『購入しましたよ』のクチコミ掲示板

2008年 2月22日 発売

D60 ダブルズームキット

D60と「AF-S DX NIKKOR 18-55mm F3.5-5.6G VR/AF-S DX VR Zoom-Nikkor ED 55-200mm F4-5.6G(IF)」のセットモデル

D60 ダブルズームキット 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1075万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CCD 重量:495g D60 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D60 ダブルズームキットの価格比較
  • D60 ダブルズームキットの中古価格比較
  • D60 ダブルズームキットの買取価格
  • D60 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • D60 ダブルズームキットの純正オプション
  • D60 ダブルズームキットのレビュー
  • D60 ダブルズームキットのクチコミ
  • D60 ダブルズームキットの画像・動画
  • D60 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • D60 ダブルズームキットのオークション

D60 ダブルズームキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月22日

  • D60 ダブルズームキットの価格比較
  • D60 ダブルズームキットの中古価格比較
  • D60 ダブルズームキットの買取価格
  • D60 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • D60 ダブルズームキットの純正オプション
  • D60 ダブルズームキットのレビュー
  • D60 ダブルズームキットのクチコミ
  • D60 ダブルズームキットの画像・動画
  • D60 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • D60 ダブルズームキットのオークション


「D60 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
D60 ダブルズームキットを新規書き込みD60 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

購入しましたよ

2008/02/24 15:17(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D60 ダブルズームキット

クチコミ投稿数:31件 D60 ダブルズームキットのオーナーD60 ダブルズームキットの満足度5 A PHOTO VACATION 

D60のWズームセットを購入しました。カメラのキタムラで107800円ー下取り10000円+ポイントで購入できました。
予想より安かったのでよかったです。普段はF6を使っているので、軽さと大きさにちょっととまどいましたが、お散歩カメラとして満足しています。今は、50ミリのレンズをつけていますが、(AFがきかないけど)すごくみやすくて満足しています。これからのお散歩カメラで活躍しそうです。

書込番号:7440406

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1996件Goodアンサー獲得:8件 愛機達の自由な旅 

2008/02/24 16:27(1年以上前)

D60のご購入おめでとうございます。
F6使いですか!
フィルムでは憧れのカメラですね。

実は今日新宿SCに行きまして、初めてD60に触る事ができました。
D40と細かい部分が変わってました。
ダイヤルとかですけど、とても使い易いカメラだと感じました。

F6同様、可愛がって下さい。(^-^)/

書込番号:7440675

ナイスクチコミ!0


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件

2008/02/24 17:50(1年以上前)

D60のご購入おめでとうございます。

お安く購入が出来て良かったですね!
>これからのお散歩カメラで活躍しそうです。
いいですね、お散歩カメラ。
お写真のアップも楽しみにお待ちしています。

書込番号:7441031

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件 D60 ダブルズームキットのオーナーD60 ダブルズームキットの満足度5 A PHOTO VACATION 

2008/02/24 20:53(1年以上前)

早々のお返事ありがとうございます。
今日は雪がつもったので、お散歩ってにはいかなかったですが、庭でちょっとした雪景色にチャレンジしました。
もちろんF6も出動しましてけど。
二刀流って感じでがんばってみます。
でもデジ一は初デビューです。
みなさんのアドバイスもよろしくお願いいたします。

書込番号:7441964

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3341件Goodアンサー獲得:28件 ironのブレブレ写真館 

2008/03/07 21:39(1年以上前)

photo vacationさん、こんばんは。
ご購入おめでとうございます。
D60に50mmですか、渋い選択ですね。
私も50mmの単焦点、好きです。

書込番号:7499326

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件 D60 ダブルズームキットのオーナーD60 ダブルズームキットの満足度5 A PHOTO VACATION 

2008/03/08 16:10(1年以上前)

nikonが好きさんありがとうございます。このカメラは思った以上にファインダーが明るくて操作しやすいですね。
なんか、F6の出番も減るかなーとおもったのですが、やはりここぞって時には登場しています。

F6がおもくかんじてはきていますが(笑)

書込番号:7503028

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1593件Goodアンサー獲得:9件 準備中 

2008/03/08 16:24(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
自分も小さいカメラには抵抗があった口でしたが
D40X購入してからはその握り易さから気に入っています。
慣れるとその後購入したD300を持ち出すのが億劫になってしまいました。

小さなレンズでしたらD60につけて無造作にカバンに放り込んで
外に連れ出せそうですね。

書込番号:7503071

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D60 ダブルズームキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D60 ダブルズームキット
ニコン

D60 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月22日

D60 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <283

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング