『むりですかね』のクチコミ掲示板

2008年 2月22日 発売

D60 ダブルズームキット

D60と「AF-S DX NIKKOR 18-55mm F3.5-5.6G VR/AF-S DX VR Zoom-Nikkor ED 55-200mm F4-5.6G(IF)」のセットモデル

D60 ダブルズームキット 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1075万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CCD 重量:495g D60 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D60 ダブルズームキットの価格比較
  • D60 ダブルズームキットの中古価格比較
  • D60 ダブルズームキットの買取価格
  • D60 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • D60 ダブルズームキットの純正オプション
  • D60 ダブルズームキットのレビュー
  • D60 ダブルズームキットのクチコミ
  • D60 ダブルズームキットの画像・動画
  • D60 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • D60 ダブルズームキットのオークション

D60 ダブルズームキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月22日

  • D60 ダブルズームキットの価格比較
  • D60 ダブルズームキットの中古価格比較
  • D60 ダブルズームキットの買取価格
  • D60 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • D60 ダブルズームキットの純正オプション
  • D60 ダブルズームキットのレビュー
  • D60 ダブルズームキットのクチコミ
  • D60 ダブルズームキットの画像・動画
  • D60 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • D60 ダブルズームキットのオークション


「D60 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
D60 ダブルズームキットを新規書き込みD60 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信14

お気に入りに追加

標準

むりですかね

2008/07/03 21:13(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D60 ダブルズームキット

クチコミ投稿数:2件

2月にD60のWズームキットをジャパネットで購入しました。購入後ジャパネットでの販売価格も下がりがっかりしていましたら今度はニコンでキャッシュバックキャンペーンです。私を救う手だてはありますか。誰か教えてください。

書込番号:8025450

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:19585件Goodアンサー獲得:929件

2008/07/03 21:23(1年以上前)

>私を救う手だてはありますか。誰か教えてください。

いっぱい写真を撮る

書込番号:8025506

ナイスクチコミ!1


osomatuさん
クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:7件 D60 ダブルズームキットの満足度5

2008/07/03 21:24(1年以上前)

買わなきゃ良かったかも。
私は出て間もないときに買いましたが、色々楽しめましたから悲しくもないですよw

何買ってもたいがいはいずれ下がりますからね。

書込番号:8025516

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:449件Goodアンサー獲得:7件

2008/07/03 21:29(1年以上前)

ひろ君ひろ君の言う通りで、いっぱい撮る事だよ(笑)使い倒さないと(笑)

書込番号:8025541

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9150件Goodアンサー獲得:113件 ブログ 

2008/07/03 21:30(1年以上前)

世の中で自分が一番不幸だと思ったら、それは間違いです。

D3は、半年ちょっと前の店頭販売価格が50万強でした。
今では、40万強です。

D3を当初買った人は、その差額でD60ダブルズームキットを
買ってもまだ何か買えるくらいの価格差です。

でも、D3で今まで撮ってきたものは、差額で買えません。
半年間で撮ってきたものは、差額に変えられません。

価格下落などが気になるなら、デジタルものは最初から
買わない方が良いかもしれません。

書込番号:8025552

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4651件Goodアンサー獲得:46件 さいたまヌーベルバーグ写真展 

2008/07/03 22:00(1年以上前)

D60を下取りにしてD3を買う。
10まんえん得した気分に...かな?
 

書込番号:8025737

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2008/07/03 22:09(1年以上前)

ありませ〜〜〜ん、あきらめて下さい!
あなたはついてない。

書込番号:8025815

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17318件Goodアンサー獲得:136件

2008/07/03 22:30(1年以上前)

ここの鉄則です。

その1「欲しいときが買い時」
その2「買ったら振り替えいるな」
その3「ガンガン使い倒せ!」(だったかな?)

鉄則「その2」を覚えてください♪

書込番号:8025974

ナイスクチコミ!3


野野さん
クチコミ投稿数:1699件Goodアンサー獲得:41件

2008/07/03 22:51(1年以上前)

>その2「買ったら振り替えいるな」
>
>鉄則「その2」を覚えてください♪
だめですよ、肝心なところを間違えちゃ :)

書込番号:8026138

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17318件Goodアンサー獲得:136件

2008/07/03 23:03(1年以上前)

ひぇ〜!

「振り返るな!」です。m(_ _)m

書込番号:8026210

ナイスクチコミ!1


robot2さん
クチコミ投稿数:21833件Goodアンサー獲得:1696件 D3 夜景ほか 

2008/07/04 00:18(1年以上前)

>誰か教えてください<
なんて、言わないのが一番!

書込番号:8026692

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2008/07/04 05:41(1年以上前)

色々とありがとうございました。後ろを振り返った私が馬鹿でした。皆さんより先にD60を手にしたのですから。吹っ切れました。ありがとうございました。

書込番号:8027362

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:1件

2008/07/06 01:01(1年以上前)

>吹っ切れました。

吹っ切れてよかったね〜

ボクも一安心。








でも何で心配したんだろ???

書込番号:8036079

ナイスクチコミ!0


TAIL4さん
クチコミ投稿数:2829件

2008/07/06 01:05(1年以上前)

デジタルものは下がるのが当たり前ですからね。
EOS5D  発売開始当時33万円 →今20万円
EOS40D 発売開始当時14万円 →今9万円
D300  発売開始当時22万円 →今15万円

33万円で買って3年使い倒した人と、今安くなってお手頃に求めた20万円。
どっちも正解です。ただシャッターチャンスはプライスレス。
お金で買えませんよ。

書込番号:8036095

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1593件Goodアンサー獲得:9件 準備中 

2008/07/06 01:19(1年以上前)

2月購入でしたら
梅も桜も新緑も、その他もろもろ。
じゅうぶん元取ってません?

その間ろくに写真とってないなら
そりゃ救いようがありませんが。

ただ私もせこくて値下がりが気になるので
桜がとりたい!となったら直前まで待って購入し、
結局直前過ぎて使い慣れてないので失敗することよくあります。

とりあえず銭勘定に関しては細かいこと気にしないほうが
写真にとってはよいかもしれません。

書込番号:8036140

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D60 ダブルズームキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D60 ダブルズームキット
ニコン

D60 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月22日

D60 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <283

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング