『明日からキャッシュバック』のクチコミ掲示板

2008年 2月22日 発売

D60 ダブルズームキット

D60と「AF-S DX NIKKOR 18-55mm F3.5-5.6G VR/AF-S DX VR Zoom-Nikkor ED 55-200mm F4-5.6G(IF)」のセットモデル

D60 ダブルズームキット 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1075万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CCD 重量:495g D60 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D60 ダブルズームキットの価格比較
  • D60 ダブルズームキットの中古価格比較
  • D60 ダブルズームキットの買取価格
  • D60 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • D60 ダブルズームキットの純正オプション
  • D60 ダブルズームキットのレビュー
  • D60 ダブルズームキットのクチコミ
  • D60 ダブルズームキットの画像・動画
  • D60 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • D60 ダブルズームキットのオークション

D60 ダブルズームキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月22日

  • D60 ダブルズームキットの価格比較
  • D60 ダブルズームキットの中古価格比較
  • D60 ダブルズームキットの買取価格
  • D60 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • D60 ダブルズームキットの純正オプション
  • D60 ダブルズームキットのレビュー
  • D60 ダブルズームキットのクチコミ
  • D60 ダブルズームキットの画像・動画
  • D60 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • D60 ダブルズームキットのオークション

『明日からキャッシュバック』 のクチコミ掲示板

RSS


「D60 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
D60 ダブルズームキットを新規書き込みD60 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

標準

明日からキャッシュバック

2008/06/19 19:56(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D60 ダブルズームキット

スレ主 呉ですさん
クチコミ投稿数:38件

D60のダブルズームキットが¥10000、レンズキット、ボディは¥5000
キャッシュバックが始まるようです。

なかなか買いそびれていましたが、ようやく踏ん切りがつきました。
明日買ってきます。

書込番号:7961850

ナイスクチコミ!0


返信する
小鳥さん
クチコミ投稿数:9586件Goodアンサー獲得:191件 小鳥XP 

2008/06/19 20:09(1年以上前)

 8月17日までとは結構長いですね。

 私も踏ん切り付けて買ってしまいそうです。
 ただ、実際に買うのは梅雨明けかなぁ・・・。

書込番号:7961887

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:238件

2008/06/19 20:39(1年以上前)

なるほど、F対策ですかね。
PENTAXも始まりますからね。

書込番号:7961989

ナイスクチコミ!0


sanowalkさん
クチコミ投稿数:27件

2008/06/19 20:55(1年以上前)

その情報はどちらに掲載されているんでしょうか・・・?
nikonのHPには見あたらなかったんですが・・・。

書込番号:7962070

ナイスクチコミ!0


小鳥さん
クチコミ投稿数:9586件Goodアンサー獲得:191件 小鳥XP 

2008/06/19 21:58(1年以上前)

私はキタムラ店舗ブログで知りました。

書込番号:7962427

ナイスクチコミ!0


manbou_5さん
クチコミ投稿数:1074件Goodアンサー獲得:17件 オンラインアルバム 

2008/06/19 22:08(1年以上前)

ここにありますが、ニコンサイトには見当たりません...
http://blog.kitamura.co.jp/407/4914/2008/06/_450765.html

書込番号:7962486

ナイスクチコミ!0


槇パパさん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:2件

2008/06/19 22:34(1年以上前)

仕事帰りにキタムラ&キムラ巡りをしたのですが、店頭にパンフ兼応募用紙がありました。
キタムラ大井・ふじみ野店(埼玉県)ではレンズキットが59,800円、Wズームキットが
79,800円、ともに何でも下取り3,000円、1GBのSDカードとオリジナルカメラバッグ付
きでした。ネットショップも同額ですが、サービス品と下取りの分、お得ですね。

しかし、レンズキットが実質5万円ちょいとは…。レンズがVR付きであることを考えると
メチャクチャ安いですね。

書込番号:7962640

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16679件Goodアンサー獲得:60件

2008/06/19 23:59(1年以上前)

D60は超低価格機なのに今までは随分法外の値段で売ってきましたね。
ニコンさんが商売が上手いと思います。

書込番号:7963135

ナイスクチコミ!2


スレ主 呉ですさん
クチコミ投稿数:38件

2008/06/20 09:31(1年以上前)

ニコンから発表されましたよ!

http://www.nikon-image.com/jpn/event/campaign/d60_cashback/

それにしても安い。

書込番号:7964210

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:333件Goodアンサー獲得:4件

2008/06/20 11:55(1年以上前)

思うほど売れなかったのでしょうか?

それとも

EOS Kiss Fに対抗してですかね

新しく購入される人には良い情報ですね

まぁ、今までが法外とも思いませんけど

書込番号:7964554

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D60 ダブルズームキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D60 ダブルズームキット
ニコン

D60 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月22日

D60 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <283

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング