『D60には単3電池が使えますか?』のクチコミ掲示板

2008年 2月22日 発売

D60 ダブルズームキット

D60と「AF-S DX NIKKOR 18-55mm F3.5-5.6G VR/AF-S DX VR Zoom-Nikkor ED 55-200mm F4-5.6G(IF)」のセットモデル

D60 ダブルズームキット 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1075万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CCD 重量:495g D60 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D60 ダブルズームキットの価格比較
  • D60 ダブルズームキットの中古価格比較
  • D60 ダブルズームキットの買取価格
  • D60 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • D60 ダブルズームキットの純正オプション
  • D60 ダブルズームキットのレビュー
  • D60 ダブルズームキットのクチコミ
  • D60 ダブルズームキットの画像・動画
  • D60 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • D60 ダブルズームキットのオークション

D60 ダブルズームキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月22日

  • D60 ダブルズームキットの価格比較
  • D60 ダブルズームキットの中古価格比較
  • D60 ダブルズームキットの買取価格
  • D60 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • D60 ダブルズームキットの純正オプション
  • D60 ダブルズームキットのレビュー
  • D60 ダブルズームキットのクチコミ
  • D60 ダブルズームキットの画像・動画
  • D60 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • D60 ダブルズームキットのオークション

『D60には単3電池が使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「D60 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
D60 ダブルズームキットを新規書き込みD60 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

D60には単3電池が使えますか?

2008/05/13 17:45(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D60 ダブルズームキット

スレ主 RROMMIさん
クチコミ投稿数:4件

題名のように、D60には単3電池が使えますか?

書込番号:7802579

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2008/05/13 17:48(1年以上前)

簡単な仕様。
http://kakaku.com/spec/00490711115/

詳しくはメーカーHPをご参照下さい。

書込番号:7802587

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2008/05/13 17:54(1年以上前)

機種不明

はい、どんぞ。

書込番号:7802612

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/05/13 19:13(1年以上前)

将来、D60用のこのようなバッテリグリップが発売されれば可能かも?

http://www.jtt.ne.jp/shop/product/my_grip_D70/index.html

書込番号:7802941

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6111件Goodアンサー獲得:141件

2008/05/13 21:59(1年以上前)

カメラにいちゃもん付けるのには定番のパターンがあります。
1.メイドインジャパンじゃないのですか。
2.動画は撮れないのですか。
3.多重露出はできないんですか。

デジタルカメラでは多重露出は不要なのですが、
あまりにも3番のあらしが多かったせいか、最近は多重露出が出来るようになり、
このあらしネタも消えました。
そのせいか、
4.単三電池が使えないのですか
という新ネタが出たようですね。

1.=http://bbs.kakaku.com/bbs/00490111089/SortID=7611975/
2.=http://bbs.kakaku.com/bbs/00490111090/SortID=7779756/

書込番号:7803814

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ニコン > D60 ダブルズームキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D60 ダブルズームキット
ニコン

D60 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月22日

D60 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <283

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング