稿数:470件

2007/12/16 19:44(1年以上前)

D2Xsさん こんばんは。
ご報告ありがとうございます。
が・・・、50万超ではまったく手が出ません。m(ToT)m

『D3+AFS14-24mmF2.8G ED』+Epson MACART K3 PX-5800+NEC Multisync LCD2690WUXI

風景撮り憧れの世界最強DSLRシステム!
でも、価格も世界最強・・・。
それぞれ約54万+約21万+約14万+約17万なり。
その辺に落ちてないかな〜。ハァ〜。←深〜い溜息。
せ、せめて初夢で購入したい!( ̄ー ̄;)

書込番号:7122802

ナイスクチコミ!1


スレ主 D2Xsさん
クチコミ投稿数:3699件 D3 ボディのオーナーD3 ボディの満足度5

2007/12/16 20:44(1年以上前)

玉知安さん、こんばんは。

レスどうも。

>が・・・、50万超ではまったく手が出ません。m(ToT)m

ですよねー。
私もとりあえず、しばらくは仕事、仕事でコストに見合った生活です。
まあ、D3ボディだけは、これまでの蓄えで何とかなったのですが、
レンズも一通りD3にあわせて買い換えたので、かなりの出費になりました。
私も、仕事でスポーツ撮ってなければ、買わないですね、多分。

それにしても、新品同様品とはいえ、高いですよね、マップ。
買い取り価格の高さがそのまま中古販売価格に響いているというか。。。

>『D3+AFS14-24mmF2.8G ED』+Epson MACART K3 PX-5800+NEC Multisync LCD2690WUXI
風景撮り憧れの世界最強DSLRシステム!
でも、価格も世界最強・・・。
それぞれ約54万+約21万+約14万+約17万なり。
その辺に落ちてないかな〜。ハァ〜。←深〜い溜息。
せ、せめて初夢で購入したい!( ̄ー ̄;)

その辺に、落ちてるといいんですけどね。
普通はこつこつ真面目に仕事するしかないです、実際。
まあ夢はでっかく。
いいじゃないですか、夢が持てるって。
一つ一つ、実現していきましょう。

書込番号:7123071

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5251件Goodアンサー獲得:89件 D3 ボディのオーナーD3 ボディの満足度5

2007/12/17 00:23(1年以上前)

>価格は52万ジャスト

 え・・・高いです。私は新品を予約中ですが・・・値段言うのはやめておきます。

書込番号:7124545

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3620件Goodアンサー獲得:9件

2007/12/17 00:26(1年以上前)

新品中古ってのは金融品とかでしょうかねぇ?
この機種は手放す理由がほとんど見当たらないだけに手放す人も少ないように思います。

書込番号:7124566

ナイスクチコミ!1


スレ主 D2Xsさん
クチコミ投稿数:3699件 D3 ボディのオーナーD3 ボディの満足度5

2007/12/17 01:50(1年以上前)

>ridinghorseさん

>>価格は52万ジャスト

>え・・・高いです。私は新品を予約中ですが・・・値段言うのはやめておきます。

お、意味深ですねぇー。
まあ、近々撮影の予定があって1秒でも早く欲しいって人、
出たタイミングでキャッチできた人には52万でも高くないんじゃないですか。
あくまで、それだけのことですよ。
待てる人は待てばいい、安く買うなら、今は待つしかない、というところでしょうし。
早く入手できるといいですね。

>325のとうちゃん!さん

>新品中古ってのは金融品とかでしょうかねぇ?
この機種は手放す理由がほとんど見当たらないだけに手放す人も少ないように思います。

マップカメラの新同品には、「新品に近い中古品」という説明がありますから、
文字通りなら、新品ではなくあくまで開封、使用のある新品に近い中古品という
解釈になると思います。
金融品っていうのは、未開封未使用なはずですから、未使用品という表示になるはずです。
ところで「金融品」って、犯罪の臭いがして嫌ですよね。
別に買ったから犯罪に巻き込まれるわけではないですけど。

書込番号:7124873

ナイスクチコミ!1


mark-jinさん
クチコミ投稿数:19件

2007/12/17 09:21(1年以上前)

見ました。ホント早いですね。中古が出始めるの。

投機目的の方も多いみたいですが、そういう方はヤフオクですから、中古に流れているものは気に入らない、使いこなせないっていうのが理由でしょうか?。。。

ついでにマップを覗いてみたのですが、1DmkVは大量に入荷されているみたいでした。
あれだけ人気があったのに、不具合の失態で、売りに出した方が多いんでしょうか??

D3は出ないと良いですね。

書込番号:7125377

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D3 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D3 ボディ
ニコン

D3 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月30日

D3 ボディをお気に入り製品に追加する <661

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング