『ニコンダイレクトで整備済製品が98,000円』のクチコミ掲示板

D300 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥11,200 (16製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:825g D300 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D300 ボディの価格比較
  • D300 ボディの中古価格比較
  • D300 ボディの買取価格
  • D300 ボディのスペック・仕様
  • D300 ボディの純正オプション
  • D300 ボディのレビュー
  • D300 ボディのクチコミ
  • D300 ボディの画像・動画
  • D300 ボディのピックアップリスト
  • D300 ボディのオークション

D300 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月23日

  • D300 ボディの価格比較
  • D300 ボディの中古価格比較
  • D300 ボディの買取価格
  • D300 ボディのスペック・仕様
  • D300 ボディの純正オプション
  • D300 ボディのレビュー
  • D300 ボディのクチコミ
  • D300 ボディの画像・動画
  • D300 ボディのピックアップリスト
  • D300 ボディのオークション

『ニコンダイレクトで整備済製品が98,000円』 のクチコミ掲示板

RSS


「D300 ボディ」のクチコミ掲示板に
D300 ボディを新規書き込みD300 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信22

お気に入りに追加

標準

ニコンダイレクトで整備済製品が98,000円

2010/03/19 17:36(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D300 ボディ

みなさん、こんにちは。
ニコンダイレクトからメールが届いており、
今回、整備済製品の販売を開始したとのことです。

D300 98,000円(税込)
D5000 レンズキット 60,000円(税込)

ともに1年保証付きで、上乗せ代金(5%)を払えば、
3年安心サポートにも加入できるそうです。

電話でも注文を受け付けているそうです。

ニコンダイレクト受注センター TEL:0570-01-1250
営業時間:年末年始・夏季休暇等を除く毎日 9:30-17:30

書込番号:11109149

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:843件Goodアンサー獲得:39件

2010/03/19 18:14(1年以上前)

これですね。

http://shop.nikon-image.com/front/ProductPSR00004.do

絶妙な価格設定で欲しくなりそうです。

書込番号:11109275

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2010/03/19 18:18(1年以上前)

早速書き込みが!
うちにもメールが来ていました。
D300は13万円は切らなかったのでこの値段はなかなかですね

価格COMでの最安値↓
2009年12月29日 14:59 11日 02:52 \132,530

使用に影響しない汚れスレ等
ってところが気になれば×ですか、

書込番号:11109290

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2010/03/19 18:20(1年以上前)

こんばんは。

メールをチェックしたら整備済製品の案内が来てました。

Apple Storeでは以前から整備済製品を販売してましたが

ニコンは初の試みですね。

http://shop.nikon-image.com/front/MiddleCategoryReferInit.do?cateId=20008&cid=IJD02MJDDJ1516

http://shop.nikon-image.com/front/ItemSummaryRefer.do?cateId=20022

書込番号:11109300

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2761件Goodアンサー獲得:6件 LANGREY Camera House 

2010/03/19 18:24(1年以上前)

Digic信者になりそう_χさん、こんにちは。

プロや業務でカメラを扱う方々には低価格で新品水準並みの品質を満たした製品を入手できるのは喜ばしい事でしょう(^^

しかし注意事項として
>>尚、使用に影響のない、傷・汚れがある場合もございますので予めご了承ください。
と記入されているのが私としてはとても気になります(^^ゞ

書込番号:11109314

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9040件

2010/03/19 18:26(1年以上前)

みなさん、早速のお返事、ありがとうございます。(^o^/

最近、D90が安くなってきたので欲しいなぁ、と思っていましたが、
D300がこの価格だと、ちょっとグラっときますよね。

なお、転売目的お断りで、お一人様一台限りとなっていますね。

書込番号:11109321

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/03/19 19:41(1年以上前)

いわゆるリファビッシュ品ですね。
フジは、一部のサービスセンターで販売しているという書込みが以前にあったと思います。

書込番号:11109644

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9040件

2010/03/19 20:05(1年以上前)

じじかめさん、レスありがとうございます。
D300スレの二つ前のスレで、御殿場アウトレットでも扱っていたものだと思います。
良品をリーズナブルな価格でお買い物をされているじじかめさんにも
D300はぜひとも使って頂きたい機種ですね。(^-^

http://bbs.kakaku.com/bbs/00490711094/SortID=11086131/

書込番号:11109740

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2010/03/19 20:50(1年以上前)

この価格は私を悩ませますね〜。レンズ資金が飛んでしまうので、ここは我慢。
情報、ありがとうございます。

書込番号:11109896

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9040件

2010/03/19 21:29(1年以上前)

うさらネットさん、レス感謝です。

ところで、どのレンズに注目されているのですか?
私も欲しいものはいっぱいですが、金欠でなかなか買えません。
キヤノンの新しい70-200mm F2.8L IS IIも気になる存在ですが、
ニコンの16-35mm VR とかもなかなか良いレンズですよね。

書込番号:11110128

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:3件

2010/03/19 23:00(1年以上前)

ぽちっとな!!

到着予定は27日(土)です。

さて、どんな状態のがくるかな?!

書込番号:11110669

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9040件

2010/03/19 23:08(1年以上前)

C⇒N⇒F⇒Pさん、こんばんは。

おおっ、ご購入されたのですね。おめでとうございます。
商品が早く届くと良いですね。来ましたら、レポート、お待ちしておりますね。

書込番号:11110710

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:8件

2010/03/19 23:17(1年以上前)

私のところにも16:23にメールが入りました。
一日、いや9時間早く案内があれば注文していたかも。
というのもD300Sとレンズ16-35VRと悩んだ末、今朝16-35VRを注文した
ばかりでして・・・
レンズ購入に後悔はありませんが、なかなか悩ましい価格ですね。

書込番号:11110761

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9040件

2010/03/19 23:39(1年以上前)

ぷにぷにマッチョさん、こんばんは。

私の場合は、D300sをほぼ発売月に買ったのですが、
こういうのがあると知っていたら、待っていたかもです。

それにしても、ナノクリ16-35mm VR、羨ましいです!
一度、ニコンSCで見た来ましたが、とても良いレンズですよね。
やっぱり、手持ちの可能性を広げてくれる VR IIは強力だと思いますよ。
そちらも楽しみですね。

書込番号:11110898

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:3件

2010/03/19 23:49(1年以上前)

Digic信者になりそう_χさん こんばんは

D300sと7Dで迷ってたところでしたが
この値段に負けてD300にいっちゃいました。

着きましたら、状態についてレポします。
ではでは

書込番号:11110968

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9040件

2010/03/20 00:11(1年以上前)

C⇒N⇒F⇒Pさん、どうもです。

なるほど〜 その両機でお悩みのところに、グッドタイミングでしたね。
D300sとの価格差は、まだ4万円近くありますが、
主にボディ単体での連写コマ数の若干のアップと、Dムービーに、
CF&SDのダブルスロットくらいですからね。

逆に、D300sでは、オプションのピクチャーコントロールで、
D2Xモードが選べないという点があるのですよ。
どうぞ、機会がありましたら、以下のオプション ピクチャーコントロールも
お試しくださいませ。では。

http://nikonimglib.com/opc/index.html.ja

書込番号:11111095

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2010/03/20 06:48(1年以上前)

Digic信者になりそう_χさん お早うございます。

>ところで、どのレンズに注目されているのですか?
注目以前の不甲斐ない話しで、
FX所有者は持っていないと不都合な、神器24-70mm F2.8がありませんので何としても。

書込番号:11111867

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9040件

2010/03/20 08:59(1年以上前)

うさらネットさん、おはようございます。

FX機をお使いなら、やはり、ナノクリ24-70mmは欲しいですよね。
私が、FX機を使うときは、大抵持っていきますよ。

でも、たとえば、D3と上記レンズだと相当重いので、
そういう時にこそ、縦グリップが標準でなく、
割合軽いD300(D300s)の出番ですね。

D300の整備済品の注文状況が気になります。

書込番号:11112140

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/03/20 11:00(1年以上前)

この価格も魅力ですが、前機種(D70)も約3年使いましたので、D80ももう一年使って
D300Sか後継機にと思っています。
(レンズは16-85を確保済みですが・・・)

書込番号:11112603

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9040件

2010/03/20 11:11(1年以上前)

じじかめさん、こんにちは。

D300sの後継機が出て、しばらくすると、今度はD300sの整備済品が出るかもですね。
もとのD300の出来がすこぶる良いだけに、お買い得だと思いますよ。
また、良いお買い物をなさってくださいね。

書込番号:11112641

ナイスクチコミ!0


sc40spさん
クチコミ投稿数:19件

2010/03/24 20:36(1年以上前)

連休中注文、昨日入金、本日届きました。動作問題なくきれいです。マウント、アクセサリーシューに取り付け痕ありましたが状態のよい中古品(新品同様品)を3年保証付き(有料)で購入できたいへんうれしく思います。

書込番号:11135233

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9040件

2010/03/25 18:26(1年以上前)

sc40spさん、こんばんは。

品物がお手に届き、また、程度も良好だったようで良かったですね。
マウント使用痕が見受けられるも、新同品だったら、とてもお買い得だったかと思います。
これから、D300で楽しんでくださいませ。

書込番号:11139567

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:3件

2010/03/27 13:02(1年以上前)

別機種
別機種

前面

背面

本日、D300の整備済製品が到着しました。
添付画像は箱から出して、コンデジで撮ったものです。

底面にちょっと擦れた痕がありました。
[整備済製品なので外観チェックも厳しくなりましたが、
新品ならここまでチェックしないので気がつかないレベルです。]

この後、ブロワーをかけて細かい埃等を落としたらとても綺麗な外観です。
まだ撮影はしてませんが、現在のところとってもお買い得品だと思っています。
(下手な中古品を買うよりも良かったかなと思っております。)

さて、お勧めのピクチャーコントロールをダウンロードしてみます。

書込番号:11147807

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D300 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D300 ボディ
ニコン

D300 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月23日

D300 ボディをお気に入り製品に追加する <1337

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング