『D3で撮り納め』のクチコミ掲示板

D3 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥44,400 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1287万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×23.9mm/CMOS 重量:1240g D3 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D3 ボディの価格比較
  • D3 ボディの中古価格比較
  • D3 ボディの買取価格
  • D3 ボディのスペック・仕様
  • D3 ボディの純正オプション
  • D3 ボディのレビュー
  • D3 ボディのクチコミ
  • D3 ボディの画像・動画
  • D3 ボディのピックアップリスト
  • D3 ボディのオークション

D3 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月30日

  • D3 ボディの価格比較
  • D3 ボディの中古価格比較
  • D3 ボディの買取価格
  • D3 ボディのスペック・仕様
  • D3 ボディの純正オプション
  • D3 ボディのレビュー
  • D3 ボディのクチコミ
  • D3 ボディの画像・動画
  • D3 ボディのピックアップリスト
  • D3 ボディのオークション


「D3 ボディ」のクチコミ掲示板に
D3 ボディを新規書き込みD3 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信12

お気に入りに追加

標準

D3で撮り納め

2007/12/31 18:18(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D3 ボディ

スレ主 タクミYさん
クチコミ投稿数:827件 鳴き声と羽でわかる野鳥図鑑 
当機種

大晦日の多摩川

こんばんは

今年最後の撮影は近所の多摩川で朝日バックのカモでした。

D3にAF-S ED400mmf2.8D2+TC-17E2です。
AFはAF-C、3DトラッキングAFです。
水辺に浮かんでいるカモが飛び立つ瞬間にシャッターを押しました。
今回のシーンでは3Dトラッキングが力を発揮してくれました。

明日も同じポイントに初鳥(撮り)予定です。

今年一年間こちらの板ではお世話になりました。
皆様良いお年をお迎え下さい。

書込番号:7187195

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:9150件Goodアンサー獲得:113件 D3 ボディのオーナーD3 ボディの満足度5 ブログ 

2007/12/31 18:23(1年以上前)

タクミYさん、今年も色々とタメになる情報を提供して頂き
ありがとうございました。

来年も、期待しています (^^
よいお年を m(_ _)m

書込番号:7187215

ナイスクチコミ!2


very_psbさん
クチコミ投稿数:406件Goodアンサー獲得:5件 D3 ボディのオーナーD3 ボディの満足度5 BEHAVIOR 

2007/12/31 19:01(1年以上前)

私の撮り納めは・・・

センサーのゴミ(^^;;;

年末掃除です、ハイ。
間違えて上のスレに投稿してしまった・・・

書込番号:7187345

ナイスクチコミ!2


passo4さん
クチコミ投稿数:919件 D3 ボディのオーナーD3 ボディの満足度5

2007/12/31 19:11(1年以上前)

センス良すぎる構図です。絵に書いたようなバランスです。

カモの飛び立つとこなどドラマチックすぎます。

絵になってる写真ですね。

書込番号:7187372

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:573件Goodアンサー獲得:24件 D3 ボディのオーナーD3 ボディの満足度5

2007/12/31 20:20(1年以上前)

タクミYさん、NPS前のDCM時代から、お写真見させていただいてます。
自分と違って、優しい絵を撮られる方だと思ってました。
今日の自分の収穫はカラスに追われるミサゴぐらいでした。ww
来年もよろしくお願いします。

書込番号:7187571

ナイスクチコミ!2


D2Xsさん
クチコミ投稿数:3699件Goodアンサー獲得:13件 D3 ボディのオーナーD3 ボディの満足度5

2007/12/31 21:29(1年以上前)

年の締めらしい1カットですね。
来年私もがんばりたいです。
よろしくお願いします。

書込番号:7187844

ナイスクチコミ!2


忠之助さん
クチコミ投稿数:255件Goodアンサー獲得:1件 D3 ボディのオーナーD3 ボディの満足度5

2007/12/31 22:46(1年以上前)

当機種
当機種

多摩川県境

川蛍

タクミYさん

撮り納め、私も多摩川です。会社帰りに撮影してきました。

来年はもう少し腕があがりますように。。。

末筆ながら、お世話になりました。皆様良いお年を。

書込番号:7188132

ナイスクチコミ!2


スレ主 タクミYさん
クチコミ投稿数:827件 鳴き声と羽でわかる野鳥図鑑 

2007/12/31 22:48(1年以上前)

>じょばんにさん

いつもくだらない比較やテストばかりですみません。
それに付き合って下さりありがとうございます。
来年もよろしくお願いいたします。

>very_psbさん 
センサーのゴミでしたか、ホントゴミには注意しないといけないですね。
来年もよろしくお願いいたします。

>passo4さん
嬉しいおほめのお言葉ありがとうございます。
下のスレでは色々ありましたが、そのおかげで沢山の意見や考え方があり参考になりました。
実際にお会いして写真談義などをして見たくなりました。
来年もよろしくお願いいたします。

>wildnatureさん
DCMの頃から写真を見て下さり覚えて下さってありがとうございます。
とても光栄に思います。
来年もよろしくお願いいたします。

>D2Xsさん
いつもD2Xsさんのコメントには心があり私自身ホットさせられます。
どうもありがとうございます。
来年もよろしくお願いいたします。

>忠之助さん
多摩川ですか!私は地元昭島での撮影でした。
来年もよろしくお願いいたします。

書込番号:7188140

ナイスクチコミ!2


忠之助さん
クチコミ投稿数:255件Goodアンサー獲得:1件 D3 ボディのオーナーD3 ボディの満足度5

2007/12/31 22:59(1年以上前)

very_psbさん

あちきの投稿、よくみなくてもゴミが@@;
ノー!!

気持ちを大事に来年も頑張ります。
さて、今年の汚れ、今年のうちに…

書込番号:7188184

ナイスクチコミ!0


24-70さん
クチコミ投稿数:1732件Goodアンサー獲得:32件 flickr 

2008/01/01 10:25(1年以上前)

タクミYさん 明けましておめでとうございます。

先頭を切るカモの羽のシルエットが特に美しいですね。
今年もまたよろしくお願いします。

書込番号:7189296

ナイスクチコミ!0


スレ主 タクミYさん
クチコミ投稿数:827件 鳴き声と羽でわかる野鳥図鑑 

2008/01/01 23:05(1年以上前)

>24-70さん
あけましておめでとうございます。

おほめ頂きありがとうございます。
今年も宜しくお願いいたします。

書込番号:7191558

ナイスクチコミ!0


24-70さん
クチコミ投稿数:1732件Goodアンサー獲得:32件 flickr 

2008/01/02 21:09(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

タクミYさん こんばんは

浜離宮での放鷹術を撮りに行ってきましたが、飛翔中のカットはほぼ全滅でした。
6羽のキャストの中になぜか1羽だけベンガルワシミミズクさんが?!
一度も飛ばなかったのに実演後の鳥さんたちに近づける場では、人気No.1でした。

書込番号:7194917

ナイスクチコミ!1


スレ主 タクミYさん
クチコミ投稿数:827件 鳴き声と羽でわかる野鳥図鑑 

2008/01/04 21:02(1年以上前)

>24-70さん
放鷹術の写真ありがとうございます。
間近で見る猛禽は迫力あるでしょうね!

書込番号:7203491

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D3 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D3 ボディ
ニコン

D3 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月30日

D3 ボディをお気に入り製品に追加する <662

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング