『最近の価格変動は?』のクチコミ掲示板

D3 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1287万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×23.9mm/CMOS 重量:1240g D3 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D3 ボディの価格比較
  • D3 ボディの中古価格比較
  • D3 ボディの買取価格
  • D3 ボディのスペック・仕様
  • D3 ボディの純正オプション
  • D3 ボディのレビュー
  • D3 ボディのクチコミ
  • D3 ボディの画像・動画
  • D3 ボディのピックアップリスト
  • D3 ボディのオークション

D3 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月30日

  • D3 ボディの価格比較
  • D3 ボディの中古価格比較
  • D3 ボディの買取価格
  • D3 ボディのスペック・仕様
  • D3 ボディの純正オプション
  • D3 ボディのレビュー
  • D3 ボディのクチコミ
  • D3 ボディの画像・動画
  • D3 ボディのピックアップリスト
  • D3 ボディのオークション


「D3 ボディ」のクチコミ掲示板に
D3 ボディを新規書き込みD3 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

最近の価格変動は?

2009/06/04 19:14(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D3 ボディ

最近この価格.COMでの最安値が大きく変動しているのは何故でしょうか?
今日も1日で6万円も下がりました。
何か新製品の情報でも有るのでしょうかね。

書込番号:9650947

ナイスクチコミ!0


返信する
そら。さん
クチコミ投稿数:1242件Goodアンサー獲得:17件

2009/06/04 19:24(1年以上前)

安く売るお店の在庫が無くなったため高く見え、安く売るお店が在庫を確保したから安くなったと思いますよ。

http://kakaku.com/item/00490711093/pricehistory/

こちらの価格変動の履歴を見てください。

書込番号:9650990

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:992件Goodアンサー獲得:4件 D3 ボディのオーナーD3 ボディの満足度5

2009/06/04 19:54(1年以上前)

タイミングです。欲しい時に納得のいく価格で買いましょう。自分でいかに納得いくかの問題です。私は昨年の7月にキタムラで新品を41万円で買いました。24-70も19万で買いました。何の迷いもありません。納得です。

そりゃあ安く買うに越したことはないでしょうが、細かいことは気にしませんでした。というか随分安く購入したと自画自賛でしたが、間違ってましたでしょうか?

それだけ価値のあるカメラだと思います。

書込番号:9651110

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件

2009/06/04 20:06(1年以上前)

そら。さん
なるほどそのようですね。
観察力が足りませんでした。

もりやすさん 
私は既にD3のオーナーです。
去年の8月美品中古保証残り品を35万で買いました。
したがって価格自体が気になったのではなく、
変動が新製品のでる前兆かなって思った次第です。

書込番号:9651169

ナイスクチコミ!0


Chubouさん
クチコミ投稿数:2835件Goodアンサー獲得:202件

2009/06/04 20:22(1年以上前)

> 変動が新製品のでる前兆かなって思った次第です。

或いは、そうかも。 海外でも下がっている?
http://nikonrumors.com/2009/06/03/nikon-d300-price-drops.aspx

書込番号:9651255

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3341件Goodアンサー獲得:28件 ironのブレブレ写真館 

2009/06/04 20:26(1年以上前)

EvoWF300さん、こんばんは。
私は、購入したら、もう価格変動は見ないようにしています。
ですから、こういう情報には疎くて。
D3の現在の相場すら知りません。

モデルチェンジはあるでしょうけど、まだちょっと先かなと勝手に思っています。(根拠なし)

書込番号:9651278

Goodアンサーナイスクチコミ!0


Chubouさん
クチコミ投稿数:2835件Goodアンサー獲得:202件

2009/06/04 20:26(1年以上前)

取消:↑ 海外で下がっているのは D3 ではなく D300 ですね。 <(_ _)>

書込番号:9651280

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:992件Goodアンサー獲得:4件 D3 ボディのオーナーD3 ボディの満足度5

2009/06/04 20:29(1年以上前)

そりゃいつか出るでしょう。D400の噂もありますから。その後ですか?今秋?来春?

でも最近新機種ばっかり追い求める自分に辟易してきています。落ち込んでいます。だって入賞作品の使用機種をよく見てみてください。古いカメラの方が大多数です。所詮腕なんですね。自分を見直さなくては・・・と最近思う私でした。

ボディ沼やレンズ沼に陥っている自分が恥ずかしいです。できる人はできるんですよね。

書込番号:9651292

ナイスクチコミ!6


DC777Vさん
クチコミ投稿数:598件Goodアンサー獲得:11件

2009/06/04 23:02(1年以上前)

>ボディ沼やレンズ沼に陥っている自分が恥ずかしいです。できる人はできるんですよね。

確かに。
でも、撮影を学ぶにはカメラやレンズをいろいろ使ってみないと分からない訳こともあり、仕事でレンズが自由に使える人以外は買って勉強するしかないので、沼は仕方無い面もあると思います。

しかし、私が価格.com見て買った金額は...幻だったのか?
今日の最安値より安く買えて良かったです。

書込番号:9652327

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D3 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D3 ボディ
ニコン

D3 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月30日

D3 ボディをお気に入り製品に追加する <662

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング