『気分はFA43/1.9リミテッドてか?』のクチコミ掲示板

D300 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥11,200 (16製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:825g D300 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D300 ボディの価格比較
  • D300 ボディの中古価格比較
  • D300 ボディの買取価格
  • D300 ボディのスペック・仕様
  • D300 ボディの純正オプション
  • D300 ボディのレビュー
  • D300 ボディのクチコミ
  • D300 ボディの画像・動画
  • D300 ボディのピックアップリスト
  • D300 ボディのオークション

D300 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月23日

  • D300 ボディの価格比較
  • D300 ボディの中古価格比較
  • D300 ボディの買取価格
  • D300 ボディのスペック・仕様
  • D300 ボディの純正オプション
  • D300 ボディのレビュー
  • D300 ボディのクチコミ
  • D300 ボディの画像・動画
  • D300 ボディのピックアップリスト
  • D300 ボディのオークション

『気分はFA43/1.9リミテッドてか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「D300 ボディ」のクチコミ掲示板に
D300 ボディを新規書き込みD300 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

気分はFA43/1.9リミテッドてか?

2022/01/03 15:25(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D300 ボディ

当機種
当機種
当機種
当機種

VSE

×1.5のAPS-Cに28mm付けると換算42mm

てなわけでSIGMA HIGH-SPEED WIDE 28mm 1:1.8を付けてお散歩してきた(笑)
寄れてぼかせる万能レンズ28mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACROの
二つ前のレンズ

換算42/1.8

広角寄りの標準ズームとしてめちゃ使いやすい♪


東北沢駅の近くにちょうど地下にもぐる小田急線を見やすいスペースが新しくできていて
これはいいやと思ったらちょうど年度末に退役する悲運のVSEがやってきた

散歩する前にVSEを乗ろうと指定席予約してたので運命を感じた(笑)

白くて超絶かっこいい電車は短命らしい
(´・ω・`)

28mm一本勝負の日だったのでちっちゃくしか撮れなかったが
次は望遠で動画で挑もう(笑)

書込番号:24525398

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:2182件Goodアンサー獲得:25件

2022/01/03 16:11(1年以上前)

>ニューあふろザまっちょ☆彡さん

あけましておめでとうございます。
D300早速お散歩用にご活躍ですね。
電車は詳しく無いですが今まであったものが無くなるのは寂しいものですね。
 さて、FA43/1.9リミテッドと聴こえて、おやと思ったのですが、年末にSMCの中古品手に入れまして。
前玉にカビがあったのですがバラして清掃済みです。
キタムラで1万と安かったので良かったのですが…
今、PENTAXのボディ1個も無いやという事でしばらく防湿庫に待機のようです。(笑)
すいません関係ない話。
ふと思い出しちゃいました。

書込番号:24525454 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1214件Goodアンサー獲得:81件

2022/01/03 18:26(1年以上前)

気分はFA43/1.9リミテッドてか?

⇒金属銅鏡風に
自分で塗装して
シグマのロゴを消して
自分でlimitedとかペイントすれば
そうです

書込番号:24525711 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件 D300 ボディの満足度5

2022/01/03 19:18(1年以上前)

単焦点は28mmに始まって28mmに終わると言ってもいいかも。
フルサイズで使えばスナップ最強レンズ、APS-Cで使えば万能標準レンズ。

私はAFとMF合わせて28mmがゴロゴロ。

書込番号:24525808

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D300 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D300 ボディ
ニコン

D300 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月23日

D300 ボディをお気に入り製品に追加する <1337

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング